世の中のこと

ワクチンのロット番号別死亡者数の表がある?発送元の謎を思い出した

こんにちは。

今回は、「ワクチンのロット番号別死亡者数の表がある?発送元の謎を思い出した」というテーマについてです。

 

気になるツイートを見つけました。

そこには、「マスコミは報道しろよ!」というツイートとともに、ワクチンのロット番号別死亡者数の表が載っていました。

番号によって、かなりの偏りがあります。

これがいわゆる、データを集めるための治験中のワクチンということなのか。

リプ欄には、様々な声が寄せられていましたよ。

また、だいぶ前に書かせていただいた記事をふと思い出したのですが、ワクチンによって発送元が違っているというのも改めて気になりました。

あわせてお伝えします。

ワクチンのロット番号別死亡者数の表がある?

私が気になったツイートは以下になります↓↓

これに対して、多くの意見が寄せられていましたので一部ご紹介します。

本当に、報道して欲しいです。

父は、EY2173とEY0779でした。

1ヶ月で、サヨナラしてしまいました。

少しでも、危ない事を知って欲しいです。

 

5回目接種後に亡くなった家族、5回中3回がこの表にありました。1番多いのが11人、2番目が7人、3番目が1人(家族がこの1人かも)

全ロットっていくつあるのでしょうか。死者を出してないロットの数を知りたいです。

 

旦那が2回接種したのが両方ある。

今はところ異常は見当たらないけど…

昨年はよく体調不良おこしてたなぁー。

このまま何も起こりませんように

 

うゎー!(т-т)

ワクチン2回打って、ワクチン後遺症なんだけど、2回分の、ロットNoがある!(´Д`)ハァ…

生きてるけど、苦しい日々を送っている!

打った病院に、連絡なのかな?

とっくに、把握済みか!

( ̄^ ̄゜)俺の、健康返せ!!٩( 'ω' )و

 

この死亡者数は氷山の一角!!

私の母の接種ロット番号、死亡者人数の上位に入っています。

突然のステージ4のガン宣告

あんなに元気だったのに、あっという間に死んでしまいました。

遺族が死亡者の接種ロット番号を登録し、全て統計を出して調査すべき!

 

やっぱりワクチンの職域接種は集団接種会場より安全なのだろうか?

会社では全く聞かないワクチン被害。

接種会場ごとのデータはどこかにあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

 

データ収集という治験中ということが良く分かりました。

 

コレ、報告上がって来た分でって事ですよね。ワクチンが関係している可能性がありますと、死亡診断した医師が用紙に書いた分。

施設入所の高齢者が数に入っているのか、妄信家族を持つ人が数えられているのか、疑問ですよね。

 

やはり均一にはしてない

極悪ロッド

ロシアンルーレット

喜々として六回目に向かう

発送元の謎を思い出した

以前書いた記事はコチラになります。

記事内を一部抜粋しますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり区別していると...
これはかなり重要な情報ですね...
発送元も一般とは異なるような...
どこからされてるのでしょうかね?

それがよく分からないんですが、一般用を配達されているのは普通の宅配の方です【佐川】「絶対に箱の中身に触れてはいけない」と言われていますので、こちらのスタッフが箱からワクチンを取り出します医療従事者用のワクチンは役所の方かな?が持って来て、箱から出して渡してくれます。

やっぱり一般と医療従事者の中身違うんですかね?私は打っていないのでみんなの反応を見てありのままを伝えているんですが。でも別々の所から来たそれぞれのワクチンを絶対に間違えて打ってはいけない!って言われてます。中身同じなら先に届いた順に打って下さいって言いますもんね。不審です。

ロット番号は違うんです。一般用のロット番号と医療従事者の打つロット番号は違います。配送先も違うんです。同じワクチンなのに。

同じワクチンなのに、なぜ発送元が違うのか?

何から何まで謎ですね。

知れば知るほど怪しすぎます。

早く謎が明らかになるといいのですが。

では今回はこのへんで。

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.