世の中のこと 豆知識

日本乗っ取り計画が水面下で可決?多文化共生社会基本法案反対!

こんにちは。

今回は、「日本乗っ取り計画が水面下で可決?多文化共生社会基本法案反対!」というテーマについてです。

 

ここ最近、渡部さんの不倫会見などといった「スピン報道」が大々的にニュースになっているなと思っていたら、やはり水面下で恐ろしい法案が可決されようとしていましたよ。

ちなみにスピン報道とは、国民が政治に目を向けないよう、芸能人の不倫や薬物関係などのような、どうでもいいがビッグなニュースを報道することをいい、たいていはその陰で、重大な法案が可決されようとしていることが多いのです。

 

「多文化共生社会基本法案」、何やら見た目は良さそうな法案に感じますが、じつは日本が近い将来移民に乗っ取られてしまうであろう、恐ろしい法案だったのです。

今回は、私たち国民に黙って勝手に法案を可決させようとしている「多文化共生社会基本法案」の危険性についてご紹介します。

スポンサードリンク

多文化共生社会基本法案とは?可決されたら本当にヤバイ

多文化共生社会基本法案の概要には、恐ろしい内容が記されていました。

 

「在留外国人が国民と共に円滑に生活する」「国籍及び社会的文化的背景を認め合い、相互に人格と個性を尊重しつつ支え合いながら共生する社会」などと、さも良さげに書いてありますが、結局は『日本国民と移民が対等に扱われる責務』だと言えます。

いいえ、対等ではありませんね。

移民の生活困窮者たちの生活保護や医療費は、私たちが納めた血税から払われますから、日本国民はますます生活が苦しくなることが予想されるのです。

また、この法案が可決されることにより、さまざまな企業の雇用や契約部分に至るまで、移民たちの都合がいいように塗り替えられ、外国人優先の企業が増えていくかもしれません。

https://twitter.com/mizuki_f1/status/1334281681704865792

 

実際、日本のテレビ局は在日に侵略されているといいますから、それが今後は中国を中心とした移民たちが一般企業にまで進出してくるということになり、気質からいっても日本人は肩身が狭い状況になることが否めません。

このような恐ろしい法案が、日本国民に知らされることなく、陰で審議され可決されようとしているのです。

日本国民をどこまで軽視すれば気が済むのでしょうか。

 

日本は引っ越したいランキング2位?ただ単に植民地にされようとしているだけ

「世界の引っ越したい国人気ランキング」というものがあり、1位はカナダで日本は2位という結果だったそうです。

日本が2位だった人気の理由としては、「景色の美しさ」「治安の良さ」「仕事が多いこと」「生活の質が良い」ことだったようです。

何も知らずに『日本はやっぱり良い国だ』と思っているのなら、目覚めてください。

確かに日本は、治安が比較的良くて景色が美しいところが多いかもしれませんが、近い将来それらはなくなることが予想されます。

お人好しで自己主張をしない日本人の気質につけ込み、何も知らされることなく多文化共生社会基本法案は可決されようとしています。

そんな政治を支持するわけにはいきません。

すでに北海道は侵略が始まっている!?

https://twitter.com/BlueRose_love_/status/1333404757990412288

 

現に北海道の広大な土地は、現在どんどん移民たちによって爆買いされ、すでに侵略が始まっています。

北海道がなぜコロナ感染者が多いか?想像がつきますね。

 

11月の時点で入国規制の緩和が始まり、コロナの検査もされるなく外国人の入国を許可しています。

もちろん、転勤や家族に会いに来た人もいるでしょうが、生活保護目的で入国してきた人も大勢います。

何度も言っていますが、それらのお金は私たちが納めた血税から支払われるのです。

 

官邸に反対メールを送ろう

法案が可決されても、すぐに実施されるのではなく、さまざまな決めごとを経てから実施になるようですから、目覚めた日本人は官邸に反対メールを送ることをおすすめします。

これがどこまで効果があるのかは正直何とも言えませんが、しかし何もせずくすぶっていても、状況は何も変わりません。

数十人の国民のみなら効果はないかもしれませんが、それが数十万人、数百万人となれば「力」になるような気はします。

私もさっそくメールしました。

https://twitter.com/naranukotowa/status/1333564804166950912

 

https://twitter.com/buchu_rips/status/1332712997697908736

 

スポンサードリンク

 

おわりに

多文化共生社会基本法案、本当に恐ろしい法案です。

日本の政治はもうダメです。

完全に中韓寄りになっています。

「多文化共生社会基本法案」以外にも、日本が乗っ取られるであろう法案はほかにも存在しています。

真実が知りたいのであれば、テレビを観てはいけません。

偏向報道が甚だしく、都合の良いことだけを報道して肝心なことは一切報道せず、国民を洗脳しているからです。

そういえば、鬼滅の刃の映画をぶちこんで、空前の大ヒットだと日本国民を酔いしれさせているのも、政治から目をそらすためであったと思えてなりません。

まさか水面下で、このような恐ろしい事態になっていようとは、、、

今後の日本が心配です。

子供達が大人になったとき、日本人が安心して暮らせる世の中になっていることを願います。

⇒目覚めろ日本人がトレンド入りに?日本のあり得ない実態4つとは

⇒マスゴミの実体がトレンド入りに?偏向報道がなされる驚きの理由とは

-世の中のこと, 豆知識

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.