芸能 芸能人

三浦春馬氏の訃報の速報を死去時間前に見た人は記憶違い?貴重な情報

こんにちは。

今回は、「三浦春馬氏の訃報の速報を死去時間前に見た人は記憶違い?貴重な情報」というテーマについてです。

 

取り急ぎのご連絡になります。

三浦春馬さんが2020年7月18日14時10分にお亡くなりになり、テレビではその後に速報で訃報のニュースが流れましたが、あとになって「死去時間前に訃報のニュースを見た!」と言う人たちが続出していました。

しかし今回、そのことに対して貴重な情報を提供してくださった方がいましたので、ご紹介させていただきます↓↓

私は「魂の叫び」というサイトを運営している者ですが、2020年7月18日~7月22日の4日間、(「テレビ東京」と「NHK教育」覗く)関東圏内地上波全ニュース番組も検証しました。
https://haruma-cryingsoul.fc2.net/blog-entry-237.html

その結果、残念ながら、「関東圏内地上波番組では」春馬さんに関係するニュース速報も、不審者 & 防犯カメラ映像も、一切確認できませんでした。

「見た」と仰っている人達は「記憶違い・虚偽記憶」だと思います。私のサイト情報も掲載してください。よろしくお願いいたします。

⇒【結論】三浦春馬さん「ニュース速報・防犯カメラ映像」の謎 三浦春馬 Haruma Miura -魂の叫び- (fc2.net)

コチラの記事によれば、多くは記憶違いや虚偽記憶・修正メモリーなどが働いているんだと言います。

私も記憶違いはよく起こしますので、ドキッとしてしまいました。

「関東圏内地上波番組では」とのことですので、地方ではどうだったかは気になりますね。

詳しくは記事をお読みになってみてください。

色々考えさせられます。

では短いですが、今回はこのへんで。

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.