芸能 芸能人

三浦春馬さん情報。又吉教太氏って誰?今後の発言に注目

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さん情報。又吉教太氏って誰?今後の発言に注目」というテーマについてです。

 

先日、芸能事務所「アミューズ」の株主総会が開催されました。

昨年に引き続き、株主からの質問では三浦春馬さん関連の内容があったようですが、昨年同様濁された回答で終わったとのことで、ツイッターをはじめとしたSNSでは不満の声で溢れていました。

さてそんななか、気になるツイートを見つけました。

又吉教太さんという方、春馬さんについても話されています。

この方の今後の発言に注目したいと思います。

スポンサードリンク

株主総会開催、現在もなお不満の声

質問者の女性は「三浦春馬さんのファンなんですが」と前置きした上で「2020年7月17日、18日の時系列を教えてほしいです。7月18日の約束の時間とは何時だったのか、17日のスケジュールを教えてください」と投げかけました。

アミューズ側は「この件に関しましては、2020年9月4日、昨年の株主総会でお伝えした内容が全てでございます」と返答。「ご親族の方々と相談をし、寄り添いながら現在に至っており、リリースにおいてもご親族のみなさんと相談の上、開示している情報がすべて。いろんな陰謀論や誹謗中傷がありますが、ご親族が非常に心を痛めております。我々も同じ思いです」とし、これ以上の情報は出さないと改めて宣言しました。

2022.06.27 11:45 配信記事

引用:アミューズ株主総会「三浦春馬さんの質問」一蹴 | flatplat|フラットプラット 

ツイッター上では、多くの方から不満や怒りの声があがっていましたよ。

質問して頂いた株主の方々
どうもありがとうございました。感謝申し上げます。アミューズには大変失望しました。これが上場企業アミューズなんでしょうか。関与してるから触れたくない言えるはずもない。疑惑深まりました。一層アミューズには厳しい声を上げていきます。

 

色んな隠謀論、誹謗中傷がございますけれども…

開示させて頂いた情報が全てですので…

皆さん色んな情報に惑わされる事なく…

???

いやだから事務所が開示した情報に惑わされてるから説明を求めてるんですが。時系列を公表したら何故ご親族が心を痛めるの?

 

なんか今年の株主総会の動画見ていたら、こんな会社に感動や未来はないと思ったわ

春馬くんファンに向き合わない。人一人の命がこんな扱いされてる。って一般投資家も感じたわ

 

YouTubeで株主総会を拝聴

奥様がポルノグラフティーのfan clubに入会してるが辞めようかと

外ではデモが行われ去年より株主総会も質素もっとfan目線により寄り添った形で今後もやって頂きたい

やはりこの事務所はfanに寄り添う気持ちが元々なさそうだ

都合の悪い事は法的措置とfanを脅す

 

あなた方の言う"陰謀論"とやらを、「あの日、マネージャーが三浦春馬さんを迎えに行った『約束の時間』が何時なのか。」という問いに答えることで、蹴散らしてはどうですか?

隠す必要もない、こんなことにも答えないから、疑われてるんでしょ?

とても厳しい意見が多かったように思います。

又吉教太氏って誰?今後の発言に注目

そう思っていたところ、このようなツイッターを見つけました。

又吉教太@固定ツイRT希望(@matayoshi1129)さん / Twitter

この方は、世の中の裏側についてオブラートにも包まずズバリと発言なさっているのですが、春馬さんについても話されていたので驚きました。

固定ツイートのRT数で
どんどん情報を出していきます
何故そんなことするのか?
真実をより多くの人に届けたいからです
100,000RTで
三浦春馬さんの暴露音声
三浦春馬さん 申し訳ないですが
貴方を利用させてください
世界中の人に貴方が助けたかった
子供たちの命の情報を届けるために

知り合いだったのかな?

正直、今ではかなりの人間不信に陥っていますので、どこまで信用して良いのか分かりませんが、しかしこの方の今後の発言に注目していきたいと思います。

とにかく、一刻も早くクリーンな世の中になりますように。

では、今回はこのへんで。

 

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.