芸能 芸能人

息子が神に見えた日!三浦春馬さん関連の宝物が増えました

こんにちは。

今回は、「息子が神に見えた日!三浦春馬さん関連の宝物が増えました」というテーマについてです。

 

昨日は、久しぶりに血が沸騰するような嬉しい出来事がありました。

息子が神に見えたのです(笑)。

皆さんにとっては何てことないことかもしれませんが、私個人としてはめちゃくちゃ嬉しい出来事でしたよ^^

スポンサードリンク

やったー!!息子が神に見えた日!

何をそんなに喜んでいるのかと言いますと、夜パソコンをカタカタやっていたところ息子がノックをして部屋に入ってきて、「これあげるわ」と。

差し出された物に目を向けてみると、

 

 

 

 

 

 

こ、これは「天外者」と「ブレイブ群青戦記」のフライヤーではないか!!!

公開の少し前から映画館に行ってフライヤーをゲットしようとしたものの、私が行くときにはいつも在庫切れで、結局ゲットできなかったんです。

どうしたのかと聞くと、「ラクマで大量にフライヤー買ったんだけど、自分のとだぶってるのもあってさ。」とのことでした。

息子はフライヤーを集めるのが趣味で、自分でせっせと集めてもいるのですが、今回はネットフリーマーケットでお安く買ったとのことでした。

やったー!!もう二度と手に入らないと思っていたので、血が沸騰するくらい嬉しかったです。

 

続けて、「あ、あとこれもあげるわ」と息子が。

 

 

 

 

 

 

マッケン!!!

いつだったか、「マッケンは春馬くんのことを慕ってくれているから、これからはマッケンも応援するわ」と言った私の言葉を覚えていたようです。

嬉しい出来事は重なってやって来る

しかし、嬉しい出来事はそれだけではありませんでした。

息子はさらに続けて、「あとさ、一応これも買ったけどいる?ポストカード付きだったから、とりあえず春馬くんとマッケンの買っといたよ」と。

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・( ゚д゚)ハッ!

噂で聞いていた、春馬さんが帯のブレイブの原作漫画!!

しかもポストカード付きだなんて!!!

二つ返事で「いる!!」と言いました(笑)。

もちろん、漫画代は請求されましたがね^^;

息子はブレイブ群青戦記の原作を集めることに決めたらしく、本屋に行ったところ帯とポストカードが目についたので、ひとまず欲しい帯の巻から買ったとのことです。

ちなみに春馬さんの帯の巻は、残り1冊だったそうです。

息子は、「俺はひとまず鈴木伸之と松山ケンイチの帯のを買ったわ。鈴木伸之カッケーからね」と。

どうやら、鈴木伸之さん推しのようです^^

ブレイブ群青戦記は、映画より原作の方がグロいそうですね。

息子は漫画やアニメだったらどんなにグロくても平気らしく(実写でグロいのはからっきしダメだそうです)、漫画をパラパラとめくり「これは、、、お母さんは絶対に見ん方がいいわ」と言われました。

そういえば本広監督は、最初はR18指定のホラー並みの映画にしようと思っていたようですね。

結局許可が下りずR12指定になったそうですが、心の底からR18にならなくて良かったと思いました汗

 

私もお返しをしました

私が昔集めていたものを見返していたところ、懐かしいフライヤーが出てきたので息子にあげました。

 

 

 

 

 

 

「TRICK(2010年)」と「BECK(2010年)」、どちらも佐藤健さんが出ていました。

懐かしいなあ。

私はフライヤーを集めていたわけではないのですが、こんなことなら春馬さんが出演していた映画のフライヤーもゲットしておくんだったな((+_+))

息子は、「え?トリックじゃん!!BECKも。BECKってまだ向井理とか桐谷健太が有名じゃないときだよね。やった」と喜んでおりました。

唯一、昔の春馬さんが載っていたのはこれでした。

 

 

 

 

 

 

懐かしいなあ。

私がアミューズのハンサムたちを熱心に応援していた頃です。

フライヤーより小さいサイズのものですが、これはもちろん息子にはあげませんでしたよ(笑)。

スポンサードリンク

宝物がまた増えました

自分で苦労してゲットした物ももちろん嬉しいのですが、突然もらえる物もめちゃくちゃ嬉しいものですね^^

今回は、息子が神に見えましたよ。

自分の前で小躍りする母親を見て、息子は何を思ったのでしょうか、、(;^ω^)

まあ、この際何を思われてもいいです。

嬉しいものは嬉しいのですから!

春馬さんの誕生月である4月がスタート。おかげさまで良いスタートが切れたような気がします。

今年度は何かと忙しくなりそうですが、諸々頑張っていきたいと思います。

記事の更新が滞っているときは、「バタバタで頭が爆発してるんだろうな」と思ってください(笑)。

では、今回はこのへんで。

⇒松山ケンイチ氏のような生活を三浦春馬氏にもさせてあげたかった。

⇒ワイルドアッパーの歌詞は?三浦春馬さんの海盗セブンに対する言葉

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.