こんにちは。
今回は、「リンウッド弁護士が公の場でQの存在事実を公言?人身売買の件も」というテーマについてです。
アメリカのリンウッド弁護士が、公の場で衝撃的な演説を行いました。
自分がQを作ったこと、そして小児性愛や子供の人身売買についても力強く訴えていました。
やはり「Q」は、陰謀論などではなかったのです。
今回はリンウッド弁護士の演説内容について、取り急ぎお伝えします。
もくじ
リンウッド弁護士が公の場で衝撃的なスピーチを行う
これまで「Q」は、ただの陰謀論だとして嘲笑われてきました。
ウィキペディアにも、しつこいくらいに"陰謀論"と書かれています(Qアノン)。
しかし、実際のところそれは存在しており、リンウッド弁護士は自分がQを作ったということを演説の中で名言しました。
https://youtu.be/izrSzhTYEsM
さらには、小児性愛や子供の人身売買についてもズバリと言っておられましたよ。
「子供たちのために戦おう。諦めないでください」
「もしあなたが子供を拷問し、恐怖に陥れている。子供を犯し殺害する。そして食べる。または体の一部を使うなど許されることではない!」
「見過ごすわけにはいかない。あり得ない!」
「神は真実だ。真実は神だ」
「この映像をハ●ウッドに送ってください。ウィンザー家に送ってください。ビ●ゲイツにも送ってください。イ●ミナティにも!あとバ●カンにも忘れず送ってください」
「ク●ントン、オ●マ、バ●デン、ブ●シュ一族にも見せてやれ、彼らは子供の性的人身売買に関与している!」
「私は彼らをまったく恐れていない」とも。
本当に強い方ですね。
本当に強い人というのは、行動が伴っている人のことを言うのだと思います。
そもそもQ(アノン)とは?
2017年10月、アメリカのネット掲示板に突如現れた謎の存在「Q」。
トランプ氏が闘っているとされるディープステート(闇の政府)に対しての投稿をして話題となり、徐々に支持者が増えていき、「Anonymous(匿名)」の略称をつけて「Qアノン」と呼ばれるようになりました。
これまでQ(アノン)は、
「陰謀論を唱える信者」
「アメリカの極右が提唱している陰謀論」
「政治にまつわる陰謀論」
「陰謀論Qアノン信奉者たち」
などと言われてきました。
すごい言われようですね。
少なくとも、今回のリンウッド弁護士の演説で「Q」の存在は明らかとなりました。
あとは、小児性愛や子供の人身売買のことも。
そういえば、ケネディ元大統領もお墓も「Q」の形ですね。
きれいな世の中になってほしい
願うのは、悪に陥れられることなく皆が安心して笑って暮らせる世の中になってほしいということです。
罪のない子供たちが一刻も早く解放され、親御さんのもとに帰れますように。
そのためには、やはり正義が勝たなければ。
日本でも、子供の行方不明件数は上昇しています。
対岸の火事だと思わず、私たちも何かできることをしていきたいですね。
余談
本記事の内容とは関係ないのですが、演説の動画を観ていて思ったのが、アメリカ国民の皆さんマスクまったくしていないですね。
会場にはものすごい人数がいたと思われるのですが、確認する限り誰もつけていなかったような、、、
先日のバイデン氏と菅さんの会談では、お2人とも二重にマスクをしている場面もありましたが、その時とはえらい違いです。
どちらもアメリカですよね?この差はどういうことでしょうか。
コロナって一体何なんでしょう^^;
日本では毎シーズン、インフルエンザは1000万人以上が罹るのに比べてコロナは、、、う~ん。
どうなんですかね。
蔓延なんちゃらも出てしまったし、今度のゴールデンウイークも帰省は無理だな。
うちは主人も私も実家が他県なので、この調子だと一生実家に帰れず親にも会えない気がしてきました汗
この先、色々な意味で日本や世界はどうなるんですかね。
話がそれてしまいましたが、今回はこのへんで。