世の中のこと

現役医師が警告。4回目のワクチン接種は命の危険があるって本当?

こんにちは。

今回は、「現役医師が警告。4回目のワクチン接種は命の危険があるって本当?」というテーマについてです。

 

気になる記事を見つけました。

その記事を書いたのは現役の内科医なんですが、タイトルが「再度警告します。4回目のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に止めましょう」というセンセーショナルなものでした。

タイトルからしてズバリとしていたので内容も読んでみたのですが、とても分かりやすく説明を書いてくださっていて理解がしやすかったです。

医学のことは何も分からないという方が読んでも分かりやすいのではないか?と思ったのでご紹介しますね。

それにしても、何やら物騒で穏やかではないですね。

スポンサードリンク

現役医師が警告。4回目のコロナワクチン接種は命の危険ありって本当?

コチラがその記事になります↓↓

最近の報道で違和感を感じるのは新規感染者(PCR陽性者)の有症状、無症状の内訳が全く発表されていない事です。つまり実際に症状のある人(従来の概念での感染者)がどの程度いるのかが、全くわかりません。無症状で無料PCR検査場へ行って陽性になっている人も相当数いる事が予想されますが、その内訳も明かさずに、数の勢いでとにかくここぞとばかりに追加接種をさせようとの報道が目立ちます。

引用:再度警告します。4回目のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に止めましょう 

(中略)それでは追加接種を繰り返すとどうなるのでしょうか。

同じワクチン(抗原)を繰り返して接種し続けると、その抗原に対する抗体しかできなくなってしまう抗原原罪という現象が起きてきます。つまり、現在接種しているワクチンは2年半前の武漢型コロナに対するワクチンなので、武漢型に対する抗体しかできません。

最近の分子生物学的な分析では今回の様なmRNA型生物製剤の繰り返す接種により、制御性T細胞が活性化することがわかってきています。

ただ、制御性T細胞が活性化すると細胞傷害性T細胞(キラーT細胞)による感染細胞への攻撃能力も低下するために、あらゆる免疫機能が低下してしまいます。

(中略)免疫機能が抑制されると感染症のみならず、がん細胞を抑える免疫までもが抑制されて発癌傾向が強くなってきます。
そして問題はこれが一時的な事象ではなく、mRNA製剤の接種による免疫系へのダメージは場合によっては今後一生付きまとう可能性があり、欧米ではワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)という言葉まで生まれています。

引用:再度警告します。4回目のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に止めましょう

昨今のPCR検査の在り方やワクチンの危険性などを詳しく丁寧に書いてくださっていましたので、とても分かりやすかったです。

もしも「誰かに教えてあげたいけど自分の言葉じゃ上手く教えれるかどうか、、、」と思っている方は、この記事を見せるのもいいのではないかと思いました。

ツイッターの反応は?

上記の記事に対して、ツイッターではどのような反応があったのでしょうか。

一部ご紹介します。

3回ワクチン打ってしまった人は今後どうすればいいでしょうか?気づくのが遅すぎて後悔しています。

 

詳しい情報をありがとうございます。ひとりでも多くの人が目を覚まして欲しいと常日頃感じています。特にこれからお子様に打つ予定の親御さん達は再考して欲しいです!

 

秋田県 大舘市の20歳を祝う会の出席は、なぜワク接種や検査を条件にしているのでしょうか?ワクの危険性や検査のいい加減さもわかってきてるのに

若者にこのような負担をかける秋田県大舘市。議員に連絡しましたが、話を聞いてくれたのは共産党の議員さんだけでした

 

このような、まとまった分かりやすい情報を探しておりました。

利用させて頂きます。

ありがとうございます

 

もう、うちの職場でも何百人も打っちゃった四回目

何も知らない人だらけ。言ってもまるで伝わってない人だらけ。

いつまで日本人は騙され続けるのか。

茹でガエル。

 

mRNAを繰り返し身体にいれるとどうなっていくかが、とてもわかりやすくまとめられていて、参考になります。警鐘を鳴らし続けておられる先生方のご尽力には感謝してもしきれません。

拡散し、私なりにも伝え続けていきます。ありがとうございます。

 

これを見せても理解してくれない人の多い事。

みんな打ってる。誰も何ともない。

じゃあコロナ罹ってるの?いない。

打つ必要ないでしょ。

もし罹ったらどうする?

風邪薬で十分だよ。

 

さすが医師ですね。一般人にもわかりやすいように良くまとまっています。あとはこれを目にする人が増えることを願うのみです。

 

サル痘のために天然痘ワクチンを打ち込む、という話が報道されてますけど

コロナワクチンで免疫力が下がったところに、天然痘を打ち込んだら、本当にトドメを刺されるんだろうなと予測してます

スポンサードリンク

現役医師の言葉には説得力がある

やはり当たり前ですが、現役医師の言葉には説得力があるし重みがありますね。

食い入るように読んでしまいました。

それにしても、同じ医師でも強く推奨している医師もあれば警鐘を鳴らしている医師もいて、まったくもって言っていることが違うなと思いました。

私たちはどちらを信じれば良いのか。

なんかもう、ここまで来たらもちろん自分でも調べることも重要だとは思いますが、自分の直感に従って決めれば良いのでは!?とも感じましたよ。

あなたはどちらですかね。

では、今回はこのへんで。

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.