世の中のこと

ワクチン薬害がトレンド入り?もう隠しきれないところまで来ているのか

こんにちは。

今回は、「ワクチン薬害がトレンド入り?もう隠しきれないところまで来ているのか」というテーマについてです。

 

ツイッターを覗いておりましたら、「ワクチン薬害」というワードがトレンド入りしていました。

つい先日は「ワクチン後遺症」がトレンド入りしており、それより前には「コロナは茶番」というワードもトレンド入りしており、何やら風向きが変わってきたのか?!という風に感じています。

「ワクチン薬害」のハッシュタグを付けて、皆どのようなツイートをしているのか見てみたところ、本当に酷い状況になっていることを改めて感じましたので、今回はそのことについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ワクチン薬害がトレンド入り?ツイッターの反応は

 

「ワクチン薬害」というハッシュタグをつけて、ツイッターではどのような声があがっていたのでしょうか。

一部ご紹介します。

ワクチン2回目後に帯状疱疹になった女性複数、3回目後に心筋炎になり入院した男性、3回目後に慢性疲労になって休職せざるを得なくなった男性・・・ちょっと周りを見渡しただけでこれだけいます。

ワクチンとは無関係とスルーするにはどうみても無理があるかと思います。

 

ワクチン後遺症が突然トレンドからなくなった。

次はワクチン薬害がトレンドインしてるけど。。。

これだけツイッターのトレンドに入りながら、マスメディア、ウェブニュースは全然取り上げないところに違和感しか覚えない。

この状況に何故変だと思わない?

 

久しぶりに会った友人。ワクチン打ったと言っていた。

去年の暮にお母さんが心不全で突然亡くなり、旦那さんが突然喘息になり、本人も胃痛、動悸、顔湿疹で悩んでいた。

飼っている鳥まで調子悪く通院。

そんなに一気に色々あるんだろうか。

 

接種から、もうすぐ11ヶ月。

気が狂うような頭痛が続いています。

今は大学病院の後遺症外来に受け入れられてます。 重篤な病気を抱えても目の前に広がるのは、元大臣の「ワクチン接種後の死亡、長期不調を荒唐無稽なデマ」という発言と「連日の接種を促す報道」です

 

今度はワクチン薬害だって。

確かにそれが正解だね。

トレンドに載り続ける事で気付いて救われる命がある。

私達に出来るのはそれくらいだから毎日ツイートしてます。

スナメリオさんのブログ 『泣いて生まれてきたけれど』紹介しときます。コロワク薬害ツイートがまとめられてます。

 

とうとう、この言葉がでましたが、 私的には「薬害ワクチン」かな??

どちらにしても、そうなるよと予言はしてた

てか、みんなしてた

あの、薬害エイズより大変なことになる

そんなことは分かっていたさ だから、ワクチン接種者が助かる方法を一生懸命反ワクチンは考えたんだ…

 

ワクチン打ちたくなかったけど職場や家人の同調圧力で打たざるを得なかったって人が一番切ないです。

その後、体調不良になってしまっても誰にも何処にも頼れないのは辛すぎる。

治験に同意したんだからと言えばそれまでだけど、この状況はおかしい。

 

「思いやりワクチン」

なんかすごく気持ち悪い。

そもそも何故、他人の為に異物を体に注入しなければならないのか?

ワクチンができたと初めて報道された時、こんなの誰も打たないだろと思ったが、

結果、国民の8割が打って仰天した。

 

最近、周囲に身体の不調を訴える人が立て続けに5人。肝機能悪化、血尿、めまい、網膜剥離。頭がボーッとする、原因不明の体調不良で入院中の人も。皆3回目接種の後です。私、2回目まで接種したけど、もう恐くて打てない。

 

ワクチンは薬害でしかない。

副反応、副作用では終わらないよ。 免疫異常・免疫不全・自己免疫疾患 恐ろしい事態になっています

だから目覚めよ!ってみんなが警告してる。今日本は戦時中なんです。 これは政府vs私たち国民の戦いだから。

 

ワクチン薬害、ワクチン後遺症が知らないうちにトレンドに入ってて嬉しい。もっと皆、声を上げて欲しい。そしたら救われる人も出てくる筈だから。私もワクチン接種一回で人生狂いました。毎日副作用に苦しんでます。職も失い打つ前戻りたい。

 

「足が思うように動かず、家から駅まで5分の道に40分。着いた途端、疲労で倒れ込んで駅員さんに助けられた。私はもう普通に歩けないかもしれない」と泣く知人になんと声をかけてよいかわかりません

40代の至って元気だった女性です。2回目打って5日後から、段々酷くなってると。

 

最近やっとトレンドにも上がるように。後遺症で苦しむ方々、接種後死亡者の御遺族の事を考えると公に話題になるのが遅すぎる…mRNAは人体に使用するのが初めてにも関わらず第三層試験をしていません。国民にリスクを知らせず3,4回も接種を促す事に違和感ないですか?

 

多くの人が亡くなったり後遺症に苦しんでいるのに、テレビではほとんど伝えない。

食品に何か混入していたらすぐに放送し、大問題にして業務停止になるのに。

許せない

 

健康だった父は不整脈になり、義父は心臓発作で倒れて手術した。3回目打って明らかに身体に異常が出てる。しかも心臓。怖い。4回目はどうか打たないで欲しい。

友人の友人は28歳で急死。知り合いの息子さんの彼女は16歳で急死。いずれも接種1日後の出来事。

 

重篤者だけでも2万3千人出てるのが薬害じゃないわけがないだろ

 

ついに ワクチン薬害がトレンドに!

もう無視できない、認めざるを得ないところまで追い込んでいこう。

そのためにはワクチン後遺症の人たちが立ち上がることが必要です!

「反ワクじゃない」とか言ってる場合じゃない!

これは人類史上最大の薬害なんですよ!

 

この言葉がもっと浸透するといい。

打てば打つほど自分の免疫システムを破壊しますよ。

スポンサーリンク

もう隠しきれないところまで来ているのか

これまではツイッターも操作されていたのか、都合の悪いワードは一瞬トレンドにあがっても、すぐに消えて行ってしまっていたように思いますが、ここのところは「コロナは茶番」「ワクチン後遺症」「ワクチン薬害」などのようなワードが長時間あがるようになりましたね。

何か流れが変わってきたのか、はたまた隠し切れないところまで来ているのか。

どちらにせよ、真実は隠ぺいせずちゃんと国民に知らせてほしい。

これ以上被害が拡大する前に、本当に本当にお願いします。

では、今回はこのへんで。

2回目接種後ほぼ寝たきりになった中学生の息子に「打たせてごめん」って言った時に、「ごめんとか求めてない。あの空気の中で『俺は打たない』と言えるほどの変わり者じゃなかっただけ」って返されたことを毎日思い出し、そのたびに涙が流れます

スポンサーリンク

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.