世の中のこと

ワクチンの危険性に気づき覚醒者が増えてきた?目覚めよ日本人

こんにちは。

今回は、「ワクチンの危険性に気づき覚醒者が増えてきた?目覚めよ日本人」というテーマについてです。

 

先日、『今までどっぷりとニュースやエンタメに洗脳されていた知人が、ついにワクチンの茶番に気付いた』という内容のコメントをいただきました。

探してみたところ、ほかにも「覚醒した!」と言っている方達が何人もいましたよ。

ワクチン接種が始まった頃は、多くの人々がワクチンを切望し、「早く!早く打ちたい!!」という声で溢れかえっていたように思いましたが、接種が進むにつれて徐々に世の中の流れが変わってきたような気がしています。

スポンサードリンク

ワクチンの危険性に気づき覚醒者が増えてきた?

以前いただいたコメントです↓↓

もうドップリとアチラ側のニュースやエンタメ漬けになっている知人が(もちろんワクチンは2回済み)、(中略)「ワクチンなんか止めておけば良かった、あなたは打たなくて正解。もう3回目なんかとんでもない。」と180°変わっていましたよ!

これを読んだとき、今までどっぷりと浸かっていた人でも、ある日突然覚醒することはあるし、何がきっかけになるかは分からないなと感じました(この方は某著書を読んだことがきっかけだそうです)。

ほかにも探したところ、至るところで目覚め始めているようです。

ママ友が「テレビおかしいよね。コロナ患者の数、操作してる。」って言ってた。
私は「うん!そうだよ」って、言った。
私がお話した、公民館の館長さんも、幼稚園の先生も、テレビがおかしいって発言してる。「ワクチン打たせようとしかしてない」って気づき始めてる。

 

俺もリアルの世界で何人か気付いてくれ始めました!
草の根でも、デモ行進でも、それぞれの出来る事をやって行きましょう!

 

最近、スピ系、自己啓発系、自然派系のイベント(ライブ、セミナー、お話会など)の集客具合に変化が。
講師や主催者が567が茶番だと気づいてワクを打たないように呼びかけているイベントはどこも満員御礼。
ところが、567を怖がり、接種を選んだ(もしくは勧める)講師や主催者のイベントは閑古鳥。

 

私は元コロナ脳。
今年5月末までコロナ脳だった
前まで無症状感染を信じてた
昨日電話で話してたけど、人生の汚点だ
目覚めた後に思い返すと、自分は馬鹿すぎた でもそれに気付いてすぐ軌道修正できたのは、すごいかも
去年と今年の私では、別人レベルに言動が変わった

 

自分もかなりのコロナ脳で無い物に対して怯えていましたよ。だからコロナ脳の気持ちもめっちゃわかる 途中で気付けて本当に良かった。自分はラッキーだったと思うようにしてます。(以下省略)

 

分かります!
私も去年はビクビクしてました
けど、それとなくテレビで言うことの矛盾も感じてて...
インスタで茶番を配信し続けてくれてた人のおかげで、自分で調べるようになり気付けました
そんな人が増えますように

 

(前略)コロ枠珍の副反応の危険性について、今までコロナ脳だった日本人が続々気付きはじめているようです。
日本で大きなうねりが発生するかも
日本覚醒か??

 

この場に来ることを決意し演説した木原弁護士の思い
この場に集まった人たちの思い
プランデミックと戦うという
皆の思いは「本物」ですよね
木原先生の演説、全部聞きたいな

 

きっかけは様々でしょうが、皆さん何かをきっかけに覚醒されたようですね。

本当に良かったです。

木原弁護士の演説も、動画(画像)から大勢の人々が聞きに来ていたことが窺い知れました。

やはり流れは変わって来ているようにも感じますが、しかし以下のような出来事もまだあるようです↓↓

そういえば...
今日来たお客さんで(親子で来て子供をカット)
ワクワクうってますか?って聞かれて、うってないです!って答えたら、担当変えられたな
なんとも思わなくなってしまった
ただ、バカ正直なのも考えものだな

 

上記のお客は、未接種者が感染源だと思っているのですね。

完全にテレビに洗脳されているようです。

そういえば少し前に本屋に行ったのですが、あとから入店してきた親子の姿にビックリ!

マスク+フェイスシールドを着けていたんです。

お父さんらしき人は、よく見たらマスクは二重でした(;'∀')

正直、フェイスシールドに何の意味が!?少なくともウイルスには無効だと思われます汗

スポンサードリンク

徐々に流れが変わってきた?目覚めよ日本人

最近では、大手の新聞にもワクチン接種後の死者数などが載っていたようですし、ネットニュースにもワクチン後遺症などについての記事が載るようになりましたから、やはり徐々に流れが変わってきているのかもしれませんね。

 

兎にも角にも、ワクチンだけでなく、世の中のおかしな事態にもっと多くの日本人が気づいてくれることを切に願います。

おまけ↓↓

 

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.