芸能 芸能人

カネ恋の三浦春馬さんの顔は別人の時がある?影武者か調べてみた。

こんにちは。

今回は、「カネ恋の三浦春馬さんの顔は別人の時がある?影武者か調べてみた。」というテーマについてです。

 

三浦春馬さんは、2020年7月に突然私たちの前からいなくなりました。

あまりに突然のこと過ぎて、いまだに気持ちの整理がつかない方も多く、また撮影中のドラマがあったのにもかかわらず自ら命を絶ったと報道があったことで、余計にその衝撃は計り知れないものとなりました。

しかし、三浦春馬さんは心配されるくらい自分に厳しくストイックな方でしたので、どんなに辛いことがあったとしても、撮影途中に周りの迷惑を顧みず命を絶つような人ではないこと、またとても筆まめな方だったのに遺書を遺さないはずはないなど、さまざまなことが言われているのも現状です。

そんななか、4話までの放送となった「カネ恋」の三浦春馬さんの顔が別人なのではないかということが囁かれています。

まさかそんなはずは、、と思ったのですが、しかし現に皇族や政界人には影武者が存在しているようですから、可能性はゼロではないのかとも思ってしまいました。

そこで今回は、カネ恋に出演していた三浦春馬さんの影武者説について、調べてみました。

スポンサードリンク

カネ恋の三浦春馬さんの顔は別人の時がある?

上記でもチラッと述べましたが、信じられない話なのですが現在皇族や政界には、影武者が存在しているというから驚きです。

⇒皇族や芸能人、政界人に影武者がいるのはなぜ?知らぬが仏なのか

 

それを考えますと、芸能人にも影武者が存在していてもおかしくはないと言えます。

現に、竹内結子さんは生前、自分の影武者と遭遇してビックリしたとおっしゃっていたようですから、、

とはいえ三浦春馬さんの場合、カネ恋の撮影時には病的なまでに痩せておりましたから、以前と比べると顔にシワも多く、肌や髪にも艶がなく痛々しい容姿に変貌していました。

ですから、三浦春馬さんの外見が激変してしまったのは、痩せすぎによるものと思い込んでいたのですが、これがじつは別人だという考えはできるのでしょうか。

耳が違う?

このようなツイッターを見つけました。

 

いくら影武者を用意したり整形をしたとしても、耳の形と歯並びで同一人物かどうかが分かってしまうそうです。

健康的だった頃の三浦春馬さんの耳は、上のほうに「Y」を横にしたような窪みがありますね。

念のため他の画像も見てみたのですが、同じように「横Y」がありました。

また、ぷっくりとした大きな耳たぶではなく、きれいな耳の形と言った印象です。

それをふまえたうえで、上のカネ恋の三浦春馬さんの耳を見てみますと、耳全体が腫れぼったく「横Y」らしきものもないような気がします。耳が浮腫んでいて、横Yがなくなっていた?角度の関係?

しかも、カネ恋の三浦春馬さんの耳たぶは、ぷっくりと厚みのある耳たぶが存在しています。

これは一体、どういうことでしょうか?

そんなことを言ったら、横顔の唇と顎の出方や鼻の形も「こんなんだったかな?」と思えてきてしまいます。

目が違う?

次は、カネ恋のオープニングや広告などに使用されていた三浦春馬さんの画像です。

 

これも私は、はじめは痩せすぎのせいで目の形が変化してしまったんだと思い込んでいたのですが、それにしては二重瞼の幅が大きすぎますよね。

人って、急激に痩せるとこのような目になるのでしょうか?

三浦春馬さんの目は、大きなアーモンドアイですが幅が広い二重瞼の印象はなく、確認する限り「大部分が奥二重で目尻のみ二重」であったと思われます。

となると、上記の画像の三浦春馬さんの目はだいぶ変わっていますよね。

たしかに痩せると目が窪んで、二重瞼になることもあると聞いたことがありますので一概には言えないのですが、しかし以前の三浦春馬さんの目とは明らかに違うのは一目瞭然です。

ただ、また耳の話になってしまうのですが、違うバージョンの画像で耳を確認したところ、ご本人の耳っぽいんですよね。

ちなみに、動画配信されていた松岡茉優さんとの番宣のときの三浦春馬さんも、ご本人の耳のようでした。

最終話冒頭の苦しそうな顔は三浦春馬さん本人?

ファンのあいだで物議を醸し出した、最終話のあの冒頭でのシーン。

パジャマではなく、なぜか服を着た三浦春馬さんが布団に横になっており、苦悶に満ちた辛そうな表情をされていたのが、今でも目に焼き付いています。

はじめは、使える映像がこれしかなかったのかな?と思ったのですが、それにしても服で寝ているのは不自然ですし、しかもあの苦しそうな表情はとても演技だとは思えませんでした。

どういった意味合いで、あの映像を流したのでしょうか?

その後の「タオルケットのシーン」も、じつに奇妙で気持ち悪かったですよね。

そんな苦しそうな三浦春馬さんを再度見るのは心が痛むのですが、布団に横向きで寝ているシーンでは三浦さんの耳が分かりましたよ。

 

この時の三浦春馬さんの耳は、健康的だった頃の三浦春馬さんの耳と同じように見えますから、ご本人であると考えられます。

なんだか複雑ですね。

なぜ三浦春馬さんは、あの時あんなにも苦悶の表情を浮かべていたのでしょうか。

あの撮影が、亡くなる少し前だったとしたら余計に怖いです。

怖いけれど、とにかく本当のことが知りたいですね。

⇒本能性振戦とは?原因や症状、三浦春馬さんの手の震えについても

 

カネ恋で三浦春馬さんの影武者は存在していたのか?

カネ恋で三浦春馬さんの影武者は存在していたのかについてですが、耳の形や目の形が以前の三浦春馬さんとは違うように見えることから、影武者ではないのかとも考えられるのですが、しかし三浦春馬さんはカネ恋の撮影時に病的なほど激ヤセしていましたから、目に関してはそのせいかとも思われます。

また耳の形も、もしかしたら体調が悪かったせいで浮腫んでおり、今までの耳の窪みではなかったとも考えられますね。

手も心なしか浮腫んでいて、手の平は真っ赤でしたから、何らかの体調不良はあったかと思われます。

こういったことを踏まえて考えますと、影武者説を断定するのは難しいのではないかと個人的には思いました。

もっと、決定的な何か、、、愛子様のように明らかに歯並びや耳の形・高さが違うなどのような、決定的な証拠があれば断定できるのですがね。

⇒愛子様19歳のお誕生日の真実!どの替え玉や偽物を使ったのか?

 

スポンサードリンク

 

おわりに

皇族や政界には、実際に影武者が存在していますから、芸能人にいてもおかしくはないのかもしれませんが、今回のカネ恋の三浦春馬さんに関しては、同一人物かと疑うほどに激ヤセしてしまっていましたから、影武者だったかはハッキリとは分かりませんでした。

真相を知っているのは、現場スタッフと事務所ということになりますかね。

それにしても、仮に影武者を使ったとするならば、使用した理由は何だったのでしょうか?

その撮影の時点で、三浦春馬さんの身に何かが起こっており、演技するような状態ではなかったとか?

色々なことを考えてしまいます。

カネ恋の放送からだいぶ経ちましたが、あのドラマは強烈すぎて今でもトラウマのように時々思い出され、心臓がえぐられるような気持ちになります。

私と同じ思いをしている方は、ほかにもいるはずです。

多くのファンや視聴者を混乱と恐怖に陥れたあのドラマ、色々な意味で真相が知りたいです。

⇒カネ恋の演出家が当初の監督と変更したのはなぜ?嵌められたとは

⇒カネ恋DVDの特典映像決定!メイキングの内容でガスは払拭できる?

⇒三浦春馬さんの出演作品の制作側を調べてみた。冷遇は本当か?

スポンサードリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.