世の中のこと 芸能 芸能人

三浦春馬さん情報。いただいたコメントよりシェアします

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さん情報。いただいたコメントよりシェアします」というテーマについてです。

 

取り急ぎのご連絡になります。

三浦春馬さんの情報についてコメントで提供がいただけましたので、知らなかった方の為にシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さん情報。いただいたコメントよりシェアします

ではさっそくですが、以下が教えていただいたものになります(フェイスブック)。

⇒細川博司 - 木村まさはる様より、シェアさせて頂きました。 今回、ディープステイトの傀儡の... | Facebook

その側面を告発していて消されたのが三浦春馬氏でしたね。

これからもっと明るみになっていくのでしょうかね。

当初は陰謀論だのデマだのアタオカだの言われていた内容が、ここに来てどんどん炙り出されている気がします。

春馬さんのこと然り、世の中のこと然り。

そういえば、2022年4月29日の時点で海外で三浦春馬さんの事に関して記事が出たようですね。

内容は、不審な点についてです。

⇒Haruma Miura Mysterious Death Case:ExplosiveInterview tells world the foul play! (Japanese Version below the English version) (newstapglobal.blogspot.com)

訃報があってから約1年9か月経ってからこのような記事が出るなんて。

何か風向きが変わって来ているのか!?

早く何もかも暴かれ、真実が知れ渡りますように。

では、短いですが今回はこのへんで。

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.