世の中のこと

コロナワクチン未接種者が多く感染は本当なのか?驚愕の情報発見

こんにちは。

今回は、「コロナワクチン未接種者が多く感染は本当なのか?驚愕の情報発見」というテーマについてです。

 

最近とくにですが、ネット記事などを見ていますと(テレビは見ていないので知りませんが)、「コロナで入院した患者の殆どがワクチン未接種者」「感染者の多くがワクチン未接種者」などという内容の記事を見かけます。

きっと、テレビでもそのように報道しているんでしょうね。

そういえば、先日コロナで亡くなられたとされている俳優の千葉真一さんは、ワクチンを接種していなかったので「千葉真一ワクチン接種しておらず!」などと連日のように取り上げられていましたよね。

実際のところ、コロナに感染(←この言葉自体違和感ですが)したとされる方たちは、本当にワクチン未接種者が大部分を占めているのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、驚くべき動画を見つけましたので皆さんにもご確認いただければと思います。

スポンサードリンク

コロナワクチン未接種者が多く感染は本当なのか?

少し探しただけでも、コロナに感染したのはワクチン未接種者が多いという類の記事はたくさん見つかりました。

●新型コロナ 感染者の8割がワクチン未接種 広島(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース

●第5波の感染者9割はワクチン未接種(福井県)(FBC 福井放送) - Yahoo!ニュース

●愛知の新規感染者 8割超がワクチン未接種 新型コロナ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

●コロナ死者96人の7割がワクチン未接種 2回接種は2% 都の1カ月調査で判明 :東京新聞 TOKYO Web

●ワクチン未接種の米教師、26人にコロナ伝染 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

●米コロナ感染者が増加、大半がワクチン未接種者=当局者 | Reuters

●米国立アレルギー感染研究所長「新型コロナ死亡者の99%がワクチン未接種者」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

 

このような記事が連日のようにアップされますと、「やっぱりワクチンを打っていないとコロナに感染しやすいんだ!」と思ってしまうのは当たり前のことだと思います。

一方でこんな記事も

その一方で、以下のような記事も見つけました。

兵庫県は3日、新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が発生した加東市の精神科病院「加茂病院」で、陽性が判明した入院患者ら46人のうち、少なくとも30人はワクチンを2回接種済みだったと明らかにした。

県感染症対策課の担当者は「ワクチンを2回接種しても感染しないというわけではない」とし、マスク着用といった感染対策の継続を呼び掛けている。

引用:感染46人のうち30人がワクチン2回接種済み クラスター発生の病院 加東|総合|神戸新聞NEXT

 

ハワイで、感染者数が爆発的に増えている。病院は満床になり、オアフ島ではレストランやジムへの出入りにワクチン接種証明の提示が義務付けられることとなった。住民のワクチン接種率はおよそ7割で、ほんの数カ月前まではコロナ以前のような生活に戻っていたハワイで、なぜ再び感染が増加しているのか。

●ハワイで感染爆発 ワクチン接種率7割でも再ロックダウンの可能性(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

成人の8割が完全接種を済ませ、マルタ(82%)に次ぐ世界第2位のワクチン接種率を誇るシンガポールをもってしても完全撲滅は非現実的との判断です。

迅速なコロナ対策で感染累計約67,000人、死亡わずか55人に抑えてきたシンガポール。今年も感染は1日30人前後で推移してきたのですが、7月から急に増え最近は1日平均150人になっています。

●豪に続いてワクチン接種率8割のシンガポールもゼロコロナ断念(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

調べてみたところ、シンガポールは12月30日から看護師などの医療従事者、1月からその他を対象にワクチン接種が始まった模様です。

新型コロナのワクチン接種が本格開始(シンガポール) | ビジネス短信 - ジェトロ

「7月から急に(感染者が)増え」とありましたから、逆算するとワクチンを接種してから半年が経過した頃になりますかね。

半年で抗体が限りなく下がったこと、また再接種しないと通常より重症化の危険があるということに結びついたのは私だけでしょうか。

 

そんなシンガポールですが、やはり9月から3回目の接種「ブースター接種」が開始されているようです汗

新型コロナ: シンガポール、ワクチン3回目接種開始へ 高齢者ら対象: 日本経済新聞

 

日本は2021年2月から医療従事者、3月からは高齢者をはじめとした一般国民にもワクチンの接種が始まりました。その半年後といえば、まさに今。

感染がとどまるところを知らない現状になっていますが、これは本当に未接種者のせいなのか?はたまたオリパラ開催のせいなのか?

どうなんでしょうね。

 

驚くべき動画を発見!最前線で働く医療従事者の証言

以下の動画は、フロリダ州の医療従事者の方が証言しているものになります。

たしかに外国でのことではありますが、日本でも同じことが起こっていると思いますので載せますね。

https://twitter.com/seigihakatta/status/1434139816489152514

 

なぜ嘘をついているのか分かりません。私は毎日見ています。
99%は未接種者という話です。それは嘘です。
私はこの1年と8カ月、あるいはもっと長い期間前線に立ってきました。
それは完全な嘘です。
私は接種した人しか見ていません。
嘘を信じないでください。
メディアを信じないでください。
それは全てデタラメです。

Q.あなたはICUで働いているんですよね?
私は今、コロナ患者だけの病棟にいます。

Q.メディアが嘘をついているというのはどうでしょう
ずっとです。

 

この方が嘘をついているとは到底思えません。

顔もモザイクなしで出し、仮に嘘を言っていたとしても何の得にもならないでしょうからね。

本当にビックリな状況です。

ビックリと言えば、こんな画像も流出していますよね↓↓

 

一体、何がしたいんでしょう??

国民を不安にさせる番組作り、毎日本当にご苦労様です。たまには休憩なさってくださいね。

 

こんな驚きの動画も

 

なんとこの動画によれば、ワクチン接種後14日以内の死亡は、「未接種者」としてカウントしているというではありませんか!

ワクチンの効果が表れるのが2週間後からだというのが理由のようですが、しかし打ったことに変わりはないのに、未接種者としてカウントするのはおかしくないですか??

スポンサードリンク

何が嘘で何が真実なのか?見極めないととんでもない事になる

この真っ二つな現状、果たして真実はどちらなのでしょうか。

正しい情報を見極めて行動しないと、日本や世界はとんでもない事になってしまうことが予想されます。

いや、もうすでにおかしくなっているか。

これから先、日本がどんな未来に進むかは、国民の行動にかかっているような気がしました。

では、今回はこのへんで。

 

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.