芸能 芸能人

どっちかサッパリ分からない愛おしい三浦春馬さんを集めてみました

こんにちは。

今回は、「どっちかサッパリ分からない愛おしい三浦春馬さんを集めてみました」というテーマについてです。

 

以前、三浦春馬さんに関しての「天然エピソード」や「謙虚エピソード」、「性格が良いエピソード」などをご紹介させていただきましたが、今回は「どっちなのかサッパリ分からない」三浦春馬さんエピソードを集めてみました。

またしても愛おしくなること間違いなし!?ですよ^^

スポンサードリンク

どっちかサッパリ分からない愛おしい三浦春馬さん

丁寧なのか雑なのか分からなくて愛おしい

三浦春馬さんは、撮影中に差し入れをすることも多々あり、周りへの気遣いを常に忘れない方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

プチトマト美味しそうです。

トマトの色や大きさが色々だから、様々な種類のプチトマトを詰め合わせたのですかね。

しかもメッセージ付きです。

カラーマジックも使って、丁寧にメッセージが書かれていますね。

でも貼り付けてるテープを見てください。

大きさバラバラでとっても雑!!!(笑)

最高に可愛いです。男の子って感じですね^^

ワル馬になり切れなくて愛おしい

せかほしでの「ワル馬」のシーン、これは多くの方が知ってらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね。

大人っぽい髪型と相まってサングラスも超似合ってます。

これの何が可愛いって、外見はこんなに今どきで「ワル馬」なのに、セリフが『ブイブイ言わせちゃうぞ』と昭和っぽかったり、結局ワル馬になり切れず悪い言葉が出てこなくて吹き出しちゃうところ!!

普段、女性を虐げるような酷い言葉を使っていないから、台本がないとアドリブはできないんでしょうね。

外見と中身が違いすぎて愛おしいです。

上品かワイルドか分からなくて愛おしい

春馬さんは、食べ物を食べるときも非常に上品で美しく、見ていて大変気持ちが良い食べ方をされていました。

ついでに言うと、お箸の持ち方も上手でしたよね。

しかし一方で、

半分に割ったドデカいスイカを渡されると、春馬くんはそのまま豪快にかぶりついて、ワイルドさのアピールにも成功。(2015年8月 messy記事)

ということがあったり、「せかほし」でも1斤の食パンを豪快に割って、少年のようにかぶりついていましたね。

上品なのかワイルドなのか分からない春馬さん、とっても可愛らしいです。

肉食系か草食系か分からなくて愛おしい

春馬さんは、とくに若い頃はとっても恋愛に積極的だったそうで、自分から告白もガンガンされていたようです。

しかし、「そんなフラれることもないと思うけど、フラれて傷ついてもすぐ次に行ける?」という質問には、

「次に行けるかっていうと、どうなんだろう……」と、もごもごし出して肉食系になり切れなさを露呈してしまうのであった。(2015年8月 messy記事)

とありました。

きっと春馬さんのことですから、振られた経験は数少ないのでしょうけど、さすがに振られてすぐ次には切り替えられないようです^

スパっと竹を割ったような性格、でもモゴモゴしてしまうところが可愛いです。

基本静かだけど時々叫ぶところが愛おしい

「俺、レインボーブリッジで叫びます!」

これには発表と共にスタジオは大爆笑。春馬くんは「確か、『なんでだよ~!!』って叫んだんですよね」と思い出したものの、なんで叫んだのかは謎だったようだ。(2015年8月 messy記事)

春馬さん、面白いですね。

あ、でもストレスが溜まっていたのかと思うと心配にもなりますが。

上記では「なんで叫んだのかは謎だったようだ」とのことですので、勢い余って叫んでしまったのでしょうか。

最上級俳優なのに心は一般人!?なところが愛おしい

現在、英語学習本『英語日記BOY』の著者で多方面でもご活躍されている新井リオさんは、自身がお若い頃から三浦春馬さんの大ファンであり、以前思い切って春馬さんに手紙を書き思いの丈を綴ったところ、なんと春馬さん本人から返信があり、それをきっかけにずっとメールのやり取りをしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間後、おそらくこれまで人生で経験してきたことの中で一番衝撃的なことが起こりました。春馬さんからInstagramでフォローされ、DMが送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、読んでいてウルっとしてきました。

春馬さんは物凄く人気も知名度もあって、芸能界の中ではトップクラスのランクに位置付けされるような方なのに、どんな人に対しても平等に接してくださるような方でしたね。

自分の出世のために権力者や大御所にこびへつらうことなく、あくまでも純粋な物差しで判断し行動なさっていました。

私は芸能界や芸能人とは程遠い人間ですから、あの世界のことはよく分からないのですが、きっと自分の出世や地位の確保のためには、おべっかを使ったり本音を押し殺して仕事もしなくてはならないのでしょう。

そして一旦有名になると、なかには一般人を見下したり豪遊し始める芸能人もいると聞きました。

そんななか三浦春馬さんはといいますと、金銭感覚も一般人と変わりないくらい堅実で(10年同じ車を大事に乗っているとか)、一般人に対しても優しかったエピソードが山のように出てきています。

新井リオさん、一生の宝物ができましたね。

本当に良かったです。「三浦春馬さんは優しい人かも」と思った貴方の目に狂いはなかったですね^^

スポンサードリンク

おわりに

もう何が何だか、どれが本当の春馬さんで素の春馬さんなのか、ワケが分かりません(笑)。

しかしそれそこが魅力でもあり、どれも本当の春馬さんであると言えるでしょう。

しかもどの春馬さんも、意地くそ悪い春馬さんはいませんね。

外見はぶっちぎり良くて「ザ・俳優」って感じなのに、中身は素朴で一般人に近くてどこか親しみが持てる春馬さん。

早くまた春馬さんに会いたいなって思いましたよ。

⇒三浦春馬さんの性格が良いエピソードは?実際の体験もお教えします

⇒三浦春馬氏の泣ける謙虚エピソード!超有名だったのに常に謙虚だった

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.