豆知識

エポスカードのポイントは支払いに充てることができる?特典がすごすぎる!

本ページにはプロモーションが含まれています

 

エポスカードは株式会社丸井グループのクレジットカード会社です。

エポスカードの魅力はたくさんありますが、まずは何と言っても入会金・年会費が永年無料』なのが嬉しいですね。

また、普段のお買い物や公共料金の支払いでもポイントが貯まりますので、知らず知らずのうちに貯まったポイントを使って、他の部分で有効活用できちゃうんです。

そのほかにも、魅力的な特典が満載!

これはエポスカードを作るしかない!と思ったのですが、しかし

「エポスポイントって各種支払いにも充てることができるの?」

と疑問に感じている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、エポスカードで貯まったポイントは各種支払いに充てることができるのか、またエポスカードの満足すぎる特典について徹底解説します。

エポスカードの魅力は?特典がすごすぎる!

まずはじめに、エポスカードの魅力をお伝えします。

エポスカードは『入会金・年会費が永年無料』のほかにも、見逃せないたくさんの魅力的な特典があります↓↓

●全国の飲食店、遊園地などの娯楽施設、カラオケ、美容院やネイルサロン、スパなど約10,000の店舗・施設と提携しているため、カードを使うと割引や特典がもらえる!

●舞台やイベントのチケットを優待枠にてゲットできるかも!

●ネットショッピング利用の際、対象ショップはポイントUPサイトを経由すると、ポイント倍率が2~30倍に!(楽天市場、ヤフーショッピング、楽天トラベル、じゃらんなど)

●マルイのネット通販やマルイで、年4回の10%OFFセール!

●タッチ決済ができるので買い物のお会計が便利!

●カード番号が裏面に記載されているため周囲から見えにくく、安全面もバッチリ!

●海外旅行での傷害保険補償内容が充実!(利用付帯)

などなど。

これだけたくさんの特典があるクレジットカードは、そうそうないのではないでしょうか。

1枚持っていて損はないカードだと言えます。

 

エポスカード公式ページ

 

エポスカードのポイントは支払いに充てることができる?

そこで気になってくるのが、エポスカードで貯まったポイントは各種支払いに充てることができるのか?ということです。

調べてみたところ、「ポイントで割引サービス」を使うと、ネットでの買い物携帯電話・公共料金などの固定費のお支払い分を、貯まったエポスポイントで割引きすることができるようですね。

また、マルイの店舗や通販(マルイウェブチャネル)で買い物をした際には、精算時に『1ポイント=1円換算』で割引きが利用できます。

割引きしてもらえるということは、実質支払いに充てられるということになりますね。

とにかく、エポスカードを使えば使うほどポイントが貯まるため、どんどんお得に還元できちゃいます!

 

支払いのほかにもポイントは使い道がたくさん!

貯まったエポスポイントは、支払いのほかにも使い道がたくさんあります。

商品券やギフトカードと交換できる

貯まったポイントに応じて、商品券やギフトカード、クーポンなどに交換することができます。

●マルイの商品券

●VJAギフトカード(全国共通商品券)

●Amazonギフトカード

●スターバックスカード

●(株)モンテローザお食事券

など。

交換手数料がかからないのが嬉しい!

エポスかんたん決済が使えるオンラインショップで、ポイントを使って買い物ができる

エポスかんたん決済が使えるオンラインショップで、会計時にエポスポイントを使って買い物をすることができます。

⇒エポスかんたん決済が使えるオンラインショップ/サービス|クレジットカードはエポスカード (eposcard.co.jp)

他社ポイント移行することができる

エポスポイントを他社のポイントに移行することも可能です。

マイルは2ポイント=1マイル、その他ポイントは1ポイント=1円相当で交換できます。

●ANAのマイル

●JALのマイル

●ノジマスーパーポイント

●dポイント

●Pontaポイント

など。

こちらも交換手数料がかかりませんので嬉しいですね!

オリジナルグッズと交換できる

貯まったエポスポイントを、エポスオリジナルグッズと交換することもできます。(2週間~1カ月程度で登録した住所へお届け)。

大人気の「ちいかわ」や「すみっコぐらし」のオリジナルキャラクターをゲットできるチャンス!です。

ほかにも、

●オトメイト オリジナルグッズ

●コーエーテクモゲームス オリジナルグッズ

●カプコン オリジナルグッズ

など。

非売品の希少なコレクションが増えてしまいそうですね!

 

おわりに

いかがでしたか?

今回はエポスカードの満足過ぎる特典や、ポイントの使い方などについてお伝えしました。

エポスカード入会時には、エポスポイントが2000ポイントプレゼントされますので、いきなりポイントをお得に使えそうです^^

優待施設も「魚民」、「笑笑」などの居酒屋や、「ユナイテッドシネマ」などの映画館など、有名な施設がたくさんありますし、舞台やライブのチケットなどでも優待を受けることができるので本当に魅力的ですね。

推し活にも使えそう(゚∀゚)♪

日本国内在住の満18歳以上の方なら申し込めますので(高校生不可)、是非チェックしてみてくださいね。

では今回はこのへんで。

 

\最短即日発行!/

エポスカード公式ページ

 

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-豆知識

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.