スピリチュアル 芸能人 豆知識

悪魔と悪霊の違いは?悪魔を崇拝する非現実的世界が存在していた

こんにちは。

今回は、「悪魔と悪霊の違いは?悪魔を崇拝する非現実的世界が存在していた」というテーマについてです。

 

この世には信じられないことが山のようにあります。

何も知りたくないと、現実から目をそむけたくなる内容のものも存在します。

ずいぶん前のことになりますが、悪魔と悪霊の違いについて深堀りしていた頃「悪魔崇拝」の存在を知りました。

私は「やりすぎ都市伝説」の番組が好きでよく見ていたのですが、そのなかでも度々登場していたイル〇ナティやフリ〇メイソンの存在。悪魔との関り。

人はなぜ、悪魔を崇めるのでしょうか。

今回は、悪魔と悪霊との違いや悪魔崇拝などについてご紹介したいと思います。

悪魔と悪霊の違いは?

まず悪魔と悪霊の違いについてですが、「悪魔」とは堕落した天使、いわるゆ堕天使ルシファーがサタンになったもののことであり、「悪霊」とはあの世に成仏できずに、恨みや苦しみを抱えたままこの世をさまよっている人間の霊のことをいいます。

悪霊は、普通の人間でも心が悪かったり、悪事を働けば悪霊になります。

ですから犯罪行為はもちろんのこと、たとえ犯罪行為でなくとも、人を陥れたり騙したり、悪巧みをして破壊的な心を持って生きていれば、死後天国には行けず悪霊となるのです。

一方悪魔は、悪霊より影響力があり、悪知恵も働きます。

例えば、悪巧みをして悪事を働く政治家や独裁者などの指導者は、非常に悪魔になりやすいのです。

また、悪魔にも力の大きさがあり、政治家や指導者などという大きな存在ではなくとも、例えばマスコミやジャーナリストのなかで、世の中のために正義を貫いて真実を伝えるのではなく、私欲のために間違った方法で仕事をしている人たちなども、力は大きくないですが悪魔になります。

また、大勢の人を洗脳し間違った方向に印象操作させるテレビ業界や、人を惑わす悪い小説を書くような人も悪魔になる人はいます。

人間を堕落させていく方向に大きな影響力を発揮した人というのは、悪魔になる素質を持っているからです。

悪魔になった場合、まず成仏することはありません。

人の心を錯乱させ狂わせたり、間違った方向に導くことは大きな罪なのです。

⇒言霊の力とは?実践してみる価値がある効果絶大な言葉をご紹介

 

悪魔崇拝は現実に存在していた

私は今まで「やりすぎ都市伝説」を見ても、魔女狩りなども含めて悪魔崇拝などというものは大昔のことであり、今の平和な世の中には存在していないものだと思い込んでおりました。

しかし、今現在もなお、悪魔崇拝なるものは現在進行形で存在していたのです。

彼らが崇拝している悪魔の正体、それは堕天使「ルシファー」であるといわれています。

ルシファーは、もともとは大きな実力を兼ね備え、たくさんの天使を従える大天使でした。

しかし、ルシファーは自分が一番大きく優れている存在だと錯覚し、従えていた天使たちとともに神様に反旗を翻した結果、天界から追放され地獄へと墜落していきました。

その結果、ルシファーは悪魔(サタン)となったのです。

従っていた天使たちもルシファーと一緒に墜落し、悪魔に変わったといわれていますから、天界から多くの天使たちが悪魔に変わったということになります。

悪魔崇拝者たちは、この悪魔ルシファーこそが「神」よりも優れた存在であると信じているのです。

 

悪魔たちは、人間に神様を拝ませないようにするため、巧妙な手口を使って悪魔を拝ませるように仕向けていきました。

たとえば、世の中のありとあらゆる所に宗教を作り、しかし一見すると悪魔を崇拝しているとは分からないように細工しているのです。

だから私たちは、悪魔崇拝の存在に疎いのです。

そして、一部の選ばれた者のみにだけ悪魔は自分の存在を教え、その選ばれた者たちが先祖代々「悪魔崇拝」を受け継いできたとされています。

 

悪魔崇拝者たちは、自分たちが悪魔を崇拝していることを積極的に公言することはなく、むしろ隠していました。

その代わり、分かる者たちだけに分かるように、悪魔崇拝を「三角のピラミッドと一つ目のマーク」で表現することにしました。

なぜ「一つ目」なのかと言いますと、悪魔が神様や人間とは違う姿かたちをしていることを表す材料として、一つ目をマークとして使うようになったからだといわれています。

 

さらに興味深いことに、悪魔崇拝の起源はアトランティス大陸にあるという説があります。

アトランティス大陸といえば、今から2万年前に存在していたと言われる謎の大陸ですが、アトランティス大陸のものだと思われる遺跡が見つかった時、その中にフリ〇メイソンのマークが刻まれたものがあったというのです(その遺跡は約1万年前に造られたとのことです)。

しかし、フリ〇メイソンは16世紀後半から17世紀初頭(約420年前)にかけて結成されたといわれていますから、そこまで古い時代には存在していなかったはずです。

ということは、フリ〇メイソンと同じような悪魔を崇拝する宗教が1万年前には存在していた、と言った方がしっくりしますね。

余談ですが、今でこそホタルは幻想的で美しい光として人々に好まれていますが、昔は不吉な光、ルシファーに関係するものとして恐れられていたんですよ。

⇒蛍(ホタル)のスピリチュアルな生態は?かつては不吉な意味だった

 

フリ〇メイソンとイル〇ナティの違い

フリ〇メイソンは、世界中に600万人の会員がいるとされており、その規模は非常に巨大で世界的な著名人たちも多数名を連ねています。

そして、イル〇ナティはフリ〇メイソンに所属しているメンバーだと言われています。

つまり、根っこは同じということですね。

イル〇ナティは、フリ〇メイソン・メンバーのなかでも最上位のクラスに位置づけされており、またそのイル〇ナティになかにも、政治組織の構造がピラミット上になってランクが分かれています。

イル〇ナティは一般人が加入できるものではなく、古くからイル〇ナティに関わる人物が選ばれているともいわれています。

また、フリ〇メイソンは会員制を取っており自らが志願をしないと入れません。勧誘もできません。

さらには、入るのにも一定の条件があるようです。

イル〇ナティは会員制や希望制ではなく、フリ〇メイソンの中から選ばれる形となっています。

 

フリ〇メイソンの最上位クラス「イル〇ナティ」

イル〇ナティは「悪魔崇拝」を行う宗教的組織であり、悪魔の命令に従ってこの世の中を破壊している組織のことをいいます。

「イル〇ナティ」という言葉は、堕天使ルシファーから由来し「光を掲げる者」という意味を持っています。

一般人は足を踏み入れることができないこの邪悪な世界は、世界中のあらゆる分野のトップたちがその中枢に集い、悪魔の命令に従って世界のありとあらゆる分野を破壊しているのです。

また、悪魔崇拝には生贄の儀式があり、その生贄の犠牲になる多くは幼い子供です。

つまり、儀式という名目で子供の命を悪魔に捧げるのです。

儀式の内容は、恐ろしくてここには書けません。

恵まれない国の子供たちが毎年大勢行方不明になっていたり、水面下で人〇売〇が行われているのも、1つにこれが絡んでいるといわれています。

これは貧しい国ばかりではなく、日本の幼児行方不明問題も例外ではありません。

⇒松果体とは?石灰化前の驚くべき機能とサードアイ(第三の目)との関係

 

イル〇ナティの謎の数字

イルミ〇ティには好む数字があり、それは

・666

・18

・13

などといわれています。

とくに「666」は悪魔の数字と言われています。

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんも、事あるごとに『もう分かるよね、悪魔の数字!!』と言っておられました。

また、これらの数字はイル〇ナティが出すメッセージだとして、世界中に散りばめてられているとも言われています。

有名人のインスタ画像やCDのジャケットなどを気にして見ていますと、親指と人差し指で輪っかを作り「666」を表したサインをしている人が数多くいます。

 

イル〇ナティの謎のサインやマーク

イル〇ナティを表すとされるものの中には、サインやマークも存在しています。つまり、悪魔崇拝を示すサインやマークということです。

コルナサイン

コルナ (corna) のハンドサインとは、人差し指と小指を立てて中指と薬指を折り曲げ、そこに親指を添える形の手のジェスチャーです。

日本でいう「キツネ」の手の形に似ていますが、親指の添え方が若干違います。

このコルナサインは、山羊の頭を持った悪魔(バフォメット)の角を表しているといわれており、「イル〇ナティの悪魔の手信号 」とも呼ばれています。

イル〇ナティは有名人にコルナのハンドサインを多用させ、自分たちが裏で世界支配に成功しつつあることを自己顕示しているのです。

稲妻のようなマーク

アーティストや有名人が稲妻のようなマークを顔や体にペイントしたり、ときに手でサインを送っているのを見たことはないでしょうか。

これは、稲妻はサタンの象徴であり、またSatan(悪魔)の頭文字「S」を表しているともいわれています。

とくに米国の音楽産業は、いまやイル〇ナティによる悪魔崇拝がはびこっていますが、これは欧米の音楽産業だけに限ったことではなく、それ以外の業界や、もちろん日本もおおよそ侵略されています。

 

なぜ有名人たちがこのようなマークやサインを多用しているのか?

なぜ有名人たちがこのようなマークやサインを多用しているのかと言いますと、私たち一般人の潜在意識の中に悪魔のシンボルを刷り込んでいるのです。

サブリミナル効果の一種だともいえます。

日本でも、有名人や政界などの著名人たちが悪魔の数字「666」を表したハンドサインやコルナサイン、または片目を隠してイル〇ナティを象徴しているのを見かけることがあります。

イル〇ナティは、これらのハンドサインを著明な政治家や有名人たちに使用させることで、この世の中がイルミナティによる影の世界政府で支配されているということを、少しだけ表社会に示しているのです。

しかし私たち一般人は、このようなハンドサインなど気にも留めず、今までその意味すら知らなかったのが現状です。

⇒大天使ミカエルと堕天使ルシファー強いのは?ミカエルを味方にしよう

 

スポンサードリンク

 

おわりに

上記でもお伝えしましたが、現在政界や芸能人その他の著名人たちは、イル〇ナティに入っているかと思われるようなハンドサインをしたインスタ写真などを多く見かけます。

清々しくやっているので、余計に不気味です。

ある意味、選ばれた人しかなれないようですから、むしろ「誇り」なんでしょうか。

無理やりやらされているのだとしたら気の毒ですね。

あのスーパースターであるレディガガさんは、イル〇ナティメンバーだったことを告白し、たしかに約束通り成功はできたが、悪魔に魂を売ったことを後悔していると言っています。

フリ〇メイソン・イル〇ナティには豊富な財力と権力があるといいますから、その力でもって出世させたり有名にさせることなど、たやすいことなのです。

さらには、イル〇ナティは世界を自分たちで統一するため、「人口削減計画」を企てているというから驚きです。

最近の地震や台風は人工だともいわれていますし、「コロナ」はパンデミックを装ったプランデミック(計画的実行)だともささやかれています。

この世界で、一体何が起こっているというのでしょう。

不気味で大きな黒い闇を感じます。

⇒伏魔殿の意味は?三浦春馬さんは伏魔殿で魑魅魍魎たちと一人闘った

⇒三浦春馬さんのガスライティングはなぜ始まった?2013年に秘密が

スポンサードリンク

-スピリチュアル, 芸能人, 豆知識

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.