芸能 芸能人

レプティリアンの芸能人有名人は?特徴やイルミナティとの関係も

こんにちは。

今回は、「レプティリアンの芸能人有名人は?特徴やイルミナティとの関係も」というテーマについてです。

 

レプティリアンという言葉を聞いたことはあるでしょうか?

レプティリアンとはヒト型爬虫類のことで、いわゆる宇宙人「知的生命体」のことを指すのですが、日ごろは人間の姿に化けて紛れて生活しており、着々と世界征服を企んでいると言われています。

そして、レプティリアンの多くは芸能人や有名人、政界人や貴族に存在しており、またイル〇ナティとレプティリアンは密接な関係があるとも言われています。

そこで今回は、レプティリアンの特徴やイル〇ナティとの関係、レプティリアンだと噂されている芸能人や有名人についてご紹介したいと思います。

レプティリアンとは?

レプティリアンとは、人間と爬虫類を掛け合わせたような「爬虫類型宇宙人」のことをいいます。

レプティリアンがいた場所は、もともとは地球と同じ3次元の低い波動を持った場所にいました。

ちなみに高次元であるアクトゥルス星やプレアデス星は、5次元や6次元とも言われています。

地球上で最初の霊長類が誕生したのは約1億7千万年前といわれていますが、レプティリアンが地球に飛来し存在し始めたのは、じつに約3億年以上前からだというから驚きです。

ということは、レプティリアンは人類より遥か昔から地球に存在していたということになります。

ゴキブリも約3億年前から存在していますから、同じくらい生命力(しぶとさ?)を感じますね。

また、レプティリアンは人間の上位種だといわれており、その頭脳や身体能力は普通の人間よりずば抜けているとも言われています。

そして21世紀の現在もなお、人類の姿に化けて支配層として存在しているのです。

レプティリアンはシェイプシストして生活している

シェイプシフトとは、姿を変幻自在に変えられることをいいます。

レプティリアンは、普段は人間の姿に化けて生活しています。しかし、本来の宇宙人としては以下のような身体的特徴があります。

・爬虫類の特徴である縦線の黒目(縦線目)

・茶色や緑でまだら模様の皮膚

・黒ずんだ長い舌

・二足歩行

・額や顔に深いシワやデコボコができる

・身長2m以上

 

想像すると、かなり不気味で怖いですね。

彼らは日ごろはその姿を隠し、世界各地で芸能人や有名人の姿に化けて生活しているのです。

しかし、その正体がバレてしまいやすい箇所が、

黒目が爬虫類のように細い縦線になる(縦線目)

・皮膚が爬虫類様に変化する

この2つです。

レプティリアンが人間に化けている場合、多くは目か肌に表れるとされています。

 

レプティリアンが地球にいる目的は?

レプティリアンたちは、そもそもなぜ地球に存在しているのでしょうか?

それは、以下の恐ろしい目的がありました。

地球を支配し人類の進化を妨げるため

レプティリアンはとても支配欲が強く、調和・協調などといった意識は存在していません。

ですから、彼らは権力でもって弱者を支配し、縛りつけて金銭や更なる権力を吸収していきます。

私たち地球人は、思考回路を停止させて洗脳状態にさせるられることで、都合よく操られ、そして人類が進化しないように妨げられているのです。

マスメディアは当然支配されていますから、テレビや新聞などの情報は真実ではなく、彼らにとって都合よく書き換えられた内容のみを公開しているにすぎません。

いまや一家に一台はあると言われているテレビは、人類を上手く操るために打ってつけの道具なのです。

人類に負のエネルギーを送り自分たちの力として蓄えるため

レプティリアンは、人類が恐怖や怒り、憎しみや恨み、嫉妬などといった負の感情を持つようにマイナスエネルギーを送り、それを自分たちの力や栄養として蓄えています。

また、レプティリアンは宇宙人の中でも支配欲や闘争本能が強く、戦いを好む傾向にありますので、そういった負の感情を人類に抱かせることによって、人類同士を計画通りに争わせ、戦争やテロなどを引き起こさせるのも目的の一つとされています。

人類家畜化計画のため

レプティリアンは地球人の「人類家畜計画」を裏で進めており、そのために人類の姿に化けて芸能人や政界人、世界に影響を及ぼすような指導者などに紛れ込んでいるとも言われています。

人類のDNAを操作するため

レプティリアンは、人類をコントロールしやすいようDNAを改ざん・操作し、人類が本来の能力を発揮できないように操っているとも言われています。

もしもこれが本当であれば、レプティリアンはかなり高度な知能を持っていることが分かりますね。

 

レプティリアンの特徴は?

レプティリアンの特徴には、主に以下の内容があります。かなり衝撃的なものもあります。

大丈夫な方のみお読みください。

冷酷

レプティリアンは本能が発達しているため、人間のように感情が優先になることはなく、野生動物のように本能優先で行動します。

そのため、相手を傷つけたりすることに抵抗がなく、まさに「弱肉強食」を地で行くのです。

さらには、支配欲が強くそれを得るためには手段は選ばず平気で争いますので、冷酷な性格だといえます。

人間の血が大好き。血を飲み脳を食べる

レプティリアンらは俗に「人食い」と言われ、人間の血や脳を好みます。

毎年、世界中で子供が大勢行方不明になっているのは、子供の血や脳を好むレプティリアンに誘拐されたのではないかとも言われています。

実際に、アメリカを中心とした地下施設には拉致された子供が大勢監禁されており、悪魔崇拝者たちが生贄という名目で、幼い子供の命を悪魔に捧げていることが明らかになっています。

⇒悪魔と悪霊の違いは?悪魔を崇拝する非現実的世界が存在していた

 

その儀式に世界で名高い有名人たちも参加していると言われていますから、レプティリアンとのつながりはおおいにありそうですね。

また一説では、地球人はレプティリアンの食糧として、地球で家畜されているという説もあります。

物事を真っ二つに分けて判断しがち

レプティリアンには曖昧な部分がなく、「白か黒か」「勝つか負けるか」など物事をはっきりと区切りがちなのも特徴です。

これは本能が優先しているからだと言われており、よって人類を「支配するかされるか」といった偏った発想で結論づけてしまうため、人類を争いや暴力、論争、貧困や恐怖などで支配しようとするのです。

理系が得意で文系が苦手

レプティリアンは、共感能力に乏しくテクノロジーが得意、また白黒ハッキリとしたいため、答えが明確に導き出される理系を得意としています。

反対に、感情や思想といった部分を必要とする文系は苦手だといえます。

他人の感情を理解するのが苦手、またはできない

レプティリアンは共感能力が乏しい、または欠落しており、相手の感情を読み取ったり理解することを苦手としています。

これは、協調性を必要とせず「個々」としての認識が高いレプティリアンの大きな特徴でもあります。

 

レプティリアンとイル〇ナティの関係

フリーメイソンとは、世界を裏で操っているとされている秘密結社であり、そのなかでも最上位階級がイル〇ナティだと言われています。

この組織が世界中の経済やメディア、芸能関係や宗教関係を牛耳っているという話は、もはや有名ですね。

そのイル〇ナティメンバーのほとんどは、レプティリアンであると言われています。

フリーメイソン・イル〇ナティは悪魔崇拝組織ですから、レプティリアンが多いといわれても頷けます。

 

しかし、一言にレプティリアンと言っても、じつはそこには二種類の存在が地球上で拮抗し合っています。

一つは、日本の天皇家の血筋である「ドラコニアン・イル〇ナティ」、もう一つはイギリスやアメリカを中心とした貴族や王族からなる「レプティリアン・イル〇ナティ」です。

ともにイル〇ナティに属しているのには変わりありませんが、世界各地の有力者2000人以上からなる巨大組織のトップは、じつは日本の天皇家だと言われており、何があっても天皇家には逆らえないとも言われています。

 

レプティリアンだと噂されている芸能人・有名人

数十年前からレプティリアンの目撃証言は後を絶たないといい、世界各地やここ日本でもレプティリアンの目撃情報はあります。

とくに芸能人・有名人のレプティリアンは、その証拠となる画像や動画が多数出回っているようです。

日ごろは人間の姿に化けているレプティリアンですが、ふとした拍子に本来の特徴を曝してしまうことがあるのです。

そこで、これまでにレプティリアンだと噂になった芸能人及び有名人を下記に挙げてみました。

エリザベス女王

エリザベス女王は、シェイプシフトしている目の画像が出回り一時騒然となりました。

 

一説では、英国王室全員がレプティリアンの血を引いているという説もあるほどです。

また、1997年に事故で急死されたダイアナ妃は、その真実に気が付き告発しようとして暗〇されたのではないかとも言われています。

さらに数年前には、イギリス王室の公式サイトで「エリザベス女王は人間ではない」という文章が誤って一般公開されるという事故がありました。ちなみにその文章は、すぐに削除されたといいます。

バラク・オバマ

オバマ前大統領も、目がシェイプシフトする画像が多数出回っています。

また、当時大統領であった2013年、オバマ氏の後ろにいたSPの男性が人間に見えず話題となったことがありました。

映像を検証して様々な角度から分析したところ、やはり顔の骨格も人間とは異なっているとされ、騒ぎに対してホワイトハウスがコメントを発表するほどの騒動にまでなりました。

ヒラリー・クリントン

ヒラリー・クリントン氏は、現大統領であるトランプ氏と前回の大統領選挙で争った人物として有名になりましたね。

ヒラリー氏についても、目や顔がシェイプシフトする画像が出回っています。

 

さらに過去には、演説中に水が入ったコップの中に緑色の物体を吐き出したことがあり、一時話題になりました。

 

ジョージ・W・ブッシュ

第43代アメリカ大統領のジョージ・W・ブッシュ氏は、じつはレプティリアンの家系だと言われています。

これは、もともと父親であるジョージ・H・W・ブッシュ氏がレプティリアンだと噂されたことが始まりであり、親子2人とも縦線目が確認されています。

 

アンジェリーナ・ジョリー

アメリカの有名女優であるアンジェリーナ・ジョリー氏も、縦線目や顔に不自然なデコボコが浮かび上がる画像が出回っています。

 

エルビス・プレスリー

エルビス・プレスリー氏は、目がシェイプシフトした瞬間の映像が公開されたことにより、レプティリアンだという噂が流れました。

当時は白黒映像でしたが、それでもはっきりとシェイプシフトしているのが分かる映像だったようです。

安倍晋三

日本の元首相である安倍さんは、目がシェイプシフトする瞬間の画像が出回っています。

 

このほか、2013年にアメリカのキャロライン・ケネディが安倍元首相を表敬訪問した際、握手の仕方がフリーメイソン方式だったと言われています。

安倍元首相に関しては様々なことが言われており、本物の安倍元首相はすでに暗〇されており、代わりにレプティリアンが化けているだとか、影武者が数人いるなど、噂が後を絶ちません。

麻生太郎

政界でおなじみの麻生太郎さんも、シェイプシフトの瞬間だとされる画像が出回っている一人です。

縦線目はもちろんのこと、額や頬に深いシワとデコボコが浮かび上がっている画像のようです。

また、麻生氏も安倍晋三氏と同様、日本を権力でもって思い通りに支配しようとしているレプティリアンなのではないかとも言われています。

鳩山由紀夫

元首相の鳩山由紀夫もレプティリアンだと噂されています。

首相だった頃には、温室効果ガス25%削減を目指すイベントでの挨拶で、「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」と独特の言葉を述べ、これをきっかけにレプティリアンが本音を暴露したのではないかと言われています。

本田圭佑

知る人ぞ知るプロサッカー選手の本田圭佑さんも、レプティリアンだと噂されており、これまでに明らかにおかしい目の画像が出回っています。

画像を載せようと思ったのですが、ちょっとギョッとしてしまいましたので、ここでは控えさせていただきます。

気になる方は検索してみてくださいね。

松田聖子

日本を代表する元人気アイドルの松田聖子さんも、歌っている最中などに縦線目が目撃されています。

また、レプティリアンの支配の象徴でもある「8ビームスター」を歌唱ステージのバックに配置するなど、レプティリアンを思わせることを多くされています。

 

伊勢谷友介

薬物使用で逮捕された俳優の伊勢谷友介さんは、かつて矢追純一さん(UFO及び地球外生命体研究者)が「俳優の伊勢谷友介は、まさにエイリアンに似た人物。その理由は眼光と全体の雰囲気、オーラから」と発言したことで、レプティリアンではないかと噂されています。

 

高橋みなみ

元AKB48の高橋みなみさんは、テレビ出演中に目がシェイプシフトしたことでレプティリアンではないのかと噂されるようになりました。

天皇一族

日本の天皇家の血筋は、皆レプティリアンなのではないかと噂されています。

これは、平成天皇の縦線目などが目撃されたり、現在の令和天皇やその娘である愛子様からもそのような特徴が見られたといわれています。

また、上記でも述べましたが、日本の天皇家はフリーメイソン・イル〇ナティの中で特別扱いされており、一番のトップであるとも言われています。

 

スポンサードリンク

 

おわりに

レプティリアンは基本的に知能が非常に高いため、うっかりシェイプシストして正体がバレるということはない気がします。

ということは、シェイプシフトをわざと公の場で行い、自分がレプティリアンだと知らしめるために行っているとも考えられますね。

悪魔崇拝、イル〇ナティ、人身〇買、レプティリアン、それぞれのつながり。

ただの都市伝説なのか、信じるか信じないかはご自身にお任せします。

ちなみに「都市伝説」という言葉も、人間を都合よくコントロールするために造られた言葉だと言われています。

たしかに、とっても都合の良い言葉ですもんね。

この手の記事を書くときは、必ずと言っていいほど具合が悪くなります。

しかし、世の中の裏を知ってしまった以上、これからも「分かる人には分かる記事」を書いていきたいと思います。

では、今回はこのへんで。

⇒トランプの人身売買撲滅運動が報道されないのはなぜ?光と闇の闘い

⇒伏魔殿の意味は?三浦春馬さんは伏魔殿で魑魅魍魎たちと一人闘った

スポンサードリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.