世の中のこと

コロナや五輪に対しての不平不満が爆発?日本人もついに立ち上がったか

こんにちは。

今回は、「コロナや五輪に対しての不平不満が爆発?日本人もついに立ち上がったか」と言うテーマについてです。

 

現在、日本はコロナやコロナワクチンに対して、また強行突破で開催されようとしている東京五輪に対して、不信感や不満の声を漏らしてはいるものの、日本人のおとなしい気質が災いしてか、今まで大きな行動に移そうとはしていなかったように思います。

しかしここへきて、ついに日本人の不満が爆発したのか、あちらこちらで動きがあったようですよ。

今回は、どんな動きがあったのかお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

コロナや五輪に対しての不平不満が爆発でついに日本人も行動に出た?

ではさっそく、どんな動きがあったのかを挙げてみました。

医師、議員総勢430名が「コロナワクチン接種中止」の嘆願書。記者会見のライブ配信も

 

 

 

 

 

 

医師、議員、総勢430名が署名!!
参議院会館での記者会見ライブ配信
6月24日(木)14時~
「新型コロナワクチン接種中止」嘆願書

【新型コロナワクチン記者会見】 - 2021/06/24(木) 14:00開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

総勢430名もの医師や議員さんが署名をして、コロナワクチン接種の中止を求める嘆願書を提出し、ライブ配信もされるようですね。

心ある医師や議員さんがおられるようで心強いです。

「新型コロナウイルスを考える会」が都道府県に開示請求

47都道府県 新型コロナウイルスについての不開示回答書 (shincoro.com)

会員のみなさまが協力しあって47都道府県庁に対し、「感染者が新型コロナウイルスだというエビデンス」「死亡者が新型コロナウイルスだというエビデンス」の開示請求をいたしました。その不開示回答書です。ネットで公開されているものをお知らせいただいたものもございます。

 

まだ申請中の県もありましたが、回答が届いた多くの都道府県は『当該開示請求に係る行政文書については不存在である』『開示請求に係る行政文書を保有していない』などの理由から、不開示回答の返答だったようですね。

ということは、科学的根拠であるエビデンスは持ち得ていないという解釈でよろしいのですかね。

でしたら、何を根拠に「新型コロナウイルスが原因で死亡した」「新型コロナウイルスに感染した」と断定したのでしょうか。

不思議なことがあるものです。

ちなみに、「新型コロナウイルスを考える会」とは?

~挨拶文より~

大橋眞先生をはじめ国内外の先生方、そして会員の方からの投稿など、さまざま情報を集約させたポータルサイトとして当サイトを運営していきたいと考えております。

大橋眞先生とは、医学博士・徳島大学名誉教授・モンゴル国立医科大学客員教授であり、専門は感染症・免疫学。

『PCRはRNAウイルスの検査に使ってはならない』の著者。

ブラックマヨネーズのお2人が頑張ってくれている

 

 

 

 

 

 

バイキングでの小杉の「コロナ5類でええんちゃうんかとPCRいらんのちゃうか」発言に焦りが隠せない仁木とそれ言うのやばいって感じの坂上。この隠蔽の状況で本当によく発言したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

~吉田さんのツイートより~

今もなお、小学生の体育の授業中にマスクを着けさせてる学校があるとしたら、おかしい。
コロナにさえならなければ、何だっていいのか?
絶対に違うだろう!

 

~吉田さんのツイートより~

【他人に自粛を求めて】
うつ病や、認知症をたくさん増やし、オドレは女と寿司屋で酒を飲む。
こんな奴が医師会のトップって、マジか?

 

多くの有名人は、テレビ番組内でもどっちつかずの発言や、はたまた「コロナは恐ろしい」「早くワクチンを」と言って国民に不安を煽る発言をされていますが、ブラックマヨネーズのお2人はオブラートにも包まずビシッと正論を発言&発信していて感動しました。

影響力のある方々が、この先もっと正論の声をあげてくださることを願います。

東京五輪中止を求める過去最大規模のデモ隊が集結

東京五輪中止デモが小池百合子不在の都庁を包囲 「安心安全は私たちの犠牲の上にある」 (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

東京五輪開会式1カ月前となった6月23日18時、過労で検査入院をした小池百合子都知事不在の東京都庁(新宿区)に過去最大規模のデモ隊が集結した。今回のデモは日本の反五輪団体だけでなく、次期開催都市のパリやロサンゼルスなどと連帯し世界同時多発デモとなっているという。

ついに日本も大規模デモを行ったのですね。

しかも世界同時多発デモだったとか。相当な規模の大きなを感じます。

スポンサードリンク

おわりに

そういえば小池百合子都知事が、体調不良で入院・休養されるとのニュースがありましたが大丈夫なんでしょうか。

それとも、何か都合が悪いことでもあったのでしょうか?

勘ぐりはよくありませんが、色々分かってきていますからね、どこかに雲隠れ?!そのようなことも考えてしまいましたよ。

コロナといい東京五輪といい、一体この先どうなるのでしょうか。

いくらおとなしい気質だと言われている日本人も、さすがに我慢の限界はありますし、おとなしいからこそ爆発した時の反動が怖いということも考えられます。

嘘偽りなく情報が開示され、国民の皆が健康で平和に暮らせる世の中になってほしい。ただそれだけなんですけどね。

では、今回はこのへんで。

⇒コロナワクチンのロット番号で何か違いでもあるの?気になるツイート

⇒マスク頭痛が増加中?G7の首相たち誰もマスクしてませんよ

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.