世の中のこと

コロナを簡単に終わらせる方法とPCRで陽性が出ない方法があるって本当?

こんにちは。

今回は、「コロナを簡単に終わらせる方法とPCRで陽性が出ない方法があるって本当?」というテーマについてです。

 

日本は現在PCR検査が無料化され、それに伴い年明けからはコロナ感染者とやらが爆発的に増え続けている状況となっています。

今は風邪やインフルエンザが流行る季節ですからね。

最近では1日に5万人を超えているだとか。

へ~、それはドエライことです。

もはや、家から一歩も出られない状況ですね。

もしもコロナが、「死の病」ならば。

そんななか、『コロナを終わらせる簡単な方法』という興味深い記事を見つけましたので、皆様にもご紹介したいと思います。

何やら、コロナを簡単に終わらせる方法があるのだとか。

私が考えていたことと同じかな?

また、どうしてもPCR検査を受けなければならなくなった時、ある事をすれば「陽性反応が出ない」というものも見つけましたので、併せてご紹介します。

スポンサーリンク

コロナを簡単に終わらせる方法とは一体何?

社会不安の元凶は、風邪に近いオミクロンの「感染者数」を毎日速報して騒ぐマスコミである。もうインフルのように患者数のサンプル検査結果を毎週発表する程度でいいのだ。コロナを新型インフル等感染症から「普通のインフル」に格下げする必要がある。

引用:新型コロナを終わらせる簡単な方法 (msn.com)

※上記の記事では、新型コロナウイルス感染症は感染症法上「1類」に分類されているとありましたが、現在は2類なのでは?と思ったのですが、どうなんでしょう。私の知識不足でしたら申し訳ありません。

⇒感染症法に基づく医師の届出のお願い |厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

記事によれば、コロナを終わらせる簡単な方法は、

5類に格下げして「感染者数」の速報をやめるとき

とありました。

なるほど、たしかにその通りだと思います。

要するに、季節性インフルエンザと同じような扱い(受診方法、報道など)にすれば、今のような混乱もすぐに収まるでしょうし、マンボウや緊急事態宣言などのような意味のない措置も行われないでしょうからね。

 

ちなみに、あの『エボラ出血熱』の致死率は50~90%、『ペスト』は30~60%だと言われていますから、まさに「死の病」ですね。

ここまで高い致死率ですと、現在のような混乱に陥るのも無理はないと思います。

私もさすがに恐ろしいと感じます。

しかし一方コロナは、2022年1月18日の陽性者数は約3万2000人であったものの、そのうち重症者は20人、死者は10人。

致死率は0.03%とのこと。

しかもPCR検査は新型コロナウイルス以外にも、インフルエンザその他のウイルスでも陽性と出てしまいますから、重症者や死者数も正直信用できません。

 

私が思っていた「コロナを終わらせる簡単な方法」とは

私が思っていた「コロナを終わらせる簡単な方法」とは、

テレビを観ないことと、PCR検査を受けないこと

です。

上記の記事の筆者と同じ部分もあるかな?

ただの陽性者を「感染者」だと言って、連日その数を報道。

無症状者すらも「感染者」としてカウントして。

だから何?ってかんじで頭がおかしくなりそうです。

あとは、不必要にPCR検査を受けるのもおかしな話です。

政府や自治体は、「不安ならPCR検査を受けましょう」とワケの分からないことを言って受ける人を増やそうとしていますが、PCR検査を受ける人がいる限りコロナ騒動は一生収まらない気がします。

 

ビートたけしさんがズバリと言ってくれていた

先日、ダウンタウンの松本人志さんが地上波のテレビ番組で、オミクロン株やワクチンに対しての持論を話してくださいましたが、

ビートたけしさんもズバリと言ってくださったのですね。

単なる風邪だと思えばどうってことねぇよ。だって自殺者なんて2万人出てるんだよ年間?それ考えたら重症者だの死んだ数だって、どうってことないんだよ。そういうことを言う人がいないんだって。だから俺が言ってやるから。どうせ俺、辞めるんだからw」

ごもっともな事を言って頂き、本当にありがたいです。

テレビに出ているコメンテーターや専門家や医師たちは、まるで台本でもあるかのように、毎回同じ事しか言わない。

ビートたけしさんのような意見があったっていいはずです。

このような意見を言う有名人が、もっと増えることを期待しています。

スポンサーリンク

PCRで陽性反応が出ない方法があるって本当?

そしてコチラも大変興味深かったのでご紹介します。

鹿児島県の某クリニックに貼ってあったようなので、医師が作成したのですかね。

そこには、

PCR検査をどうしても受けなければならない場合、体温程度の重曹水で、鼻ウガイ、喉ウガイしてから検査に臨みます。そうすると遺伝子が検出されなくなります。

と書かれてありました。

これは大変興味深いです。

皆さんはご存じでしたか?

私は全く知りませんでしたよ。

もしもこの先、どうしても受けなければならない状況になってしまった時には、是非試してみようと思います。

重曹は家に大量にありますし(゚∀゚)

※本当のところは分かりかねますので、信じるか信じないかはお任せいたします。

 

兎にも角にも、PCRをむやみに受けたりワイドショーを観て一喜一憂したりしているうちは、私達が平穏に過ごせる未来が来るのはまだまだ先になりそうですね。

あとは、早くコロナを5類に下げてください。お願いします。

では、今回はこのへんで。

新コロナ 検査受けなきゃ ただの風邪

スポンサーリンク

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.