世の中のこと

厚労省が公開した製薬会社の資料がほとんど黒塗り?これは公開とは言わない

こんにちは。

今回は、「厚労省が公開した製薬会社の資料がほとんど黒塗り?これは公開とは言わない」というテーマについてです。

 

厚生労働省が国民に公開した製薬会社資料が出回っていたのですが、その画像に驚愕しました。

ほとんど全部と言っても過言ではないくらい黒塗りされていたんです。

すべての資料を見たわけではありませんので、もしかしたら別の資料は黒塗りされていなかったのかもしれない。

そう思いたいのですが、どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

厚労省が公開した製薬会社の資料がほとんど黒塗り?これは公開とは言わない

こちらがその画像になります。

所々ではなく、ほぼ全面的に黒塗りですね。

何が書いてあるのかさっぱり分からない状態です。

これでは、「公開した」とは言えないのではないでしょうか。

ツイッターの反応は?

上記の話題に対して、ツイッターではどのような反応があったのか一部ご紹介します。

厚労省が公開したワクチン製薬会社の資料を一目見れば、ワクチンが怪しいのは一目瞭然です。こんなワクチンを政府・厚労省が国民に接種させるなんてあり得ません

 

厚労省がワクチン製薬会社の資料を

国民に公開したが真っ黒!

開示したのを見て安心どころか、

とてつもなくヤバイという事が

ハッキリしましたね

闇が深すぎます⋯⋯

 

厚労省が公開した製薬会社のワクチンについての資料。

国民をバ●にしてます?

こんな黒塗りだらけで、公開したことになりませんよ。

公開できない程危険なら、子供に打たせないでください。

 

これで資料を公開したと言えるのか??ふざけるなよ。資料としての価値ゼロじゃないか!

京都大学の宮沢先生が怒るのも当然だわ

 

何を隠したいの?

公開できないことって?

製薬会社がダークサイドって知って

いたが〜これほどまでに闇に堕ちたか?

それをひた隠しにする意図とは?

厚労省の闇はさらに深い

この黒塗りの資料の意味するものは!?

 

ワクチンがロットによって差があることを厚労省は知っていた。そして出して来た資料の肝心の部分が黒塗り。製薬会社との契約によって、ワクチンの中身について研究することは禁じられている。それを知って接種している人がどれだけいるのだろう。

 

なんだこれは!!

モルモットは中身を知る必要はないという意味だろう…

これ見て怒らない人は救いようがないし

救う気もおきないナィ(・д・。

たぶん製薬会社も厚労省も

『なんで日本人はコレ見て怒らないんだろう…』って思ってるよ(マジで)

 

これを見ても、まだ現役の医師や厚労省は、ワクチンは大丈夫だから安心して打てって言えるんですかね?

ヤバいから、都合が悪いから黒塗りにしたんですよね?

 

厚労省

ワクチン製薬会社の資料を公開

叩かれて どうしようもなく 出したんやろうけど…

厚労省!なんやねん、これ!( ̄O ̄ ♯

メディアも、政治家も 寄ってたかって 国民を騙しとる…

いい加減に してくれ!

スポンサーリンク

これでワクチン推奨するには無理があるのでは?

ワクチンが本当に良いものならば、こんな黒塗りをする必要はないでしょうから、これでは「ヤバいものです」と言っているようなものだと思ってしまいました。

こんな状況で今までと変わらず推奨するのは、さすがにもう無理があるのでは?

これまでは何も分からず、言われるがままに打った人もたくさんいるかと思いますが、接種が開始されてからだいぶ時間が経ちましたからね。

何らかの情報は入ってくるはずです(まったく入ってこない人もいるようですが汗)。

厚労省の方が、「データを集めている最中」だとおっしゃっている動画がありましたが、もう十分集まったのでは!?

これ以上は本当にやめていただきたいと思います。

とくに乳幼児や子供。

ほとんどが無症状か軽症で済んでいるのに何故推奨を??

では今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.