世の中のこと

ファイザー製薬が株式市場上場廃止って本当?情報交錯中(追記あり)

こんにちは。

今回は、「ファイザー製薬が株式市場上場廃止って本当?情報交錯中(追記あり)」というテーマについてです。

 

取り急ぎのお知らせになります。

あのコロナワクチンで有名なファイザー製薬が、ニューヨーク証券取引所から上場廃止されたとの情報がありました。

情報が交錯している可能性も否めないので断定はできませんが、現在のところ出ている情報をお知らせしますね。

スポンサードリンク

ファイザー製薬がニューヨーク証券取引所から上場廃止?

 

 

 

(前略)ファイザーは証券取引委員会(SEC)にフォーム25を提出したばかりで、フォーム25は証券取引所から証券を上場廃止したいと述べており、公開市場から撤退したいと述べている。これは、ファイザーがもはや上場企業ではないことを意味します。

引用:ナスダック:ファイザー上場廃止ニューヨーク証券取引所GNEWS

他にも色々でていたのですが、本当に上場廃止になったのですかね。

もしも本当なら、こうなることが分かっていたからファイザー社の社長は事前に自社株を売却していたのか?!

【ニューヨーク時事】米製薬大手ファイザーが新型コロナウイルスワクチンの臨床試験(治験)の暫定結果を発表した9日、同社のブーラ最高経営責任者(CEO)が自社株560万ドル(約5億9000万円)相当を売却していたことが明らかになった。

引用:米ファイザーのブーラCEO、自社株560万ドル売却=ワクチン治験結果の発表日

2021年は4兆超えにもなる売り上げを出しているのですから、普通なら自社株を売却するなどあり得ない事ですよね。

 

そもそも、ファイザー社の社長さんはワクチン未接種ですよね。

普通なら率先して打つ立場なんじゃないですか??

そこからもう、疑問の塊なんですが、、、^^;

こうやって一連の行動を見てみますと、ワクチンが良からぬものだった!?と思ってしまいますね。

では、短いですが取り急ぎのお知らせでした。

<追記>

このようなコメントをいただきました。

上場廃止ではないと思いますよ。私はいわゆる株クラですが、全然話題になっていません。

教えてくださりありがとうございます。

やはり情報が交錯しているのですかね。

今後も動向を注視していきたいと思います。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.