スピリチュアル

アルクトゥルス星人の外見や特徴は?使命や有名人についても

こんにちは!

今回は、「アルクトゥルス星人の外見や特徴は?使命や有名人についても」というテーマについてです。

 

地球人は、生命体は地球にしか存在していないと思っている人が多いようですが、無限に広がる宇宙には、じつに2千億近くの惑星があるといわれており、そのなかには生命体が存在している星もあるのですよ。

また、なかには波動を落とし、使命を持って地球に転生してきている生命体もあるといわれているのです。

転生してくる星はいくつかあるのですが、そのなかに「アルクトゥルス星」という星があります。

アルクトゥルス星人はどのような外見や特徴を持っているのでしょうか?

周りの人やあなたに当てはまるかチェックしてみてくださいね。

アルクトゥルス星人とは?

アルクトゥルス星人とは、地球から遥か彼方、約37光年離れた「アルクトゥルス星」からやってきた宇宙人のことを指しています。

※1光年は約9.5兆km。現在の地球の技術で移動しようと思うと、無人の場合で1.67万年、有人の場合ではじつに2万年以上かかると計算になります。

私たちは宇宙人と聞くと、テレビや映画でよく見かける姿を想像するかもしれませんが、アルクトゥルス星人および他の宇宙人は地球人として転生してきていますので、外見は私たちとほとんど変わりません。

アルクトゥルス星というのは、「うしかい座」と呼ばれている星の中で最も明るい恒星で、全天21の1等星の1つです。

大きさは太陽の約25倍ともいわれており、美しいオレンジ色をしている星です。

そして、アルクトゥルス星で暮らすアルクトゥルス星人は、肉体を持たないことが大きな特徴でもあります。

それは、それだけ高次元の存在であることを意味しており、アルクトゥルス星は「6次元」という非常に高い次元に存在しています。

地球とは、まさに次元が違うといえますね。

また、アルクトゥルス星人は精神性や知性が非常に高く、銀河系の中でも最も進化しています。

そのため、アルクトゥルス星人は言語ではなくホログラムのやり取りでコミュニケーションを図るといわれています。

 

アルクトゥルス星人の使命とは?

アルクトゥルス星人は「スターシード」と呼ばれています。

スターシードとは、地球のアセンション(次元上昇)を助けることを使命としています。

アルクトゥルス星人は、地球のみならず数々の星の波動を引き上げる事を目的としている種族のため、「銀河の聖職者集団」とも呼ばれています。

私たちが生きている地球は、現在3次元に位置していますが、スターシードから見ればまだまだ未熟な星です。

ですが、スターシードからアセンションの手助けをしてもらうことで、4次元→4.5次元→5次元といった高い次元へと変化することができるのです。

その使命を果たすために、アルクトゥルス星人は地球に転生してきているのですが、アルクトゥルス星人以外にもスターシードと呼ばれている星はいくつか存在しています。

⇒プレアデス星人は芸能人に多い?顔や性格の特徴、使命なども!

 

さらにアルクトゥルス星人は、地球に愛と平和、多くのスピリチュアルを広めること、穏やかで癒しに溢れた世界にすることも使命として持っています。

 

しかし、一度人間の姿で転生してくると、アルクトゥルス星人だった時の記憶はなくなってしまうといわれていますので、自分がアルクトゥルス星人の魂を持っていたとしても、自覚はない人が多いのです。

そのため、地球上には人間の姿で転生してきたアルクトゥルス星人が、じつはたくさん存在しているといっても過言ではないといえるでしょう。

 

 

 

アルクトゥルス星人の外見や特徴は?

では次に、アルクトゥルス星人の外見や特徴には、具体的にどのようなものがあるのでしょうか。

主なものを挙げてみました。

争いをすることを好まない

アルクトゥルス星人は、愛と平和を伝えることを使命に持っていますので、争いごとを非常に嫌う傾向にあります。

たとえ小さないざこざであっても、アルクトゥルス星人にとっては耐え難い苦痛なのです。

美男美女

アルクトゥルス星人は、美男美女が多くオーラも強い傾向にあります。

優しい目、優しい雰囲気

アルクトゥルス星人は、優しい目・優しい雰囲気を醸し出しています。

ただ単にタレ目だとか気が弱そうだとか、そういったことではなく、一緒にいると癒されたり安心できるような、そんな優しい目や雰囲気を持っているのが特徴です。

もしも一緒にいて癒されるような友達がいたり、そのように人から言われることが多い場合は、その友達やあなたがアルクトゥルス星人なのかもしれませんね。

人を助けたり奉仕をすることが好き

アルクトゥルス星人は、外見や雰囲気のみならず人を助けたり奉仕をすることが好きなことも特徴です。

地球に転生してきたときに、アルクトゥルス星人としての記憶は消えていてもその精神性は残っており、慈悲深く思いやりの心が非常に強いのです。

ですから、仕事は看護師や介護士・カウンセラーなど、人を助けたり奉仕する仕事を選択することが多いでしょう。

存在感がありポジティブ思考

アルクトゥルス星人は、存在感がありポジティブ思考です。

スターシードであるアルクトゥルス星人やその他の星人は、地球人とは違うオーラを放っているため、大勢の中にいても存在感を感じます。

また、アルクトゥルス星人はポジティブ思考で、周囲を楽しませようとする精神性も持っているため、たとえ悩みがあったり嫌な出来事があっても、比較的早く立ち直ることができるのです。

人間観察をよくする

地球よりも高い次元に存在するアルクトゥルス星人は、次元を落として地球に転生してきていますから、早く地球の生活に慣れようと様々な努力をしています。

その1つに、地球人の観察があるのです。

動物に好かれやすい

アルクトゥルス星人は、動物に好かれやすいというのも大きな特徴です。

アルクトゥルス星人は動物が好きな種族であると同時に、優しい目をしており、性格も穏やかで癒しのオーラを放っていますから、動物は本能的にそのオーラを感じ取っているのです。

不思議と動物に好かれる、他の人にはなつかない動物が自分にはなつく、そんなことが多い場合はアルクトゥルス星人である可能性は十分にあるといえるでしょう。

感受性が豊か、直感が鋭い

アルクトゥルス星人は、感受性が豊かで直感が非常に鋭いです。

そのため、相手の感情や嘘を読み取ることができたり、感受性の高さを生かして芸術分野で才能を発揮することもあります。

また、相手が持つ波動やエネルギーも敏感に察知することができますので、スピリチュアル能力が高かったり、またはスピリチュアルの世界に興味を強く持ったりもします。

感情が不安定になりやすい

アルクトゥルス星には、戦争や争い、犯罪や貧富の差などは存在しません。

何回か申し上げていますが、アルクトゥルス星人は人間の姿で転生してきたと同時に、自分がアルクトゥルス星人だったという記憶はなくなっているのですが、あくまでも魂はアルクトゥルス星人のままです。

ですので、なぜ地球では争いごとや貧困、残酷な犯罪などが起こるのかが理解できず、なかなか適応できないため感情が不安定になることが多いのです。

派手な服装や生活を好まない

アルクトゥルス星人は、派手な服装や生活を好まない性格で、シンプルかつ質素な服装や生活を好む傾向にあります。

ですから、都会ではなく地方で自給自足の生活を送ったり、自然が多い環境を好みます。

体が弱い

アルクトゥルス星人は、地球人に比べて体が弱い傾向にあります。

これは、アルクトゥルス星人は次元を落として地球に転生してきているため、地球の環境に適応することが難しかったり、争いごとが多い地球の暮らしによって魂が疲弊することなどが原因です。

地球で生活することに違和感がある、居心地の悪さを感じる

アルクトゥルス星人は、地球で生活をすることに違和感があったり居心地の悪さを感じることが多いです。

外見は地球人の姿をしていますが魂はアルクトゥルス星人ですので、顕在意識下では記憶がなくとも、魂レベルでは記憶や感覚は残っているため、どこか違和感を感じたり孤独や居心地の悪さを感じることがあります。

天使の存在を感じることができる

アルクトゥルス星人は天使と縁深い種族だといわれているため、実際に天使の姿を見ることはなくとも、ゾロ目の数字をよく見る機会があったり、何かに守られているような感覚を覚えることが多いのです。

⇒ゾロ目をよく見る人にはどんなスピリチュアルな意味が?数の意味も

 

アルクトゥルス星人と天使との関係

アルクトゥルス星は、別名「大天使の星」とも呼ばれており、天国の世界観に似た愛と慈悲に溢れた星だとされています。

そのような天国の世界観と似ている星にいたアルクトゥルス星人は、天使との交流があったとされており、人間の姿に転生してからも天使からのメッセージを受け取ることができるといわれているのです。

ちなみに、アルクトゥルス星人は優しい性格と雰囲気を持っていることから、「天使のような人」と表現されることもありますが、アルクトゥルス星人が実際に天使であるというわけではありません。

 

アルクトゥルス星人だと噂されている有名人

アルクトゥルス星人は美男美女が多く、オーラも強くて存在感があるため、芸能界で活躍している人の中にも多くいるといわれています。

これまでに、アルクトゥルス星人ではないかと噂があった芸能人や有名人を下記に挙げてみました。

●ピカソ(画家)

●レオナルドディカプリオ(俳優)

●エルトンジョン(ミュージシャン)

●チャックベリー(ミュージシャン)

●フランシスベーコン(哲学者、神学者、法学者、政治家、貴族)

●アダムサンドラー(俳優)

●レニークラヴィッツ(シンガーソングライター)

 

日本人の有名人は知ることができなかったのですが、しかしアルクトゥルス星人は美男美女が多いものの、基本的にはシャイで人前で注目されることを好まない性格ですので、具体的に誰かと言われると難しいようですね。

また、転生したアルクトゥルス星人が芸能界の道に進んだ場合、急に引退を決めて別の道に進んだりすることもあります。

もしかしたら、人を助けたり奉仕することに携わる職種に転向していたり、感受性の豊かさを生かして画家や音楽家などの芸術家に転向する可能性もあるようです。

 

スポンサードリンク

 

おわりに

アルクトゥルス星人は、外見や雰囲気から癒しのパワーが出ていますので、一緒にいるととても安らいだり、心が満たされていくような感覚を覚えるような人は、アルクトゥルス星人である可能性は十分にあるといえます。

地球のアセンションの手助け、そして愛と平和を伝えるために転生してきたアルクトゥルス星人、とても愛に溢れていますよね。

地球人も、醜い争いや欲望は抑え、愛と平和のために動けると高い新次元に変化する日も近いのではないでしょうか。

では、今回はこのへんで。

⇒スターシードの芸能人は?三浦春馬さんは宇宙からの使いだったのか

⇒サードアイ(第三の目)が開いてる人の特徴は?覚醒方法についても

スポンサードリンク

-スピリチュアル

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.