世の中のこと

富士山麓の火災は計画遂行の合図だった!?水面下で何が起きてるのか

こんにちは。

今回は、「富士山麓の火災は計画遂行の合図だった!?水面下で何が起きてるのか」というテーマについてです。

 

2月4日、山梨県陸上自衛隊・北富士演習場で大規模な火災が起こったとの報道がありました。
その時はそうなのかくらいにしか思っていなかったのですが、じつはこの火災の報道はカモフラージュであり、そこにはとんでもないことが起こっていたという情報が飛び交っているではありませんか。

もうすでに知っていらっしゃる方もいるとは思いますが、私のように知らなかった方がいるかもしれませんので、今回は富士山麓の火災についてご紹介したいと思います。

※昨夜、福島県沖を震源とする大きな地震がありましたが、付近の皆様は大丈夫だったでしょうか。

遠く離れた私の家もゆっくりグラグラと揺れました。くれぐれもお気を付けくださいね。

スポンサードリンク

表の報道内容はこうだった

テレ朝ニュース記事によりますと、

2月4日夕方、山梨県の陸上自衛隊・北富士演習場で大規模な火災が発生しました。付近ではアメリカ軍が射撃訓練を行っていました。

この映像は午後4時半ごろ、山梨県の富士吉田市と山中湖村にまたがる陸上自衛隊の北富士演習場です。

煙が上がった後に火が立ち上りました。

その後、火は横一線に広がり、大規模な火災となりました。

防衛省の南関東防衛局によりますと、自衛隊が消火活動を続け、深夜にほぼ消し止められました。

出火当時、付近ではアメリカ軍が榴弾(りゅうだん)砲の射撃訓練を行っていたということですが、出火原因は分かっていません。

とあり、各メディアでも同じような内容で伝えられました。

 

しかし真実は違っていた!?

しかし実際には、真実は別にあるという情報が多々飛び交っていました。

2月4日山梨県陸上自衛隊・北富士演習場の火災報道は同盟側のカムフラージュです。

実際には富士山麓の地下基地【富士フィルムのアドレ〇クロム生産工場】を米軍海兵隊シールズが破壊しました。

これは『3月4日までの1ヶ月間で日本DS(政治家9割・芸能人5割以上)を抹殺するという予告』です。

 

 

 

 

 

 

 

また、「そう言えば昨年の夏ごろ米軍がこの辺で富士フィルム作戦とかいう名の演習をしていましたね。」という情報も見かけました。

これらの情報が真実ならば、現在日本はものすごいことになっています。

 

 

「最強の宇宙軍(TR3B)3機を投入して爆破した。1機飛ばすのに5000万円もかかるそうです。」

トランプ氏は、前期大統領に就任してから今までに、自分の資産が半分に減ったそうです。

自分の資産と人生を投げ打って、全力でディープステートを一掃してくださっています。

しかし、トランプ氏と言えば現在弾劾裁判中でしたよね?

身動きは取れるのでしょうか。米軍に命令だけはできるのかな?

ああ、そうか。

この計画は昨日今日に見切り発車で立てられたものではなく、前々から十分に計画され実施されることが決まっていたのですね。

米軍良識派の皆さん、グッジョブです。

※AFP記事によると、ドナルド・トランプ前米大統領に対し行われた2度目の弾劾裁判で、上院は13日、先月6日の議会襲撃事件を扇動した罪に問われたトランプ氏に対し、無罪評決を下した。トランプ氏は前回の弾劾裁判でも無罪となっていた。

とありました。

及川さんの動画、分かりやすくてよく視聴しているんですが、及川さん情報ですとハリス氏もロバーツ氏も今回の弾劾裁判の裁判官になることを拒否したため、一時は裁判のやり手がいない状況にもなったんだとか。

よく分からない裁判だったことが伺えますね。

2月4日午後4時40分(444)の意味

火災が起きたとされる日時は、2月4日午後4時40分でした。

<444が示す意味>
444のエンジェルナンバーは、周りに何千もの天使がいるという証拠です。444のエンジェルナンバーの中には、達成や到達といったことを促すメッセージが秘められており、成功を暗示しています。ほかには、困難に打ち勝つなど。

光と闇の闘いと言ったところでしょうか。

果たして、勝敗やいかに。もう決着はついているのか、、、

 

すでに大量逮捕の片鱗は見えている!?

2月4日に富士山麓で起きた謎の大規模火災後、会長や取締役などといったトップ層の逮捕報道が目についています。

2月6日⇒ベネッセ元取締役会長であり元マクドナルド会長でもある原田泳幸氏が逮捕(妻をゴルフクラブで殴った容疑)

2013年からベネッセの取締役でもある原田泳幸氏ですが、奇妙なことに原田泳幸氏がベネッセのトップに立ってからほどなくして、ベネッセは3500万件以上の子供の顧客情報が流出するという事件が起きました。

2月12日⇒スポーツ用品大手アルペンの創業者であり代表取締役会長の水野泰三氏が逮捕(強制わいせつ致傷などの容疑)、会長職を辞任したと発表がありました。

これらの逮捕は、何かを意味しているのでしょうか。

スポンサードリンク

おわりに

そういえば、大手の会社も富士山麓のあたりに拠点を移すと報道がありましたが、上記のこととは関係ないのでしょうかね。

よく分からないことが水面下で繰り広げられている模様です。

メディアでは一切何も報道してくれないため、一般人は何が起こっているのかさっぱり分かっていない状態ですよね。

上記の情報が本当ならば、ディープステートが根絶する可能性も見えてきたということでしょうか。

いずれにせよ、罪のない子供を誘拐し、自分たちの私利私欲のために犠牲にするなど、どんな理由があろうとも許されることではありません。

私たちにはトランプ氏のような力はありませんが、しかし多くの国民が覚醒し声をあげることで、悪党の方々は今までのように上手くはいかなくなるかもしれません。

そうなることを願っています。

⇒悪魔と悪霊の違いは?悪魔を崇拝する非現実的世界が存在していた

⇒トランプの人身売買撲滅運動が報道されないのはなぜ?光と闇の闘い

スポンサードリンク

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.