世の中のこと

デクラスの合図は紫ネクタイって本当?有名人が揃って紫ネクタイをする訳

こんにちは。

今回は、「デクラスの合図は紫ネクタイって本当?有名人が揃って紫ネクタイをする訳」というテーマについてです。

 

コメントで、デクラスが開始されているというのを教えていただきました。

ですので、それについて調べていたところ、何やら「紫ネクタイ」が話題になっていましたので、今回はそのことについてお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

デクラスの合図は紫ネクタイ?

 

 

 

 

皆さん、(光沢のある)目立った紫ネクタイをしておられます。

紫ネクタイって、今流行しているんですかね?

小室さんに至ってはスーツの中にしまわず、見てくれと言わんばかりにネクタイを前面に出して歩いていますね。

あのようにネクタイを出しっぱなしにしたサラリーマン、ほぼ見たことないです。私だけ?

紺色や青色などのありふれた色が被るなら分かるのですが、紫色が被るって(しかも無地)、これはただの偶然なんでしょうか?

麻生大先生は、ご自分の好みで身に着けている気がしないでもないですがね^^

どうもズボンの不自然なシワよった履き方や紫ネクタイの多いこと。
流行にしては、ねえ?
流行りなら雑誌行きですし。

 

最近は、日本や世界の要人や話題の人が、誰かに指示されたかのように、揃って無地の紫のネクタイを着用しています。一部で話題の量子スマホもイメージカラーは紫ですから、偶然とは思えませんね。ちなみに、スーパーソフト路線推しの徳島派の重鎮・徳子(のりこ)さんのイメージカラーも紫です(笑)。

 

デクラスとは?

アメリカでは多くの国家機密文章があります。

それは、国務省、国防総省、CIA、FBI、国家安全保障会議、ホワイトハウス等、アメリカ連邦政府の中枢機関において機密指定された諜報文書、政策文書、外交書簡、閣議議事録、軍事レポート等の文書群です。

デクラスとは、その機密文書を徐々に公開していくことをいいます

そして、その解除については、いつ開示するという期日は公表されてはいません。

引用:デクラス機密解除とは?日本の開示はいつか?大量逮捕もデクラスか? | Lightwoker Support Blog

デクラスはいつ開示するのか公表されていないため、ある日突然開始される確率が高そうですね。

 

なぜデクラス開始の合図が「紫ネクタイ」なのか?

しかしここで疑問が浮かんだのですが、仮にデクラスが開始されたとして、でもなぜその合図が「紫ネクタイ」なんでしょうか?

そう思って色々調べていたところ、興味深い記事を見つけました。

赤と青どちらを選ぶ?

この世は、マトリックスの世界を目指し移行しているのでしょうか

あなたなら、赤、青、どちらを選びますか?

赤いピルで目覚めて厳しい現実を直視するか、青いピルでいつもの仮想世界に浸るか?

引用:そろそろデクラス(機密解除)じゃない? | 「天使の販売士」Ranのブログ

 

赤と青を混ぜると紫色になりますね。

今はまだどちらに世の中が転がるか分からないから「紫」?

そういえば、トランプ氏は赤ネクタイ、バイデン氏は青ネクタイでしたね。

う~ん、分かりそうで分からないな。

ほかにも、参考になりそうなものがありましたので載せておきますね。

紫は闇の演出中の意味

 

世界の要人が紫ネクタイを。
しかも真新しく、みんな同じテカリ具合...
これは一斉にさせられてます。
AIてる子さん曰くフリエネオペレーション開始してるようですし、これかな~って思ってます。
粋なことしますね

 

2016年、ヒラリークリントン敗北宣言会見時↓↓

クリントン夫妻がニューヨーカーホテルで、大統領選の敗北の会見をしましたが、紫色の服で登場した御二人。報道陣に、紫は何を意味しているのかとの質問に対して、報道官らは紫は民主党の青と共和党の赤が一体となるという意味であると答えたようです。

なんと、クリントンとソロスで " 紫革命 ” を始めるようです。

引用:クリントンとソロスの " 紫革命 "! ニューヨーカーホテルから! | Follow My Heart

 

 

スポンサードリンク

じきに夜明けはやってくる?

なんかもう、去年の今頃?もっと前かな、世の中がおかしいと気付いてから、見ている景色が180度ガラッと変わってしまいました。

アメリカ大統領選挙から早くも1年が経とうとしているのですね。

デクラス開始と言われても、水面下で動いているその動きを、私はまったく感じることができていないわけなんですが、今後メディアや政治その他の変化で分かる時が来るのかな。

人身売買やコロナ騒動、コロナワクチン騒動やそれによる人権侵害が早く解決しますように。

では、今回はこのへんで。

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.