芸能 芸能人

三浦春馬さんは天然成分が多め!?可愛い天然エピソードPart2

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さんは天然成分が多め!?可愛い天然エピソードPart2」というテーマについてです。

 

先日、三浦春馬さんの可愛らしいエピソードをいくつかご紹介したのですが、今回はパート2をお届けしたいと思います。

今回も天然成分が多め!?な可愛い春馬さんです^^

スポンサードリンク

三浦春馬さんの可愛いエピソードPart2

はじめに、またまたコチラを貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回見てもホッコリします(笑)。

それでは、どんな可愛いエピソードがあったのかご紹介しますね。※知っているのもあるかと思います。

完璧なビジュアルだけど何かがおかしい

女優の二宮芽生さんは、カネ恋の撮影現場で思い通りの演技ができず落ち込んでいたとき、元気付けようとしてくれたのか春馬さんが「写真撮ろーよ」と声をかけてくださったそうで、そのときの写真をインスタにアップしておりました。

さすがは春馬さん、なんて優しい方なんでしょう。

でもマスクが上下逆のような気がする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の見間違いかな?

気のせいということにしておきましょう^^

「国際フォーラム」がちっとも打てない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IQは高いのに、「国際フォーラム」がちっとも打てない春馬さん!!

あ、でもちゃんと打てていた日もあったようです^^

可愛らしいですね。

自分を触っても音は鳴りません

「にんげんがっき」を二人で持ってお互いを触ると音が出るというオモチャを、小池徹平さんと一緒に体験。

『すげー!』と感動していた春馬さんですが、大きな古時計をやろうとなった時、小池さんの体ではなく自分の手を何度も叩いてる春馬さん!!

小池さんに「相手を触るって今言ったやん!」と突っ込まれていました(笑)。

ちなみに、小池さんに首を触られたときには「くすぐったいよ~」と楽しそうに笑っていましたよ。

くすぐったがり(方言だったらすみません)なんですね^^

三浦春馬の「トリセツ」が欲しいと言われる

また小池徹平さんですが、「春馬は急にニヤニヤして笑いだしたり、いきなりテンションが高くなってイエーイ!!とかなるんで、掴みづらい。春馬のトリセツが欲しいです(笑)。」と言われていました。

急にニヤニヤしたりイエーイ!!ってなる春馬さんを見てみたい!

小池徹平さん、羨ましいなって思いました^^

よく「さん」を付けるけど・・

春馬さんはよく、「さん」を付けていました。

たとえば、

・お寺さん

・お芋さん

・お馬さん

・お団子さん

などなど。

「水羊羹も大好きですし、普通にお団子さんも大好きです」

なぜか水羊羹は呼び捨てな春馬さん!!

和菓子が大好きだったようですね^^

スポンサードリンク

なぜこんなに可愛いのか

いや~、可愛すぎます。

こういった類の記事は、調べたり書いていると本当に楽しいし幸せな気持ちになります。

しっかりしているのにどこか抜けている。

完璧すぎるビジュアルなのに、プライベートではシャツのボタンは一番上までしっかり留める。

 

 

 

 

「メイクさんや衣装さんにカッコよくしていただいてる」って、いつも言っていましたね。

撮影の時は色気駄々洩れなのに、でも腰が低くてみんなに優しくて、それでいて天然成分が多め!?

なんなんだ一体!!

三浦春馬、恐るべしですよ(笑)。

もっともっと、これからも春馬さんの天然エピソードを追加していきたい。

おじさんになってもおじいさんになっても、持ち前の天然成分を発揮してほしかったな。

天然エピソードの記事は、たぶんこれが最後です^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

⇒三浦春馬氏の好きなタイプまとめ。10代と今ではタイプが変わった?

⇒三浦春馬さんが今後やりたかったこととは?いつも未来を見てた

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.