世の中のこと

ビルゲイツがコロナはインフルと同等になると予測?なぜ彼が予測するのか

こんにちは。

今回は、「ビルゲイツがコロナはインフルと同等になると予測?なぜ彼が予測するのか」というテーマについてです。

 

あの有名なビル・ゲイツ氏が1月11日、ツイッター上のQ&Aセッションの中で「コロナは最終的には季節性のインフルエンザと同様に扱うことができるようになる」と予測しました。

現在日本では感染が再拡大しており、「ドエライ事です!!」とメディアでは連日のように報道がされていますが、近い将来、いよいよパンデミックが終わるときが来るのでしょうかね。

今回はそのことについてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ビルゲイツがコロナはインフルと同等になると予測?

ビル・ゲイツは1月11日、ツイッター上のQ&Aセッションの中で、オミクロン株の流行が収まった後に新型コロナウイルスの勢いは衰え、最終的には季節性のインフルエンザと同様に扱うことができるようになると予測した。

引用:「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

この記事を読んだとき、まずはじめに思ったことは「なぜビルゲイツ氏が予測をするの?」ということでした。

たしかに超有名人で大金持ちではありますが、でも医師や専門家でもないのになぜ?!

また、オミクロン株よりも感染力の高い変異株が出現する可能性については、ビル氏は「ない」と述べています。

新変異株についても、ビル・ゲイツ氏は予測できてしまうようです。もはや神のような方ですね。

 

さらにビル氏は、「世界がパンデミックを終息させるためには再感染を防ぐためのワクチンが必要」で、しかもこの先何年もの間、(ワクチンによって)人々を保護していくことが重要だと述べたと言います。

やはりワクチンありきなのですね。

あれ?たしか彼は「自分の娘には打たせない」と言っていたような気が、、、私の勘違いでしたかね。

 

ヤフコメの反応は?

上記の記事に対して、世間からはどのような反応があったのでしょうか。

一部ご紹介します。

この人は医療の専門家でしたか?不思議ですね。なぜか未来予想ができるのですね。

 

「コロナ騒動の黒幕は私です」と白状しているに等しい発言。なにを根拠にこんな大胆な予測できるのか?感染症の専門家でもない人間が、自分の世界的発言力を認識して、影響力が大きい場で堂々と発言するのは確信犯的開き直りだ。

 

この3年間は彼らにとっては想定以上の成果だったんだろうな。
すでに次の段階に進んでいることだろう。
世界を手中に収めるために。

 

同等になって、さらに風邪クラスになりつつあります。人々の意識だけが恐怖の感染症のまま。

 

WHOに一番金だしているのは、この人絡みのとこだよ。今はアメリカも戻ったみたいだけど。
利害関係丸出しなのでワクチンを悪く言うはずは無い。
別に今でもインフルと同じ扱いでいいのだけど、ワクチンはいらないとなったら困るから。

 

日本では最初からインフルエンザ以下なんだけど。
マスコミとネットの同調圧力ありきなパンデミックがもう2年も続いてる。
世界は怖いんだろう。ヤバいんだろう。でここまで来てるだけ。
ただ一つ言えるのはコロナ恐怖報道をしたマスコミは全てノーチャンス。
若い世代も思いっきり敵に回してるからね。

 

この方がこのように発言されたなら安心。
もう終わります。
日本のマスコミももうすぐ一気に方向転換することでしょう。

 

そろそろ潮時。
ボロが出て取り返しがつかなくなる前に撤収。
ファウチのまた疑惑も出てきたから責任を押し付けて終わるんじゃないの?

 

最近ではコメントを見てよく思うのですが、皆さんものすごく調べていらっしゃるなと感じます。

以前は「へ~そうなんだ~」「知らなかった~」というようなコメントが目立っていたように思いますが、今では各々がよく調べているなという印象を受けました。

読んでいて勉強にもなりますし、大変心強いです。

スポンサードリンク

ビルゲイツ氏の発言で日本の政府やマスコミは方向転換するのか?

日本は現在、国民の8割がワクチンを打ったであろうにも関わらず、またもや感染再拡大でドエライ事になって騒がれていますが、そもそもワクチンは重症化を防ぐのが目的だったんですよね?

だったら、オミクロン株の感染者とやらのほとんどは無症状か軽症なのだから、それでいいのではないでしょうか。

今じゃ、重症度は無視して「感染すること自体がダメ」となっており、これじゃあ何のためにワクチン打ったの?ってなってきませんか^^;

しかも「陽性反応」が出た人を「感染者」として発表しており、この時点からもうワケが分かりません(;'∀')

陽性が出たって発症していないのなら、それは健康な人。

 

こんな、矛盾だらけでよく分からないメディアや政府が、いきなり方向転換するのか?

正直今の段階では期待が持てませんが、でもそれを信じて前向きに生活していきたいと思います。

では、今回はこのへんで。

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.