世の中のこと

オーストラリアがワクチン問題で人権侵害?改憲されたら日本はどうなる

こんにちは。

今回は、「オーストラリアがワクチン問題で人権侵害?改憲されたら日本はどうなる」というテーマについてです。

 

現在オーストラリアが、コロナの政策やコロナワクチンに対して深刻な人権侵害に陥っているようです。

もうかつてのような、明るくて陽気なオーストラリアというイメージはなくなってしまいました。

一体、オーストラリアに何が起こったというのでしょう。

しかしこれは、対岸の火事ではありません。

日本が今後、万が一にも憲法改正されるようなことがあれば、近い将来、オーストラリアのような状況になることは十分に考えられるからです。

今回は、現在のオーストラリアの惨劇を簡潔に示した動画を見つけましたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

オーストラリアがワクチン問題で人権侵害?

ではさっそくですが、以下が現在のオーストラリアの現状を表した動画です。

動画が上手く反映されないといけないので、その下に字幕も載せました。

 

今日は新世界秩序の初日です

「我々は受け入れなくてはならない。これが新世界秩序だ」

私達が知っているオーストラリアは消え去ってしまった

"6度目のロックダウンが8月5日に宣言されました"

若々しく自由だった国はもうない

今やこの国は、分断、脅迫、強制、差別、医療アパルトヘイトの国

移動、言論、宗教、信条の自由はもうこの国にはない

「抗議活動は違法」

警察は保身のために腐敗した政策に加担する

"この内部告発で私はクビになります"

警察は逃げるデモ参加者を後ろから撃つ

医者や看護師は沈黙を保つ

免許を剥奪されることを恐れて

"それについてはコメントできません"

注射を拒んだ人々は仕事を失う

学校に通えない子供たちの自殺率が上昇

買い物をするにも証明が必要

「自由がほしいなら注射を打て」

許可証なしで州境を越えられない

声を上げる国会議員は検閲と名誉棄損に遭う

「100%の研究結果が、、、」「それは陰謀論だ!」

SNS投稿で逮捕された妊婦「令状だ」「何の容疑で?」

民主主義のために戦う活動家は収監される「扇動の容疑で逮捕する」

私達の人権は消え去った

人権は消え去ったのだ

「もういい加減コロナという目隠しを外すのだ。かつては偉大で自由だったこの国で起こっていることを直視せよ」

もうオーストラリアだけでは戦えません

国民は口封じ、暴行、脅迫され、精神的にも消耗しています

自国民だけで戦おうとしてきました。しかし、政府は国民の心に恐怖をしみ込ませ、国民は気力を失っています

オーストラリアは今や、破壊された国家です

私達は絶対にあきらめませんが、戦い続けるために皆さんの力が必要です

 

映像や字幕を観ていて、鳥肌が立ちました。

不謹慎ですが、まるで映画でも観ているかのような惨劇。

これが現実に、現代のオーストラリアで起こっているだなんて、、

なぜこんなことになってしまったのでしょうか。

 

「自由がほしいなら注射を打て」

当初ワクチンは、自分の健康のために打つものだったのに、いつから「自由のために」打つようになったのでしょう。

きっと、はじめからこれが魂胆だったんですよね。

国民には「自分のため」「周りの人のため」と言って打たせ、そのうち行動制限を強めて「自由のために」と目的をすり替えたのでは?と思いました。

 

日本人の反応は?

上記の動画を観て、日本人からは以下のような反応がありました。

一部ご紹介します。

オーストラリアどうにかならないんでしょうか...
日本も他人事ではない。改憲したらこうなるかもですね

 

世界は豪州のような新世界秩序を目指している。コロナはその為に仕掛けられたようだな。

 

なんか...見てて涙が出てきた
何故、世界がこんなことになってしまったのか
何故、こんなにも犠牲者が出なくてはいけないのか
自分には何が出来るだろうか。

 

私たちにできることは、一人でも二人でも毎日世界の現状を伝えることです。
絶対に最後まで諦めないと決めた!

 

この映像、本当の話?。なにか映画の予告編でも見ている様。。。なにかジワジワと恐怖が足下から襲い来るような。得体の知れない怖さに身を包まれた。本当なら、何れ日本にも。

 

感染防止のために打つはずが、いつの間にか自由との引換になってますね。
生きる自由が奪われている。

 

これマジでオーストラリアで現在起こっていることなのか?とんでもない国になったね。
日本も、憲法改憲で、こういうことが起こるだろう。
ワクチン神話にとり憑かれた国。オーストラリア。
日本ももう目の前に来ている。恐怖。

 

オーストラリアやフランスでは憲法に基本的人権を謳う条文が無いようです。
人権が法によって護られていない国ではこのようなことになる
...日本も改憲で基本的人権は削除されるようなので、このような暴力的な国に変貌を遂げるでしょうね...

 

世の中狂ってるよ
早く日本人も気づこうよ
平和じゃないよ!日本だって。
騙されてるよ!

 

コメントを寄せている方達の多くは、「改憲されたら日本もいずれそうなるかも」「なぜこんなことに、、」といったものが多かったです。

 

一方でこんなコメントも

しかし一方で、以下のようなコメントも見つけました。

ひどいのはノーザン・テリトリーとビクトリア。他の州の状況については何も伝わってきてないけど、多分ここまでひどくはないのでは?ノーザンの州首相は最近失脚したみたいですよ。

 

オーストラリアって結構大きな国ですが、全土に渡ってこんな感じなのですか?

 

全土、というわけでもない。とオーストラリアに知人がいる人に聞きましたよ・・・

 

オーストラリアの現状を調べましたが、このツイートはフェイクでした。
騙されてはいけません。皆さん自分で調べてコメントしてくださいね。

 

う~ん。どうなんでしょうね。

色々調べてみますと、地域によって差があるのでは?と感じました。

 

 

 

https://twitter.com/Tamama0306/status/1454610201156349962

 

スポンサードリンク

これは現実?日本はどうなるのか本当に怖い

オーストラリアは11月1日、じつに1年半ぶりに国境規制を緩和したとありました。

オーストラリア政府は1日、新型コロナウイルスの流行後で初めて、国境規制を緩和した。ワクチン接種を完了した一部の国民に自由な海外渡航を認めるほか、海外に居住する国民の入国も認める。

国民は1年半にわたって、特例措置を除き、帰国や出国が禁止されていた。ビクトリア州、ニューサウスウェールズ州、キャンベラの居住者は自由な渡航を認められる。

引用:オーストラリアが国境規制緩和、新型コロナ流行後初(ロイター) - Yahoo!ニュース

 

一瞬、良かった~と思ったのですが、しかし「ワクチンを接種している」ことがやはり条件なのですね。

何はともあれ、自由が欲しければワクチンを打て!ということなのでしょうか。

本当に恐ろしいです。

何のためのワクチン?目的がおかしくなっています。

今後日本はどうなるのでしょうか。

改憲されオーストラリアのようになってしまったら、、、そう思うと恐ろしくて仕方ありません。

 

一方で、こんなことを言っている人も。

 

日本が今後どのような未来になるのかは分かりませんが、しかし悲観していても何も変わりませんので、これからも自分が出来ることは何かを考え、行動していきたいと思います。

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.