スピリチュアル 豆知識

ケサランパサラン捕獲?(画像あり)急いで素麺の木箱に入れてみた!

こんにちは。

今回は、「ケサランパサラン捕獲?(画像あり)急いで素麺の木箱に入れてみた!」というテーマについてです。

 

タイトルの通りなんですが、なんと我が家にケサランパサランらしき物体がいました!

本当にケサランパサランだったら縁起がいいぞ!!

本当は、ケサランパサランを持っていることを人に話してはいけない、1年に2回以上姿を見てはいけないなどと言われていますが、もうすでに20回以上は箱を開けて見てしまったし、皆さんにも幸せがおすそ分けできるといいなと思い、今回は画像付きでお伝えしたいと思います。

取り急ぎお伝えしたかったので短い記事ではありますが、よろしかったら最後までお付き合いくださいませ。

謎の物体「ケサランパサラン」捕獲?

ケサランパサランが一体何かについては、こちらをご覧ください。

ケサランパサランらしき物体を見つけたのは、大みそかの昼間のことです。

掃除機をかけ終わったあと、何やら廊下に白い物体がフワフワしているのを見つけました。

その時は完全にホコリだと思っていましたので、掃除機で吸ってしまおうかとも思ったのですが、小さいので指でつまんでゴミ箱に捨てようと思い、その物体をつまんでゴミ箱に持ってこうとしたのですが。

ホコリにしてはやけにフワフワしているな~と感じ、何気なくその物体をよく見てみたところ、

「ケ、ケサランパサラン???(゚д゚)!」

と気が付き、慌てて手で包んで保護しました。

我が家に突如現れた物体はコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホコリ?綿毛?

何度も何度も確認しましたが、やはり見たこともない形をしており、1本1本の白い毛にはさらに触手のような細かい毛が無数に生えていました。

どう見てもケサランパサランです!

すごい!子供のころに、空からフワフワ降りてきた物体を見たことはありましたが、まさか自分の家の中で見つけるとは思いもしませんでした。

急いで素麺の木箱に入れてみた

本来ならば、ケサランパサランを入れておく箱は桐の箱がいいのですが、あいにく桐の箱はありませんでしたので、急遽素麺が入っていた木箱にケサランパサランを入れました。

おしろいはないので、まだエサはあげていません。

上記でもお伝えしましたが、2回以上姿を見てはいけないといわれているのに、もうすでに何十回も箱を開けて見てしまいました汗

これからどうしたらいいのかな。

とりあえずは桐の箱を手に入れて、それからおしろい粉も手に入れたいと思います。

環境が良ければ、数が増えたり大きくなったりするそうなので楽しみです。

スポンサーリンク

2021年、皆様に幸せが訪れますように

2020年は本当に色々なことがあり、激動の1年でした。

こんなにも暗く悲しく、先が見えないトンネルを歩いている気分になった年は、生まれて初めてです。

そんな辛かった年もようやく明け、新しい年が始まりましたね。

まだまだ悶々とする問題はたくさんありますが、1つ1つ乗り越え皆が明るく笑える年になることを願っています。

2020年の最後の日にケサランパサランが私の前に現れたのも、何か意味があるような気がします。

状況は良くなるよと伝えに来てくれたなら嬉しいな。

皆さんにも幸運のおすそ分けができますように。

2021年も、色々な意味で諦めず前進していきましょう!

いつの日か絶対に、形勢逆転の時は来ます。

では今回はこのへんで。

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-スピリチュアル, 豆知識

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.