世の中のこと

独ビオンテック社がワクチン後遺症を訴える訴訟350件以上で窮地?

こんにちは。

今回は、「独ビオンテック社がワクチン後遺症を訴える訴訟350件以上で窮地?」というテーマについてです。

 

独紙「ハンデルス・ブラット」によりますと、ワクチンで重大な後遺症を負ったと訴える数多くの原告が独ビオンテック社を相手取り、350件以上の損害賠償請求が起きているのだといいます。

大変なことになっていますね。

しかしこれは決して他人事ではなく、近い将来日本でも起こりうることなのではないでしょうか。

独ビオンテック社がワクチン後遺症を訴える訴訟350件以上で窮地?

米ファイザーとの協力のもと、新型コロナウイルスのワクチンを世界でいち早く開発した独ビオンテック社が、ドイツで大量の訴訟を起こされている。

独紙「ハンデルス・ブラット」によると、ワクチンで重大な後遺症を負ったと訴える数多くの原告が同社を相手取り、350件以上の損害賠償請求が起きているのだ。

(中略)ワクチン後遺症に関し、ドイツで法的判断がどう下されるのか、注目していきたいところだ。

配信

引用:独ビオンテック社を悩ます、「新型コロナワクチン後遺症」に対する訴訟の嵐(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース

ヤフコメの反応は?

上記の記事に対して、世間からはどのような反応があったのでしょうか。

一部ご紹介します。

私の周囲でも、体調不良は続出してます。

高齢の両親は手足に水泡→黒ずみが消えない、母は片目がかくかくした感じにしか開かなくなってます。義姉は痴呆のような症状で仕事を休みました。

仕事関係でも、2週続けて3名の熱中症様の症状、転倒して骨折した方も何名も。風邪が長引いて体調がなかなか戻らないなんて人は珍しくありません。

いい加減、みなさん気づこうよ。

 

厚生労働省はひたすら他国でのワクチン接種後被害や訴訟についてマスコミ共謀してひた隠しにしてきましたが、次第に隠しきれない段階まで規模が拡大してきましたね。

どこか一点で訴訟が認められたら最後、隠され続けてきた被害報告は薬害訴訟へと名を変えて、全世界へと波及していくことでしょう。

誓いの碑が巨大モニュメントへと改築される日も、そう遠くない。

 

日本では成分の詳細が不明なままぶっつけ本番の人体実験が継続中です。日本政府が国民の健康を度外視しているのは明らかです。

 

日本でも先日愛知県でワクチン接種被害者の方が、国やファイザー社に対する訴訟を起こしました。おそらくこのような訴訟は今後も増えていくでしょう。今でも超過死亡者数やワクチン被害者の実態、今後人体にどのような影響が出るのか全く分からないのに接種を進めているのは日本くらいです。

 

大手メディアはこう言うニュースを絶対に流さない

テレビでしか情報を取れないお年寄りとかは知らぬが仏だよな

 

訴訟の嵐ですか…

日本でも

「新型コロナワクチン接種による健康被害の救済審査が遅れている問題で、立憲民主党が6月14日、救済制度の周知や審査体制の充実化のための法案を衆議院に提出した。

健康被害救済申請はこれまでに7700件超に上り、約2800件が健康被害を認定されたが、依然として4500件超の審査が終わっていない状態だ。死亡事案の救済申請も700件近くあるが、審査結果が出たのは1割程度とみられる。」

立憲民主党が声を上げてくれた

今の政府、こんなに被害も出ているのに立ち止まりもせず高齢者今6回目、9月からはXXB用のワクチンを接種させようとしている。

異常だ。人類初のmRNAワクチンをこんなに多重接種しているのは日本だけ。

もし、それでも接種し続ける人がいるなら、現実に起こっている事を受け止め、最悪の事態も覚悟し接種に望んでほしい。

 

世界ではもう始まってるけど未だに6回目とか打ってるおめでたい日本人はいつ気が付くんだろうね。

 

EU当局の要請により公開されたファイザーの資料(2022年8月付け)によると、同社が全臓器に渡る160万件の副反応を観察していることが判明。

血管障害:73,542件
神経系障害:696,508件
眼疾患:61,518件
耳疾患:47,000件
皮膚疾患:225,000件
生殖障害:178,000件
呼吸器疾患:190,000件
精神障害:77,000件
心臓疾患:127,000件
血液疾患:100,000件
腫瘍:3,711件

 

さっさとやめて欲しい。なんでみんなを洗脳して何度も打たせるの?打てば打つほど感染者増えてる。集団接種が終わった途端に感染者減ったじゃん。みんなどんどん訴訟しよう。

日本でも近い将来訴訟の嵐になるのか

コメントのなかに、「日本でも愛知県のワクチン接種被害者の人がファイザーや国を相手取り訴訟を起こした」とありましたが、少し前にネットで話題になっていたものですね。

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1668387836511518721

国内初の新型コロナワクチン訴訟 愛知県の男性(56)

基礎疾患あり(糖尿病、高血圧、肺気腫、アレルギー)
基礎疾患があるからワクチン接種した

損害賠償請求
被告
ファイザー:危険なワクチン販売
国    :ワクチン接種を推めた       
      安全性未確認で特例承認
蒲郡市  :適切な治療を行わず
豊川市  :適切な治療を行わず       
      解剖も行わずに火葬
計1300万円余りの支払いを求める裁判

経緯
2021年
8/25 ファイザー1回目接種   
  → 発熱・呼吸困難
8/28 近所のクリニック    
  → 体温40度
9/03 新型コロナ陽性(抗原検査)
  → 蒲郡市民病院へ入院
9/06 豊川市民病院へ転院
9/16 死亡

近い将来、日本も訴訟の嵐になるのでしょうか。

その前に、一刻も早く何もかもが明らかになりますように。

今回はこのへんで。

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.