未分類

ワクチン接種後に歩行困難が起きるのはなぜ?実際の声が増えている気が

こんにちは。

今回は、「ワクチン接種後に歩行困難が起きるのはなぜ?実際の声が増えている気が」というテーマについてです。

 

コロナワクチンの接種が開始されてから、今までに聞いたことのない副反応として「歩行困難」というものがあります。

開始当初はチラホラしか聞かなかった歩行困難の症状が、接種回数を重ねるごとに増えていっているのを感じました(あくまでも個人的な感覚です)。

それにしてもなぜワクチンを打っただけなのに歩行困難など起こるのか、、?

不思議でたまりません。

スポンサーリンク

ワクチン接種後に歩行困難が起きた?実際の声

ではさっそくですが、コロナワクチンを接種してから自分や周りの人が歩行困難になってという実際の声を一部ご紹介したいと思います。

反ワク←など言われますが、実際高齢者施設・回復機病棟勤めていて、ワクチン接種後の帯状疱疹からの神経障害で歩行困難になった方、山ほどいます。これが紛れもない事実です。

 

やっと母にワクの危険を理解してもらえた。きっかけは母の友人がワクチン接種後に髄膜炎になって今も歩行困難らしくタイから薬を取り寄せて(イベルかな?)解毒しているそう。保健所に電話したが対応はいまいちで友人はかなり激怒していると…重曹クエン酸にも興味を示してくれた母。かなり前進

 

私の父親は先月のワクチン接種後、手の痺れと歩行困難で今、入院中です。

国は因果関係は分からないなどと逃げずに説明責任を果たしてほしい。

 

ワクチン接種後の身体の異常、

倦怠感、頭痛、痺れ、歩行困難、眼病、帯状疱疹、他他

身体が教えてくれている

これは有害、猛毒だと

 

母が歩行困難になってしまいました。

コロナワクチン5回目を打ちましたが関連はありますか?

 

助けてください

コロナワクチン後遺症だと 思うのですが

福岡日赤の 脳神経内科に通院しています

今も免疫不全の状態です

歩行困難もあり体幹がほぼ ありません、

不随意運動が 酷く今にも失神しそうです

度々の動悸と嚥下困難もあり

命の危険を感じます

 

うちの父も4回目のコロナワクチン接種後、歩行困難、食事を食べられなくなり1ヶ月経たずして亡くなりました。ワクチンを打たなければ今でも元気にディサービスに行っていただろうに!

 

仕事を休んでいても会社には用事があるからたまに顔を出して利用者さんの近況を聞くけど、一番の仲良しさんがコロナワクチン4回目以降に急激にADLが落ちて歩行困難なため玄関に昇降機が付いたと聞いてワクチン以外に原因が考えられない。

90kg近い体型で二人対応になったと、、、

ショックだわ

 

知人のお隣さんがワクチン接種後に歩行困難で車椅子生活になってしまったので、(ワクチン)が頻繁にCMで流れてるのも複雑な気持ちですね 給料や学業面で保証も不十分だし、後遺症に対する研究費も他国と比べると低いし、国に対して希望が持てないです

 

私には2歳下の弟が網走市内に居ますが、突然両足が不自由になり9月末から整形外科に入院中です。歩行困難に。彼には家族が居ますので、そちらは何とかなって行くでしょうが、私のところへの援助どころではなくなってしまいました。コロナワクチン後遺症の可能性大です。(-_-;)

 

ワクチン接種後、歩行困難になり

車椅子生活を送ってた人が

リハビリをし歩けるようになった。

今度4回目の接種に行くらしい。

コロナ脳は催眠術みたいだ。

催眠がとけないのね

 

私はど素人なので分かりませんが、私の職場の年寄り達がワクチン接種後に24時間失神したり、歩行困難になったりしてるのです。そんな現状を見ているので、ワクチン激推しする人達は信用できません。

 

コロナワクチン接種後、脱毛、歩行困難、痴呆症が自分の周りにいます。

蕁麻疹や帯状疱疹に関しては、複数人も発症しています。

まだまだ多くの声がありました。

ワクチン接種後に歩行困難が起きるのはなぜ?増えている気がする

日本の国民の約半分が3回目接種を終えた新型コロナウイルスワクチン。だが、接種後に深刻な副反応に見舞われる人が相次いでいる。厚生労働省への副反応死亡疑いの報告件数は2021年2月から4月半ばまでに約1600件に達した。専門家からは「国は因果関係の調査をすべきだ」との声が上がっている。

引用:コロナワクチン接種後、歩行困難に 専門家「国は因果関係調査を」:日経ビジネス電子版 

なぜワクチンを打っただけなのに、歩行困難など起きるのでしょうか?

ワクチンの副反応と言えば、今まで聞いたことがあったのは発熱や刺入部の痛み、腫れ、発赤、倦怠感くらいでした。

それも数日すれば完治するような症状ばかりだったのに、コロナワクチンに関しては特殊な副反応、しかもそれが長引いている印象が強いです。

今は4回目?5回目?の接種が始まっていますが、周りの子供さんでも「4回目接種をしてきた」という声をチラホラ聞くようになってきたので非常に心配です。

接種は個人の自由ですが、しかし子供さんの場合は親の判断にかかっています。

接種の前によく調べてお考えになってから判断してくださいね。

では今回はこのへんで。

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.