芸能 芸能人

三浦春馬さんは天然成分が多め!?可愛いエピソードを集めてみた

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さんは天然成分が多め!?可愛いエピソードを集めてみた」という、とってもホッコリするテーマです。

 

ブレイブ群青戦記も満を持して公開となり、凛々しい家康役の三浦春馬さんが、全国のスクリーンにてドドーンと映し出されているわけなんですが。

そんなカッコよくて完璧だと思われる三浦春馬さんは、じつは天然成分がちょっぴり多めの可愛らしい方なんだと言います。

そこで今回は、実際にあった天然エピソードをくつか集めてみましたよ。

想像しながら読むと心がホッコリとしてきます^^

スポンサードリンク

三浦春馬さんは天然成分が多め!?可愛いエピソード

はじめに、とても可愛らしいものがツイッターにありましたので貼っておきます。

これを考えた方、本当に素晴らしいです。クスっとさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人と思い出作りをしておけばよかった

児童劇団を経て、子役から人気俳優へ。高校時代には学業と芸能活動を両立していたと話し、「ありがたくも忙しくさせていただいていて。でも、今思えば友人とパワースポットに行ったりとか、積極的にもっと思い出作りをしておけばよかったですね」

ずっと忙しかった春馬さん、友人と遊ぶ時間も限られていたのでしょう。

そんな春馬さんが思い出作りに行きたかった場所が「パワースポット」って!!

普通なら海とかプールとか!?そういった場所を挙げる気がするのですが、春馬さん渋すぎます。

そういう私は、パワースポット大好きですけどね^^

周りには不思議ちゃんだと知られていた?

Duet/2009年6月号
三浦「初対面のときのことをあんまり覚えてなくて。でも、いい人そうって思った気はする。」
賀来「オレは最初、春馬に対して話しかけづらいなって思ってた。っていうのも、春馬は”不思議ちゃん”だよって会う前に人から聞いてたから。でも実際話してみたら、すごくいい人だった。」

賀来賢人さん、どなたから春馬さんが不思議ちゃんだと聞いていたのでしょう。

若手アミューズ界隈では、春馬さんが不思議ちゃんだということが知られていたということでしょうか?

春馬さん本人も「笑いのツボが人とずれているから、不思議ちゃんに思われる」とおっしゃっていたようです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは棚に上げて!?

めざましテレビにて
返信はマメじゃない。返さないことが多い。でも相手から返信が無かったらすごく気にする。
「俺、大丈夫かな?」「変な言葉送っちゃったかな・・」

自分はマメに返信しないのに、相手から返信がないとすごく気にする春馬さん!!

どういうことなの!!??と笑ってしまいました(笑)。

面白い方ですね。

ひんやり魔

2020年7月30日放送の「せかほし」で、コース料理のメニューを読む際、『ひんやりまぜまぜスイーツ』を「ひんやりま・・・ぜまぜ?」と言い、JUJUさんに「ひんやり魔!(笑)」と突っ込まれていました。

これは記憶に新しい方も多いことと思います。

あの完璧なビジュアルから「ひんやりま・・・ぜまぜ?」という訳のわからない言葉が出るとは!!

面白い、、、面白すぎます。

ごちそうさまでした。

天然炸裂エピソード!?

岸谷五朗さんと新幹線に乗った時『周りに迷惑かけるなよ』と言われたので、ちゃんと帽子を被ってバレないようにじっとしていたが、車内放送で「トイレに財布をお忘れの三浦春馬様~」と呼び出された。

完璧すぎるエピソードです!!

「三浦春馬」だとバレないように帽子をちゃんと被っていたのにもかかわらず、車内放送で思いっきり名前を呼ばれてしまうとは!!

可愛いを通り越して愛おしく感じます^^

土産を横に置いたまま渡すのを忘れる

さんまのまんまにて
自分の横にお土産を置いたままで一向に渡さない春馬さん。

仕方なくさんまさんが「で、何やお土産は?」と聞くと、「(え?)あ~~すっかり忘れてた!(笑)」と大笑い。

まだ20歳くらいの頃でしたかね。

これは実際に観たのですが、春馬さん終始笑ってご機嫌でした(笑)。

たしかさんまさんに、「いまるが心配だから(春馬さんのことを好きになってしまっては困る)、仕事で会っても挨拶すなよ!」とか何とか言われ、春馬さんは笑いながらも少し悲しそうな顔をしていました。

きっと、純粋に人が大好きだからこそ、そういうこと言われると悲しくなるんでしょうね。

春馬さんに冗談は通用しない!?ようです。若い頃はとくにそうだったのかな?

クリスタルのような魂を持っておられます。

人の飲み物に対しての興味は一瞬!?

ボクらの時代(26歳)

他の2人が頼んだ飲み物が気になる春馬さん(ちなみに春馬さんはアイスティー)。

なのに、小池徹平さんが「ジンジャーハニーだよ!ピリッとしつつも甘くて、、、」と説明をしている横で、ストローで氷をカランカランと言わせ、説明を聞いていないかのように飲み始めたため「興味なさすぎる俺に!」と突っ込まれていた。

仲が良いからが故の行動なのでしょう(笑)。

小池徹平さんとはキンキーブーツで共演されていますから、心を開いているのでしょうね^^

岸谷五朗さんが挨拶のスピーチをしている途中に食べ始める

これは何かの動画で観たのですが、岸谷五朗さんがスピーチをしている途中にふと視線を落とすと「春馬がもう食べ始めているんですよ。春馬、まだ俺しゃべってるから(笑)って。」みたいなことをおっしゃっていました。

パン屋さんの入り口のシートがめくれていたら、他の人は足で直していくのに春馬さんはしゃがんで手で直していただとか、椅子にジャケットを掛けるとき春馬さんはきちんとたたんで掛けているだとか、育ちが良さそうなエピソードばかりが目につくなか、こういった話を聞くと微笑ましくなります。

きっと、お腹が減りすぎていたのでしょうね^^

スポンサードリンク

おわりに

あの完璧すぎるビジュアルからは想像できない、春馬さんの可愛らしい天然エピソードをご紹介しました。

有名な話もありましたから、皆さん知っているエピソードも多かったかもしれませんね。

神様は、きっと手が滑って天然成分をバサーっとたくさん入れてしまったのでしょう。

そんな風に思わずにはいられません。

しかしながら、個人的には天然要素がある春馬さんのほうが可愛らしくて好きです。

何というか、隙があるというか「春馬さんも人間なんだな」と思えるからです^^

以上、三浦春馬さんの天然エピソードをいくつかご紹介しました。

⇒三浦春馬さんの性格が良いエピソードは?実際の体験もお教えします

⇒三浦春馬さんの人柄や真面目さが分かるインタビュー記事を集めてみた

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.