芸能 芸能人

タッキーこと滝沢秀明さんがツイッター不慣れ過ぎで面白過ぎた

こんにちは。

今回は、「タッキーこと滝沢秀明さんがツイッター不慣れ過ぎで面白過ぎた」というテーマについてです。

 

ツイッターを覗いておりましたら、「タッキー」というワードがトレンド入りしており、ツイート数もドエライことになっていましたので、タッキーさんまた何かあったのかなと思い見てみたところ、面白過ぎて笑い4にそうになりました(笑)。

まだ知らない方のためにお教えしますね。

スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明さんがツイッター不慣れ過ぎで面白過ぎた

タッキーこと滝沢秀明さんは、このたびツイッターを開設されたようなんですが、その使い方が斬新と言いますか何と言いますか(笑)。

見てもらった方が早いと思いますので載せますね。

 

 

 

 

 

どうやらタッキーさんは、ツイッターを開設したもののツイートの仕方が分からず、プロフィール欄を随時更新していた模様です^^

そして、ついにやり方が分かり初ツイートしたようですが、文章がまさかの逆さま(笑)。

 

こんなにお茶目な方だとは知りませんでした。

個人的には、長州力さんのツイッターを思い出しましたよ。

あの時もホッコリして大笑いしました。

ハッシュドタグと言い間違え、そして「#」ではなく「井」を付ける長州力さん。

最強すぎです!

 

いやぁそれにしても、事務所を退所したあとにも関わらず、タッキーさんは新規ファンが増えるんじゃないでしょうか^^

最近、落ち込むようなニュースが多かったですからね、元気を貰えた気がしました。

ありがとうございます!

では最後に、タッキーさんの初投稿の文章を載せて終わりにしたいと思います。

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.