世の中のこと

イベルメクチンでワクチン後遺症や副反応が緩和?証言を集めてみた

こんにちは。

今回は、「イベルメクチンでワクチン後遺症や副反応が緩和?証言を集めてみた」というテーマについてです。

 

コロナが流行り出してから、どこからともなく「イベルメクチン」というワードが聞かれるようになりました。

イベルメクチンは、本来抗寄生虫薬なんですが、なんでもそれがコロナやコロナワクチンの副反応に効いた!と巷で話題になっているようですね。

現在はワクチン接種が進み、ワクチンによる副反応や後遺症で苦しんでいる方も多いようですから、今回はイベルメクチンがワクチンの副反応や後遺症に効いた!という声を集めてみました。

スポンサードリンク

イベルメクチンとは?

イベルメクチンが何かについては、下記の記事をご覧ください。

 

イベルメクチンでワクチン後遺症や副反応が緩和?実際の証言を集めてみた

では早速ですが、イベルメクチンで実際にワクチン後遺症や副反応が緩和されたという声を集めてみました。

イベルメクチンほぼ1カ月12mg飲んでるけど、何の副作用もないよ 接種後3か月ずーっと苦しんだ全身リンパ痛、頭痛、倦怠感、蕁麻疹もほぼ治ったし
あくまでもワイは、イベの副作用無かっただけかもやけど 詳しくはプロフから見てね

 

ワクチン接種から続く耳鳴り、藁にもすがる思いで先日イベルメクチンを個人輸入。自己責任で服用した翌日に耳鳴りが半減したのが驚き。どんな作用があるか分からないけど、少なくともいまのところは耳鳴りは日々減っている。

 

イベルメクチン投与後6時間経過。視界は晴れてる感じが明らかにある。ブレインフォグって言うらしいけど、それが解消された。
少しウォーキングしたが、息切れ感がやや減った。頭痛は若干減少したか?
効果か?プラセボなのか、たまたまなのか、そこまでは不明。

 

イベルメクチン4日目
ついに耳の閉塞感も消えた!
さすがに仕事中にはまだフラつく時があったけど日常に支障もないくらい。
イベルメクチン少なくとも私には確実に効いている。
毎日体調の良い日を更新中...

 

3か月、ワクチン副反応で苦しがられた方を見比べてみた。

時計大好きマンさん
イベルメクチンなど教えてもらっても
「陰謀論、わけわからん情報いらない。」と言って、拒絶し苦しんでる。

こうさん
教えてもらってイベルメクチン飲んで、感謝されて回復されてる。

性格なのかなあ。

 

義理父のワクチン副反応にイベルメクチン効いてます。スパイクタンパクの細胞侵入を阻害って花木教授の言ってた通り。ただ、薬効が切れるとまた腫れてきて、飲むと治るを繰り返してます。もうすぐ4か月なのにこれって、mRNAが消えてないって事やね。シュード提供したヤマキを怨むわ

 

イベルメクチン飲んでかなり改善しましたが、ピリピリの完治はしていません
飲まなければ死んでいたと思います

 

旦那様のワクチン後の副反応。
嘔吐、頭痛、足の湿疹がイベルメクチン12mg1錠で翌日に改善。

 

一昨日、ファイザーワクチン2回目接種。昨日は朝から発熱、腕痛、関節痛、頭痛、喉痛、耳の奥が痛くなり、午後3時にイベルメクチン12mg1錠服用。午後9時頃から症状軽減。午後11時には平熱へ。今日は普通に元気です!副反応のオンパレードにも驚いたけど、イベルメクチン効いたみたい

 

多くの方が、イベルメクチンを使用して症状の緩和を実感されているようです。

不思議なのは、1つの症状のみならず、例えば蕁麻疹や耳鳴りなどあらゆる症状に効いているということです。

本当に不思議な薬です。

 

WHOや日本はイベルメクチンを推奨していない

世界保健機関(WHO)は2021年3月31日の時点で、イベルメクチンについて新型コロナウイルス感染者の治療には使用するべきでないとの見解を示しています。

理由は「証拠が非常に不確実」だと指摘しており、日本も同様の姿勢のようですから、コロナワクチンの副反応や後遺症に対して使用するのは、今後も推奨はされていないかと思われます。

しかし現在、一部の病院ではイベルメクチンを処方してくれるところがあるようですし、個人輸入も可能となっています。

個人輸入の場合は、当たり前ですが何かあっても自己責任です。

でもそうですよね。副反応や後遺症に苦しんでいる方達は、とにかく一日でも早く良くなりたいと必死なんだと思います。

もしも私が同じように苦しんでいたとしたら、とにかく何でもいいから試したい!!と間違いなく思うでしょうね。

 

 

<追記>

アメリカ保健機構が、イベルメクチンの入手規制を各国に要請したという情報を見つけました。

35年以上も前からある副作用がほぼない薬を規制して、被害が広がっているワクチンを推奨するだなんて、、異常です。

⇒イベルメクチン入手規制?米保健機構が各国に要請!長尾医師によるイベルメクチン最新情報と驚きの効果 | 星たちが見ている

 

東京医師会はイベルメクチンの効果を認めている?

2021年10月12日の東京医師会定例会見で、尾崎治夫会長は『イベルメクチンはプロテアーゼ阻害もありますが、多面的な作用で効く』と話しています。

 

尾崎治夫会長、あまり良いことを聞きませんが、、、汗

一応今後も注目していきたいと思います。

 

ファイザーがイベルメクチンそっくりの薬剤を開発!?

ファイザー社は、9月27日(月曜)、新型コロナウイルスに曝露した可能性がある成人を予防するための経口抗ウイルス剤『PF-07321332』のグローバルフェーズ2/3加速試験を開始すると発表した。

この新型コロナ予防薬『PF-07321332』は、イベルメクチンと少なくとも1つの作用機序を共有している。イベルメクチンは何十年も人間に使われてきた抗寄生虫剤であり、Covid-19感染症に対するプロテアーゼ阻害剤として機能している。研究者たちは、それが「抗ウイルス効果を支える生物物理学的な基盤ではないか」と推測している。

引用:ファイザーがイベルメクチンそっくりの”ファイザーメクチン”を開発中 - Tanto Tempo

 

35年間多くの人々に使用されてきた、しかも副作用がほぼなく安全で効果的な適応外薬であるイベルメクチンですが、何しろ安価ということなので、それが浸透してしまっては儲けがでないのでしょう。

他のニュースで、新型コロナ対策としてファイザー社がイベルメクチン(現在はPF-07321332と改名)を試験している。彼らは、この薬をイベルメクチンよりも高価にするためにこのようなことをしたのだが、実際にはこれらは同じ薬だ…

 

ファイザーの経口治療薬が開発されたら、高値で世界中に売るのでしょうか?

WHOや日本政府も、イベルメクチンではなくそちらを推奨するでしょうね、、、

 

実際に、日本はメルク社が開発した新型コロナウイルスの経口薬「モルヌピラビル」計160万回分の供給を受けるとの方針ですし。

⇒コロナ飲み薬「モルヌピラビル」、国内に160万回分を供給…米メルク側と合意 : 医療・健康 : ニュース : 読売新聞オンライン

何が何でも「イベルメクチン」は浸透させたくないようです。安価だから、、、!

 

スポンサードリンク

おわりに

私はイベルメクチンを推奨するわけではありませんが、しかし実際に内服して症状が緩和された方がたくさんいるということを、今回はご紹介させていただきました。

周りにコロナに罹った人はいないのに、ワクチンの副反応で苦しんでいる人はあちらこちらで耳にします。

今まで健康だった人が、ある日突然不健康になってしまう、、、耐え難いことですよね。

一日も早く元気になりますように。

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.