芸能 芸能人

三浦春馬さん情報。マンションにはやはり合鍵で入っていた?重要証言

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さん情報。マンションにはやはり合鍵で入っていた?重要証言」というテーマについてです。

 

取り急ぎのご連絡になります。

三浦春馬さんについて、ツイッターで興味深い情報提供をされている方を見つけました。

そのツイートは3月のものでしたので、すでに多くの方が知ってらっしゃるかもしれませんが、知らない方もいるかもしれませんのでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

三浦春馬さん情報。マンションにはやはり合鍵で入っていた?

私が気になったツイートは以下になります。

 

→つまり、アミューズは住人の許可なく合鍵で勝手に部屋に入る契約だったようです

住人の許可なく部屋に侵入するという、人権無視の契約結んでいるアミューズと安田倉庫

しかし合鍵で侵入し住人が不審死をして第1発見者になれば、取調べを受け司法解剖せねばなりません。それをしない警察も異常です

私が最終的に知り得た情報は『管理会社に連絡をして開けてもらった』というものでしたので、まったくもって違っていたので驚きました。

また、このようなやりとりも。

三田警察署もヤバい

私:三田署は春馬さん自殺とは発表してないのでマスコミがウソの報道してる可能性ありますね。

総務課:それはないのでは? 

私:なんで?

総務課:親族と会社の上司には伝えてる

私:では、警察が自殺とアミューズに伝えてるのですね?

総務課:それは言えません

言い回しが怪しすぎます

実際に関連のある方と話をされたようですから、かなり信ぴょう性がありますよね。

「それは言えません」→なぜ言えないのでしょう汗

四十九日の文書からあらゆることが二転三転

上記のツイート情報が正しければ、あの日、事務所関係者が合鍵を使って三浦春馬さんの部屋に入ったという事になりますね。

こちらの記事でも書かせて頂きましたが

たしかに訃報があった直後に出た記事では、

2020年7月 excite記事
「現場待ち合わせではありません。その日、ドラマの撮影のため、マネジャーが三浦さんの自宅を普段通り迎えに行ったのです。通常、待ち合わせ時刻をあらかじめ伝えておくか、到着の30分前に連絡する。

そして、その時間に本人がマンションから降りてくるのですが、降りてこないから『寝坊しているのかな』と思って確認しにいったら、発見したというのが真相。

寝ていたら起こさなければいけないので、マネジャーはスペアキーを持っていました

そう明かすのは三浦さんの知人だ。

「マネジャーが早めに行って、支度を手伝うこともよくありますからね。その日は連絡してもレスがなく、部屋に向かったそうです。三浦さんに限らず、スペアキーを持っているマネジャーは多いです」(同)

と書かれてありました。

つまり、三浦春馬さんのマネージャーは何かあったらスペアキーですぐ春馬さんの部屋に入れるようになっていたんだと。

そうだったんだ~と思ったのも束の間、のちの四十九日に事務所が出した文書には驚くべきことが書かれていました。

午後から予定されていた仕事に向かうため、約束の時間に担当マネージャーが自宅へ迎えに行きましたが、メール・電話等に返事がなかったので、部屋へ向かいました。インターフォンを鳴らしましたが応答がなかったため、管理会社の方に連絡し、部屋の鍵を開けていただき入室したところ・・・

 

 

 

 

 

「管理会社の方に連絡し、部屋の鍵を開けていただき入室」??

マネージャーは合鍵を持っていたんですよね?それなのに、なぜあえて管理会社に連絡して鍵を開けて頂くなどというまどろっこしい事をしたのでしょうか。

うっかり者のマネージャーさんだと聞いたことがありましたので、もしかしたらこの日に限って合鍵を忘れていたとか?

どちらにせよ、本当にいろんなことが二転三転しているなと改めて感じました。

なぜ後になって「管理会社に開けてもらった」と言い出したのか?

もしも本当に合鍵を持っていたんだとしたら、なぜわざわざ四十九日の文書で「管理会社に開けてもらった」などと違う事を言う必要があったのでしょう。

上記のツイートに興味深いことが書いてありました。

しかし合鍵で侵入し住人が不審死をして第1発見者になれば、取調べを受け司法解剖せねばなりません。

こんなことになったら厄介になるから!?

なるべくスムーズに迅速に火葬にまでもっていきたかったのかもしれないなと思いました。

スポンサードリンク

三浦春馬さん関連の記事が軒並み削除されている

三浦春馬さんのことについて調べ直そうと思い、2020年7月に出たexcite記事を見てみたところ、以下の記事はものの見事に削除されていました。

【1位】三浦春馬さん SNSで誹謗中傷されていた 同事務所の賀来賢人が“意味深投稿”も…(2020年7月18日)

【4位】城田優、GReeeeN「キセキ」歌い涙 俳優仲間の三浦春馬さん、突然の訃報(2020年7月18日)

【6位】三浦春馬さんの遺体は「検視」へ 犯罪性の嫌疑の有無を調べるため(2020年7月18日)

【10位】三浦春馬さん、自殺か…救急隊到着時「心臓がかすかに動いていた」蘇生試みるも(2020年7月19日)

ほかの何でもない記事?は残ってました(ゆずが追悼とか)。

べつに削除することないのに。

そんなことをしたら、逆に都合が悪いと言っているようなものだと思うのですが、、

これからもっと色々なことが分かってくるかもしれないですね。

では、今回はこのへんで。

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.