こんにちは。
今回は、「ワクチン接種後に急激に癌が進行するのはやはり本当だった?内科医証言」というテーマについてです。
気になるツイートを見つけました。
その方は現役の内科医師だそうですが、『ワクチン接種後に急激に癌が進行する例が増えている』『肌感覚で異常を感じている』というものでした。
以前から、ワクチンを接種すると癌や自己免疫疾患になりやすくなるといったことは耳にはしていましたが、割合的にはそこまでじゃないのかなと勝手に思っていたんです。
しかし、その内科医のツイートに対するコメントを見てびっくり。
否定する意見は私が見た限りでは無く、『私も感じてます!』『私の周りも同じです!』といった声ばかりだったんです。
ワクチン接種がかなり進んで、ついに被害が大きくなってきたのか?!
気になるところですね。
もくじ
ワクチン接種後に急激に癌が進行するのはやはり本当だった?内科医証言
私が気になったツイートは以下です。
よく、こういったツイートに対して「そのソースは?」「エビデンスはあるんですか?」「それが書かれている論文を教えてください」などと問いかけている人を見かけますが、現役のお医者様が『肌感覚で感じた異常』というのもれっきとした理由になると思います。
だって、一般的な統計や研究結果が書かれた紙切れもさることながら、実際の現場の声ほど確かなことはないですからね。
よって、医師だけではなく、そのほかの医療従事者や救急隊や葬儀屋さんなどの実際の声って貴重だなと感じました。
コメントを読んで再度驚愕
ツイッターの場合はリプって言うのかな?詳しくなくてスミマセン。
とにかく、上記のツイートに対してのコメントを見てみて、再度驚愕しましたよ。
一部のみではありますがご紹介しますね。
私の周りにも、3回うったあとに癌と診断された人が居ます。 そして、血液の癌と言われた人は4人ほど亡くなってますので(去年)関係あるんだろうなぁと、思ってます。
親戚はANAのCA。2度の強制ワクチン。いきなりのステージ4です。
本当に多いです!私も肌で感じています。周りでここ半年で亡くなった方、ほぼ癌です。。しかも病院に行ったらいきなり末期と診断されたパターンばかり
ギョッとする進行ガン、多くなりましたね。 2回済みの近しい友人も、あっという間に腹膜播種になり、仕事休んでます。 (´;ω;`)
介護職員です。私も同感です。5年以上平気だった利用者様が急に再発してます。何人も。ワクチン接種後です。
義母が先日、体調不良から検査をしたところ、進行性胃がんステージIVと言われました。 2回打つまでは元気だったのに…発覚は2回目後約半年です。
うちのご近所の方の50代と70代が癌が突然進行しててあっという間になくなってしまいました。 癌の症状は落ち着いてて大丈夫だったのにとご家族もおっしゃってましたね。 やっぱりアレですかね? 私1人が心の中で疑ってました。
ケアマネをしています。 最近、癌末で介護申請をする方が急激に増えていると感じています。 2号も含めてです。 私も仕事柄二回接種しましたが、怖い 周りは3回目半強制で打ってますが、なんとか拒否してます
年明けに胃癌が見つかった職場の方のお母様、先週の金曜日にお亡くなりになりました。 あと、最近、社内の訃報が増えてきました。60代で亡くなる方が増えているのが気になります。皆さん、死因は癌が多いです…。
同じく経験しました。健康だった知人が、コロナワクチン接種後4ヶ月で癌が見つかり、手術しました。
近所の高齢者ではあるものの、
癌で亡くなっている方数人います
元気で畑作業や車の運転していたのにって人
すぐデマとか言われそうですが事実です
まだまだありましたが、「うちもそうです!」といったコメントがほとんどでしたので、非常に驚きました。
なぜワクチン接種で癌が急激に進行するのか?
では、なぜワクチン接種で癌が急激に進行してしまうのでしょうか。
癌細胞って、じつは健康な人の体でも毎日作り出されていて(調べたら毎日約5000個できるんだそうです)、でも自分の免疫機能が正常に働いているから発症はしない。
それが、何らかの理由で免疫機能が低下し、癌細胞の方が勝ってしまった時に増殖をしだすんだと。
以下に、参考になりそうなものを載せておきますね。
ワクチン接種、免疫系に悪影響や短期的な発がんリスクの恐れ。 ワクチンを接種すると、子供から大人まで、小さな腫瘍を引き起こす。このワクチンはオミクロンに対する予防効果は全くない。ワクチンは、人体に有毒なスパイク蛋白質であり、免疫系を破壊し、いろいろな種類のガンを引き起こす。
ワクチンは抗原特異的な抗体を産生するために胚中心反応を活性化するので、胚中心由来の癌細胞の増殖も促進するのではないかと論文中で考察されています。
引用:コロナワクチンと癌: Frontiers in Medicineに掲載された論文から|荒川央 (あらかわ ひろし)|note
私の周りに癌になった人はいない
私の周りの人は、たいていワクチンを1回以上打っておりますが、接種後に癌になっただの再発したなどというのは聞いた事がありません。
しかし接種後に、
・不正出血がしばらく続いた
・泥水のような尿がしばらく続いた
・血圧が急に上がった
・異常なほどに大量に汗が出る
・帯状疱疹になった
・吐気と嘔吐がしばらく続いた
・時々記憶が飛ぶ
などと言っている人はいました。
あと、昨年末はやけに喪中はがきが多かったですね。
もっと自分の免疫力を信じよう
そういえば、少し前にファイザー社が自己免疫疾患と癌関連企業を買収したという情報がありましたね。
やはり彼らの思惑通り、自己免疫疾患や癌が多くなってきているということなのか。
私達には、元々備わっている素晴らしい免疫力がありますよね。
子供なら尚更です。
だったら、その免疫力をより強化できるような生活習慣を考えたり、体が喜ぶことをしてあげた方がよっぽど理にかなっていると思うのですが。
あ、そうそう。
当のファイザー社社長はワクチン未接種だそうですね。
理由は「健康だから」だそうですよ。
これ以上、苦しみや悲しみの声が広がらないことを祈るばかりです。
では、今回はこのへんで。
ワクチン解毒や免疫力アップに↓↓
|
|