世の中のこと

恐怖!ワクチン嫌がる11歳以下には説得スペースを設けるだと!?

スポンサードリンク

こんにちは。

今回は、「恐怖!ワクチン嫌がる11歳以下には説得スペースを設けるだと!?」というテーマについてです。

 

恐ろしい記事を見つけてしまいました。

タイトルの通りなんですが、これからいよいよ始まる5歳~11歳のコロナワクチン接種について、嫌がる子供に対応できるよう、説得するスペースや人員の確保が必要だと愛知県の小児科医会長が言っていたのです。

それって、つまり無理やりってことですよね?

震えるくらい怖いです。

こんな状況、おかしすぎます。

恐怖!ワクチン嫌がる11歳以下には説得スペースを設けるだと!?

愛知県で14日、11歳以下の子どもへの新型コロナワクチン接種について協議され、専門家からは「かかりつけ医での接種を基本とすべき」などの意見が出されました。

愛知県小児科医会の津村会長: 「当然、5歳・6歳・7歳…いざとなったら嫌がる子もいますので、その時に説得するスペースと時間を確保する必要がある」  接種を嫌がる子どもをケアをするための場所・時間の確保や、対応する看護師の数を増やすなどの体制作りが必要と訴えました。

引用:11歳以下へのワクチン接種…専門家訴え「かかりつけ医等での接種が望ましい」子供をケアできる体制作りも(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

本当に驚愕しました。

もちろん、11歳以下と言えばまだ親の管理下となる対象の年齢でしょうが、それにしたって子供の人権は!?と恐ろしくなりました。

以前、イタリアの13歳の女の子が、泣き叫んで嫌がっているのに母親が笑いながら抱きしめてなだめ、その周りを医療従事者たちが取り囲んでいる動画や、中国では小学生くらいの男の子が男性に抱えられて連れて行かれる動画を観たことがあります。

中国の男の子はその後どうなったかは分かりませんが、イタリアの女の子は泣き叫ぶ中ワクチンを打たれていました。

気分が悪くなるくらい不快で、観ていられませんでした。

そのような光景が、いずれ日本にも!?

考えたくもないです。

 

スポンサードリンク

ヤフコメの反応は?

上記の記事に対して、世間からはどのような反応があったのでしょうか。

一部ご紹介します。

このニュースを見て、とても恐ろしくなりました。嫌がる子供を説得するスペースなどが必要だと。。。。
嫌がる子供を説得してまで打つなんて、任意ですよね?(日本も義務化する危険性ありですが)
この話し合いで誰も子供に対して接種を見合わせようと言わなかったのか?愛知県でも感染者は数人です。
真の医師はどこにいったの?

 

こんな年代の子どもに嬉々としてmRNAワクチンを打たせたがる親や、積極的に打ちたがる小児科医のオツムのケアの方が、よっぽど緊急の課題だ。

 

驚いた。子どもへのコロナワクチン接種の是非を「訴え」ているのかと思ったら、「嫌がる子どもでも何とか接種せよ」と「訴え」ているのか。いったい何の「専門家」なのだろう。

 

嫌がる子供を説得って。それは無理やり打つということだよね。子供の人権は???
子供の致死率を眺めても、今のところ打つ必要性が見当たらない。
本当に狂気を感じる。こんなことが普通に話合われる今の世の流れが怖い。

 

そうしてまで打たせたいのか理解に苦しみます。嫌がる子どもに説得するとか狂気の沙汰ですね。子どもにはほんとうに必要ない!

 

>接種を嫌がる子どもをケアするための場所・時間の確保や、対応する看護師

接種するしないは自由だろう?嫌がる子に無理やりは犯罪だぞ。

 

こちらのコメント欄の方々のように、もうその手に引っかかるお花畑な人は少ないですよ。
朝から晩まで救急車のサイレンが鳴り響き、身近にお亡くなりになってる人も出てきてますからね。あのウイルスそのもので亡くなっている人はいないのに...
自身の私腹のために子供にまで手をかけようとするエセ専門家は必ず追われる身となりますから、そのおつもりで。

 

あり得ない。こんなに新コロが収束して感染リスクもほとんどない上に、11歳以下の子供にとってはまったくリスクのない病気なのに。専門家がワクチンを推奨するって、何かとんでもない理由があるとしか思えない。親たちもよく考えるべきだ。

 

子供のことを本当に考えているのではなく、ワクチンを捌くことが目的になっている。
気が狂っている。子供は親が守ってやるしかない。

 

私と同じ意見の方々がほとんどで安心しました。

「気が狂っている」

まさにその通りだと思いましたよ。

小児科医会長のみならず、その場にいた大人たちが誰一人として異論を唱えなかったのか?

一体この世界はどうなってしまったのでしょう。

何かにとり憑かれているとしか思えません。

スポンサードリンク

これ以上悲劇が生まれませんように

N〇Kでは、コロナのデマ・誤情報についてのアンケートや特集が組まれたり(なぜデマだと決めつける?)、

 

他局ですが今朝のニュースでは、「ワクチンは危険」という紙が学校の下駄箱だったかな?置いてあったことが取り上げられていましたが、なぜ心筋炎の報告が異常に増えていることや、厚生労働省の約9割の職員やファイザー社長がワクチンを打っていない事は報道しないのでしょう?

 

 

 

本当に良いワクチンなら、皆こぞっていち早く打つでしょうに。

心筋炎の報告が多発していたり、9割の厚労省職員やファイザー社長が打っていないワクチン、5歳~11歳のお子さんに接種しても本当に大丈夫なんでしょうか。

「運が悪かった」なんて、無責任なこと言わないでくださいね。

では、今回はこのへんで。

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.