スピリチュアル

ついに神様トンボのオスを目撃!(画像あり)メンタル維持に努めます

こんにちは。

今回は、「ついに神様トンボのオスを目撃!(画像あり)メンタル維持に努めます」というテーマについてです。

 

今朝、いつものようにウォーキングをしていましたら、ついに「神様トンボ」のオスを目撃しました!!!

この前メスは見たのですが、体がエメラルドグリーンのオスも見てみたいな~なんて思っていたんです。

全身真っ黒のメスも神秘的でしたが、オスは輪をかけて一層美しく、思わず見とれてしまいました。

写真も撮りましたので、皆さんにもおすそ分けしますね。

ついに神様トンボのオスを目撃!(画像あり)

前回の神様トンボのメスの写真は遠くからしか撮れませんでしたので、どこに何があるのやら、、みたいな写真で申し訳なかったのですが、今回はその時よりはちゃんと撮れました↓↓

 

 

 

 

 

 

と言っても小さめですね^^;

羽根が黒で、体がエメラルドグリーンなのがお分かりいただけるでしょうか?

実際に見ると、エメラルドグリーンの部分は光沢を帯びていて、本当にキラキラと美しかったです。

飛んでいるのも見ましたが、やはりトンボというよりは蝶々のようなヒラヒラとした飛び方をしていましたよ。

う~ん、やっぱり神秘的!!

とっても縁起が良いとされていますから、今日は良い一日になりそうです^^

 

今日はメンタル維持に努めます

今日は7月14日、、、

何かと気分が沈みがちですので、今日くらいは何か楽しいことをしたりして、のんびり過ごしたいと思います。

とはいっても、昼からは三者懇談ですが(;'∀')

休みの日って、時間があっという間に過ぎますよね。なんでかな。

皆さんも、あまり根詰めず休息を取ってくださいね!

では、短いですが今回はこのへんで。

⇒トンボのスピリチュアルメッセージは?黒い神様トンボや夢の暗示も!

⇒神様トンボが肩をかすめて飛んでいくところを目撃!何かの前触れ?

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-スピリチュアル

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.