その他

三浦春馬さん命日 あの日から丸5年

スポンサーリンク

三浦春馬さんが2020年7月18日にお亡くなりになってから、丸5年が経ちました。

あの日の午後3時半ごろ、血相を変えた子どもが

「お母さん!春馬くんが、、、」

と部屋に飛び込んできたことを、今でも鮮明に覚えています。

全身の血の気が引いて、心臓が止まりそうになった感覚。

若干30歳。

十代の頃から応援していた「推し」が、突然この世からいなくなるという悪夢。

 

そして、何かがおかしいと感じてから、寝食を忘れるほど情報を漁りました。

私と同じように感じている方は、今も大勢いるようです。

 

 

 

 

私がこれまでに疑問に感じた内容の記事は、「その他」のカテゴリーにまとめています。

 

ほかにもたくさんありますので、興味がある方は覗いてみてください。

春馬さんが今、穏やかな気持ちで過ごされていることを願っています。

 

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-その他

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.