芸能 芸能人

ジャニーズウェストの桐山照史さんが三浦春馬さんの事をブログに?

こんにちは。

今回は、「ジャニーズウェストの桐山照史さんが三浦春馬さんの事をブログに?」というテーマについてです。

 

三浦春馬さんに関するツイートを覗いていたところ、ジャニーズウェストの桐山照史さんが三浦春馬さんの事をブログに書いてくれていたという情報を目にしましたので、それは本当だったのか、はたまたどんな内容を書いてくださっていたのか調べてみました(すでに記事にもなっているようですね)。

スポンサードリンク

桐山照史さんが三浦春馬さんの事をブログに書いてくれていた?

この情報は、こちらのツイートで知りました。

 

 

 

そうなんだ!!と思い、ブログを覗いてみることにしましたよ。

そのブログは「Johnny's web」というジャニーズ事務所公式のモバイルサイト内にあり、月額330円で見られるようになっています。

私は8年前くらいからそのサイトを登録していましたから、桐山さんのブログには難なく到達することができました。

実際、本当に桐山さんは春馬さんのことを書いてくださっていましたよ。

ハッキリと「春馬」という名前は出していませんでしたが、2021年5月25日17時付けで書いてくださっていました。

どうやら桐山さんは、ドラマ「ブラッディマンデイ」を観たようですよ(リアルタイムでも観ていたそうです)。

『ごくせん時代からの友達が主演のハッカーをテーマにした』とありましたから、絶対ブラッディマンデイだと思います^^

全文載せるのは違反になると思いますので、ほんの一部だけお伝えすると

『彼はお芝居がうますぎる!そして笑顔が最高や!』

と書いてくださっていました。

桐山さんも"ごくせん3"のとき、いい味出していましたよ!!あの頃から容姿が全然変わっていませんね^^

こうやって、春馬さんのことを語ってくれる仲間がどんどん出てきてくれることを、切に願います。

 

みんな春馬さんのことが大好きだったんだと思う

選ばれし者だと言わんばかりの美しい容姿を振りかざしておごり高ぶることもなく、むしろ謙虚で常に周りに気を配り、しかしリーダーシップも発揮し、それでいて時々天然を醸し出す、、、

そんな春馬さんの事を、みんなみんな大好きだったんだと思います。

しかし、口にしてはいけない何らかの「圧」があるのではないでしょうか。

よく、「仲間だったんでしょ!だったら、圧力に負けないで真実を話してよ!!」という言葉も目にしますが、現状なかなか難しいのではないでしょうか。

人気やイメージが売りの職業ですからね、私たち一般人には到底分からないような重圧と日々戦っているのだと想像します。

桐山さんも、はっきり春馬さんの名前は出してはいませんでしたが、それでも春馬さんに対する思いが伝わってきて嬉しさと感謝を覚えました。

噛みつきあっても仕方ないですからね、私はもっと上にある「どす黒いもの」の行く末を見つめていきたいと思います。

桐山照史さん、本当にありがとうございました!!

またいつかよろしくお願いします(笑)。

⇒細川茂樹さんのブログが心に突き刺さる。どす黒い首謀者どもの行く末

⇒水田航生さん春馬氏をありがとう!高橋優さんは何かのメッセージ!?

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.