世の中のこと

酸化グラフェンがコロナワクチンに含まれてるとファイザー元社員が暴露?

こんにちは。

今回は、「酸化グラフェンがコロナワクチンに含まれてるとファイザー元社員が暴露?」 というテーマについてです。

 

元ファイザー社員のカレン・キングストンさんという方が、コロナワクチンには酸化グラフェンが含まれているということを話されている動画を見つけました。

少し前の私なら、そのことを知っても「ふ~ん、酸化グラフェンというものが入ってるんだねえ~」くらいで終わっていたと思うのですが。

今は、「え?やっぱり本当だったの??」と驚愕しております。

今回は、その動画をご紹介するとともに、巷でもっぱら話題の「ワクチン接種後に体に磁石が付くようになった」ということについても触れたいと思います。

スポンサードリンク

酸化グラフェンがコロナワクチンに含まれてるとファイザー元社員が暴露?

「酸化グラフェンは、今回の注射に入っているんですか?」

「100%ですよ。否定できません。一つずつ解説していきますが、最も重要なことは、全てのmRNA注射はペグ化と言って、脂質ナノ粒子が含まれています。それについてお話ししていきます。
モデルナの特許を見ると、画面にもあるように脂質ナノ粒子製剤についてです。この特許を詳しく調べると、具体的に様々な要素について、またペグ化された製剤で、数字のコード付きのものが記載されているんです。
また、FDAに提出したモデルナとファイザーの治験薬の第3相試験の報告書にも書かれています。
そして、英国の出願書類にも記載されています。
これまでのところは、良いですか?」

「はい、大丈夫です」

「特許については重要な点は、特許を見てみると、193ページと添付書類があるんですが、特許から酸化グラフェンを探したんですね。しかし、企業秘密ということで特許には記載がないんですよ。
ビル・ゲイツが、企業秘密があると言ってたのを覚えていますか?」

「はい」

「企業秘密の場合、一般には公開されないので、特許には入れられません。ですから、酸化グラフェンは特許に記載されていません。それ以外は、全て記載されています。
それでも、酸化グラフェンが含まれているという証拠が、中国の特許にあるんです。
成分に酸化グラフェンが含まれていることが示されているんです」

「質問があります。なぜ、他の成分は全て記載されているのに、酸化グラフェンだけが書かれていないのですか?なぜ入れないのでしょう?」

「第一の理由としては、その毒性でしょう。人体には有害であることが知られています。
第二の理由は、それがハイドロジェルの主成分だからです。つまりそれは、液体のAIプレートで、イーロン・マスクの研究やビル・ゲイツの話にもありますが、人間とインターネットのインターフェースを作る目的に使われています」

「ということは、正当な理論があるということですか?これらの注射は実際に、人間と5Gのようなものを繋げるために創られたのでしょうか?」

動画はここで終わっていました。

特許に載せられないほどの良くない物質がワクチンに入っているというのでしょうか。

「企業秘密」って言葉を使えば、一般には非公開にできるのですね。

だとすれば、知られてはマズイのものは全て「企業秘密」という言葉を使ってしまえば、いくらでも隠蔽できるということになりますね。

果たして、真相やいかに。

酸化グラフェンとは?

goo辞書より
グラファイト(石墨)を酸化処理することによって得られるグラフェン。炭素原子の1原子分の厚さがあり、そのまま溶媒に溶かして基板などに塗布することで、容易にグラフェンのシートを作成することができる。

グラフェンは黒鉛から製造され、熱や電気を伝える鉛のようなものなんだそうです。

そのグラフェンを酸化させたものが「酸化グラフェン」なのですね。

 

嘘か誠か?ビックリする動画を発見

何か仕掛けがあるのか、はたまた種も仕掛けもない本当の事なのかは分かりませんが、ビックリする動画を見つけましたので載せておきます。

削除される可能性も否めませんので、早めにご確認ください。

https://twitter.com/yurarinco1/status/1425349463380357120

 

やっぱり削除されちゃったのかな?しばらくしたら反映できなくなっていました。

実際に見て確認していただきたかったのに残念です。

内容としては、ワクチンを打った部位に電球を当ててみたところ、電気が煌々とついたという動画でした。

当のご本人たちは爆笑しておられましたが、私はピクリとも笑うことができませんでした。

これは嘘か誠か。

やっぱり何か仕掛けがあるのかな。

万が一本当だとすれば、ワクチン接種後の体内で一体何が起こっているのでしょうか。

 

 

私はもちろん接種してませんが、鎖骨に磁石がつくんです 家族4人全員です。私が一番反応いいと言う残念というかなんというか...
怖い世界になっちゃいましたね
なんとか解毒して健康体になりたいです。

上記の方は、自分は打っていないけれども同居しているご家族が打ったということなんですかね。

今、徐々に声があがりつつある、「抗原曝露」というやつなのかな。

 

 

 

私の母2回目ワクチン終えた日に疑いがあった磁石のしてみたら少しだけど反応あってくっついて焦ってた

酸化グラフェンにより、人体が磁石化して金属がくっ付いたり、電気を通すため電球が付く??

またまた、、汗

そんな夢幻のようなことが実際に起こるわけないでしょうが、、

さすがにそれは私もどうかと思いますよ。

、、、って、実際に起こってる!?Σ(゚Д゚)

いやはや、世の中どうなってるんだ。

 

一方、ワクチン接種後も磁石などまったく付かなかったとう方も勿論います。

 

 

ワクチン打った!磁石つかなかった!超能力者になれなかった!

 

 

 

ワクチン2回打ったけど、磁石は付かないし、5Gにも受信できません()

 

そして、冷笑・ドン引きしている方々もいます。

 

 

ワクチンで磁石がつくとか電気がつくとか誰が思い付くの すごいよね

 

 

 

ワクチン打ったら5gつながるとか磁石つくとかさ。
そんなんあるなら面白そうだから打ちたいわ

 

 

ワクチン打ったら磁石つくとか本気で信じてるんだからすごいよ

 

スポンサードリンク

おわりに

ツイッターをザーッと見ていましたら、「ワクチン打ったところに磁石くっつきました!」と画像付きでアップされている方がいて、え!?と思ってよくよく返信欄も見てみたところ、「そんなことあるわけないじゃないですか、テープで貼りました」とありました。

ですので、画像だけでは100%信じることはできませんし、一連の過程を見てみないと分からないですね。

とくに最近では人間不信に陥っていますので、すぐには信じられない自分がいるのも確かです。

そうは言っても、酸化グラフェンが危険な物質だということは分かりましたし、もしもそれが本当にコロナワクチンの中に含まれていたとしたら、ただ事ではないとは感じました。

まだまだ情報収集する必要がありそうですね。

あ、こちらの記事大変興味深かったので載せておきます↓↓

接種者は深く後悔しています | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.