芸能 芸能人

三浦春馬さんの動物占いの結果が超当たってる?動物の種類は○○!

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さんの動物占いの結果が超当たってる?動物の種類は○○!」というテーマについてです。

 

さて今日は、とてもほっこりする内容をお届けします。

皆さんは、かつてブームを巻き起こした「動物占い」を覚えていらっしゃるでしょうか?

若い世代の方は、知らない方も多いかもしれませんね。

「動物占い」と聞くと、なんだか子供だましのような、あまり当たらなそうな占いに思えますよね(すみません)。

しかし、動物占いは非常に当たると評判の占いなんですよ。

そんな動物占いで、今回は三浦春馬さんを見てみました。

はたして三浦春馬さんは、どんな動物でどのような結果になったのでしょうか。

気になる方はどうぞご覧ください。

スポンサードリンク

動物占いをもう少し詳しく

動物占いとは、生年月日から分かるその人の性格や運勢を12の動物キャラに表したもので、今ではより細分化され、さらにはカラーも組み合わせて60種類に分類された占いです。
動物占いは、東洋占いをもとに心理学や統計学の視点から近代的な解釈を反映させたものであり、これは東洋占いの起源ともなっている
「陰陽五行説」がベースになっています。

動物占いに登場する動物は、「ライオン、チータ、ペガサス、ゾウ、さる、オオカミ、コアラ、虎、黒ヒョウ、ひつじ、たぬき、こじか」の12種類です。

馬はいないですね(笑)。

 

三浦春馬さんを「動物占い」してみた

それでは気になる三浦春馬さんの「動物占い」の結果ですが。

結果は『まっしぐらに進むゾウ(ゴールド)』でした!!

どんなことが書かれていたかご紹介しますね。

まっしぐらに進むゾウ(ゴールド)の性格

落ち着いていて清潔感があり、同性に好かれる性格。

器が大きく気がきく、淡々と効率的に物事を片付けます。

ですが、根回しはあまり上手ではないので、人間関係が多いことよりも、個人で目標達成するのが得意です。

実は身内には子供っぽくわがままで甘える一面もあります。

男性:繊細な平和主義者

争いごとが嫌いで穏やかで、どんな人とでも平和なコミュニケーションをとります。

細かいことは気にせず、少しのことでは動じない器の大きい人です。

特に年下や女性に優しくするので、優しくて男らしい大人の男性として人気を集めます。

内面は慎重で照れ屋な部分があり、そこがまた魅力的です。

強い正義感があり、自分の意見ははっきり言う事ができます。

権力等に屈することがなく、間違っていると感じたら相手が誰であっても意見を述べる度胸があり、その行動が仲間からも頼られます。

まっしぐらに進むゾウ(ゴールド)の男性は人気運があるので、人を引き寄せやすいです。

行動力や度胸はありますが、継続力がなく、同じことをずっと続けると途中で飽きてしまいます。

基本は諦めたりしない完璧主義ですが、少し抜けたところがあり、繊細のようで大らか、細かくて大雑把と極端な二面性があります。

人の心を読むのは苦手ですが、想像力が豊かで視野が広いので、先を見通す力があります。

どんな人とでも穏やかな人間関係を作りますが、本当は一人行動を好みます。

恋愛面では、一度好きな人ができると何年間も好きでいるとても真面目なタイプです。

すぐには告白せず、長い間近くで様子を伺い、見守るだけで満足してしまうので片思いで終わってしまうことも多々あるでしょう。

優しい性格ということもあり、女性に騙されやすいところもあります。

お金が絡む恋は、その人のことが好きでも諦めたほうが良いでしょう。

 

どうですか、当たっていると思いますか?

どんどん行ってみましょう~、次は恋愛面です。

まっしぐらに進むゾウ(ゴールド)の恋愛:男性

まっしぐらに進むゾウタイプの男性の恋愛は、口下手で自分の気持ちを言葉で伝えることは苦手な傾向があります。

ですので、まっしぐらに進むゾウタイプの恋愛は「直球勝負」であるとも言えます。

回りくどい方法は好まず「好き」と感じたら、素直に「好き」と伝えるタイプです。

さっぱりした性格でもあるので「ダメだったら仕方が無い」とあきらめるのも早いです。

恋の駆け引きも苦手で、相手から駆け引きされることも好きではありません。

ですので、まっしぐらに進むゾウタイプの男性が求める女性は「素直でわかりやすい人」を好む傾向があります。

パートナーができれば、相手に尽くす傾向があります。

その為、相手がしっかりしすぎている場合は、ちょっと物足りなさを感じてしまうようです。

パートナーの危機には、自分がつらい時でもしっかりサポートして、パートナーの「縁の下の力持ち」になるパターンも多いようです。

ゾウの男性はこんな女性が好き

ゾウの男性は、真面目な女性を好みます。

外見は二の次で、性格がしっかりしているのが第一条件。

また、精神的に分かりあえる女性が理想です。

気があるときのサイン

ゾウの男性の場合は、言葉ではなく態度や雰囲気で分かります。

たとえば、一緒に道を歩いていているときに、さりげなく自分が車道側に回ったりするときなどは、相手を気にしているサインです。

ゾウの男性との付き合い方

自分の努力を認めてもらいたいと思っています。

結果よりもプロセスを大切にしてもらえると、「この人は自分のことを分かってくれている」と嬉しくなるのです。

反対に、プロセスを無視して結果だけで判断されると、「分かっていない」と怒れたりショックを受けてしまいます。

また、彼女がほかの男性と話しているだけで、嫉妬を通り越して心配になってしまいます。

二人でやりたいこと

テレビでおいしそうなカレーのレシピを紹介していたら、「今夜はカレーを作ろう!」と一人で決めて即行動。

これは、『一緒に作りたい』というよりは、熱心に作っている自分をそばで見守っていてほしいという感覚なのです。

浮気度

手先は器用なのに恋愛には不器用なため、彼女に嘘はつけませんし、ごまかしたりするくらいなら浮気などしないほうが良いと思うタイプです。

万が一、気の迷いで浮気してしまった場合は、黙っていることができずに彼女に全部白状してしまう正直者。

 

ふむふむ、なるほど。

「適度に真面目な女性」がいいと言っていましたし、かなりのヤキモチ焼きだという情報もありますよね。

でも気があるときのサインは、三浦春馬さんはきっとすべての女性に優しいでしょうから、優しくしたとしてもご本人はその気はなさそうですよね(笑)。

次は仕事面です。

まっしぐらに進むゾウ(ゴールド)の仕事

まっしぐらに進むゾウタイプは、目標を設定すればそれに対して真摯に取り組み、ベストの結果を出すための努力を惜しみません。

周囲の人たちからの信頼も厚く、まっしぐらに進むゾウタイプは、穏やかなイメージを持っているので、年上だけでなく年下からも慕われています。

穏やかな人柄だけでなく、仕事に対する取組みも真摯に行うため、一目置かれる存在になる傾向があります。

人当たりも柔らかく、周囲とのコミュニケーション能力も高いので、チームで行うプロジェクトなどの仕事が向いています。

 

どうですか?

三浦春馬さんは、常に全力投球でした。

妥協はしたくないと、全身全霊をかけて努力し、日々精進されていましたね。

スポンサードリンク

個人的には当たっていると思う

まっしぐらに進むゾウ(ゴールド)の占い結果、個人的には当たっているなと思いましたよ。

皆さんはどのように感じましたか?

そうなんです、「動物占い」だなんて名前が付いていますが、じつはものすごく当たる占いなんですよ。

三浦春馬さんは良いことばかり書かれていましたね。

さすがは春馬さんです。

ちなみに私は、『長距離ランナーのチーター(イエロー)』でしたよ。

ご自分の動物キャラが気になった方は、占ってみてはいかがですか?無料ですぐにできますよ↓↓

https://fortune-telling.life/animal/diagnosis/

 

今日の記事は、書いていてとても楽しかったです。

では、今回はこのへんで。

⇒三浦春馬氏の好きなタイプまとめ。10代と今ではタイプが変わった?

⇒三浦春馬さんの性格が良いエピソードは?実際の体験もお教えします

スポンサードリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.