世の中のこと

ファイザー社長、貴方は何故コロナワクチンを接種しないのですか?

こんにちは。

今回は、「ファイザー社長、貴方は何故コロナワクチンを接種しないのですか?」というテーマについてです。

 

タイトルの通りなんですが、先日ビックリする動画を見つけました。

あのコロナワクチンで有名な製薬会社「ファイザー」の社長が、動画で「自分はコロナワクチンを接種しない」とハッキリ答えているんです。

いつ削除されるか分かりませんので、皆さんにもシェアしたいと思います。

スポンサードリンク

ファイザー社の社長はコロナワクチンを接種しない

まずは、こちらの動画をごらんください。

ファイザー社の社長が、ハッキリと「自分は打ちたくない」と言っています。

あ、私はまったく英語が分かりませんので、『字幕が合っているとしたら』ということになるのですが、英語が分かる家族に確認してもらったところ、字幕は合っているということでしたので載せますね。

削除されるといけないので、文字起こしもしておきました。

https://twitter.com/theCYClings/status/1444913969546739717

 

Q.あなたはいつ接種する予定ですか?

A.早めに、うーん、できる時に、、、
ただ、気を付けなければいけない事は、えっとー、それはー、
私はしたくないんです。
例えば、そのー、横入りとか、私は59歳で健康ですし、、、
前線で働いているわけでもありませんし
だから、私のような人はワクチン接種を推奨していません。

いやいやいや、ちょっと待ってくださいよ社長。

いまや日本、いや世界の多くの国々では、対象年齢の国民はどんなに健康でも前線で働いていなくても、政府に促されてどんどん打っている状況ですよ。

現にここ日本では、特典まで付けて接種を促したり、職域接種や学校での集団接種を実施するなど、異様な状況が続いています。

それだけならまだしも、ワクチン接種によって重篤な副反応が出たり、なかには命を落としている方も大勢出てきていますよね。

その事実を知っているはずなのに、なぜこのような重大なことを全世界に言わないのですか?

何も知らない多くの人たちは、「コロナワクチンは対象年齢は打たなくてはならないもの」だと思い込んでいますよ。

実際、私の両親や兄弟がそうですから。ガッツリ洗脳されてます。

それに、「私は59歳で健康だから」だとおっしゃるのなら、重症化も死亡もほぼしない健康な子供は、なおさら打つ必要ありませんよね?

コロナで重症化も死亡もほぼしていない健康な子供や若者が、ついにワクチン接種で被害に遭うケースが多くなってきました。

⇒コロナワクチン 副反応データベース検索(ファイザー) (covid-vaccine.jp)

 

更におかしなことに、現在ファイザー社は5歳~11歳対象の臨床試験をしているとか、ゆくゆくは生後6か月からの乳幼児にまで対象を広げるとか!?

新型コロナウイルスのワクチンについて、米製薬大手ファイザーと、共同開発した独バイオ企業ビオンテックは20日、5~11歳でも安全性と効果を示すデータが確認できたとする新たな臨床試験の結果を発表した。近く米食品医薬品局(FDA)や各国の規制当局にこのデータを提出するという。

2社は、生後6カ月~2歳、2~5歳についてもそれぞれ近く臨床試験の結果を出す予定としている。

引用:新型コロナワクチン「5~11歳にも効果」 ファイザー製接種(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

言っていることとやっていることがバラバラなのではないですか?

59歳の社長より、子供や若者のほうが元気で健康だと思いますよ。違いますか??

スポンサードリンク

政府はこのことを知っているのか?

ここで1つ疑問に思ったのは、日本政府はこのことを知っているのか、ということです。

何も知らなくて、国民を守るために接種を推奨していたのか、はたまた知っているのにも関わらず促していたのか、、、

後者のわけないですよね。

もしも後者だったら、本当にえげつない。もはや人間ではありません。

ですから、政府の方々に限って、まさかそんなことはありませんよね。

失礼しました。

それにしても、このような重大なことはテレビなどで報道するはずもなく、多くの人々は眠りこけたまま。

目が醒めている一部の方々で、何とか今の状況を打破していきたいと思ってはいるのですが、国民の半分以上が接種してしまったこの状況で、何とかなるものなんでしょうか、、一抹の不安はありますが、でも未来がかかっているので泣き言はいってられません。

そうそう、コメントで教えていただいたのですが、内閣官房が「ワクチン・検査パッケージや技術実証に関するご意見」を募っていましたので、意見のある方はどうぞご覧ください。

⇒ワクチン・検査パッケージや技術実証に関するご意見について|ワクチン接種が進む中における日常生活の回復に向けたワクチン・検査パッケージ特設サイト|内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室

 

私もさっそく意見してきましたよ。

ワクチン接種が進んで、果たして本当に日常生活の回復が臨めるのでしょうか?

そこからまず疑問です。

ファイザー社の社長もメディアも政府も、まったくもって疑問です。

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.