芸能 芸能人

赤いギター333(ゆらゆら帝国)の歌詞は?三浦春馬さんとの関係

こんにちは。

今回は、「赤いギター333(ゆらゆら帝国)の歌詞は?三浦春馬さんとの関係」というテーマについてです。

 

俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになって、早いもので3か月が過ぎました。

しかしファンの心は穏やかではなく、現在はファン以外の人までもが三浦春馬さんの死に関しては納得できていない状況となっているといいます。

そんななか、生前三浦春馬さんは至る場所にメッセージを残していたことも話題になっており、そのなかの1つに4月24日のインスタグラムに投稿された「里芋と竹の子の煮物」があります。

一見、里芋と竹の子の煮物が美味しくできました!という、どこもおかしくない投稿に見えるのですが、じつはそこには驚くべきメッセージが隠されているのではというのです。

一体、三浦春馬さんが残したかもしれないというメッセージとは何だったのでしょうか?

三浦春馬さんが4月24日の投稿したインスタグラムについて

まずは、三浦春馬さんが4月24日に投稿されたインスタグラムについてですが、その日は「里芋と竹の子の煮物」というもので、ご自分で作ったであろう煮物の画像が載せられておりました。

とっても美味しそうです。

そして、添えられていた文章は

里芋と竹の子の煮物🌿 ———————————————————————— -#出逢えたー🎸〜♪

 

煮物の投稿になぜか「赤いギター」の絵文字と♪マークがついています。
♪マークは分かるのですが、わざわざ煮物に関係のない赤いギターを絵文字に使ったのはなぜなんでしょうか?

また、里芋と竹の子の煮物の後に「笹の葉?」のような絵文字を使ったのも気になります。

タケノコを、『筍』や『タケノコ』と書かずに、あえて『竹の子』と書いたのも意味が含まれていそうですね。

 

赤いギターが示すものとは?

「赤いギター」で検索すると、ゆらゆら帝国の『3×3×3』という曲にたどり着きました。

ゆらゆら帝国(ゆらゆらていこく)とは、1989年に結成された日本のロックバンドで、2010年に解散しています。略称は「ゆら帝」。

1998年にメジャーデビューしたのち、同年メジャー1thアルバムとして『3×3×3』を発売しました。

「3×3×3」という曲はシングルCDとしては発売されておらず、アルバム内の収録曲となっています。

その「3×3×3」という曲を実際に聴き、歌詞も見てみたのですが、かなり衝撃的な歌詞でした。

曲自体も初めて聴くジャンルの歌でした。

歌詞を下記に書きましたので、大丈夫な方はご確認ください。

 

<3×3×3>
デーモンはたいがい犬のふりをして近所の子供達を見張っているんだ
木や草と話をする子は大人になる前にどこかへつれていかれてしまう
公園を主人と散歩するでかい犬のふりをしてデーモンは子供達のこと
見張ってる 調べてる あぶない子供を 探してる
見張ってる 調べてる あぶない子供を 探してる
東京都国分寺市在住S本さん家の長男けずる君
5歳の誕生日を直前に控えた1972年9月2日午後
家の前でタンポポの茎を裂き 開き 乾かす途中で行方不明となる
6時間後無事発見されたものの 彼の変化に気付いた者は誰もいなかったという
そして5年 そして10年 そして15年
おでこ殴られて 目玉飛び出して
あいた二つの穴に 俺は二本のシールドぶちこんで
何をするでもないけど 目が見えないから手さぐりで
心の中にいる友達三人グループの一人に 右手まかせて
もう一人に 左手まかせて もう一人に 耳かたむけて
メッセージを聞いた 歌唄った 赤いギター弾いて このまま夜は明けるんだ
そう 夜は明けるんだ
あれをそれにして それをこれにして これのここだけをかえて
それでどうなるわけでもないけれど
夢をみるならでかい夢 でも みえないから目をとじて
心の中にある三つの扉を開くのさ
一つは 二つめに続く 二つめのは 三つめに続く
三つめのは 最初のに戻る
ただそれだけだった 同じだった わらっちゃった
別にどこへも行きたくないけど
別に 行きたくないけど
おでこ殴られて 目玉飛び出して
あいた二つの穴に はやくふたしめなくちゃ
頭のなかにはいつでも いたずら小僧が三人で
手をつないで 輪をかいて
手をつないで 輪をかいて
まわってる まわってる まわってる
、、、、、、、、、、、、、

 

この歌詞を見て、点と点が線で繋がった方もいるかもしれません。

幼い子供が行方不明、おでこ殴られて、シールドぶちこんで、目玉うんぬんなどなど、、、

個人的には「人〇売〇」や「アド〇ノクロムの抽出方法」を思い浮かべてしまったのですが、どうなんでしょうか。

もしもそうだとするならば、三浦春馬さんは人〇売〇やアド〇ノクロム=悪魔崇拝のことを密かに訴えていたのかもしれません。

しかし三浦春馬さんが亡くなられてしまった以上、これはあくまでも憶測にすぎないと言えます。

⇒トランプの人身売買撲滅運動が報道されないのはなぜ?光と闇の闘い

 

津野米咲さんを示すとの見解もあり

津野米咲さんは、女性バンドグループ「赤い公園」のギター兼コーラスを担当していた方で、10月18日に突然お亡くなりになりました。

メディアでは、またもや自〇だと報道しています。

三浦春馬さんがインスタに「赤いギター」の絵文字を載せていることから、赤い公園のギター担当=赤いギター=津野米咲さんを指しているのではないかという見方をしている方もいるようです。

ちなみに津野米咲さんのおばあ様は、カンボジアで食堂を開いており、寄付もされているようですね。その辺も何か関連があるのでしょうか。

真相は、当然分かりません。

しかし、津野米咲さんもイル〇ナティを思わせるような、意味深なポーズをした画像を載せていたようですから、もしかしたら何らかのつながりがあったのかもしれませんね。

⇒松果体とは?石灰化前の驚くべき機能とサードアイ(第三の目)との関係

 

曲名「3×3×3」が示すものは?

私がもう一つ気になっていたのは、この曲の曲名です。

歌詞もさることながら、曲名も「3×3×3」と変わっていますよね。

なにかを示しているのでしょうか。

調べてみた結果、「コロンゾン」にたどり着きました。

コロンゾン(Coronzon)とは、別名「ザクス」ともいわれ、333の恐るべき魔数で呼ばれる悪魔のことをいいます。

コロンゾンは、その本質が混乱と離散、拡散であり、世界に汚悪を撒き散らす大悪魔として知られており、あのサタンなどよりもはるかに恐ろしい「真の意味での大魔王」であるともいわれています。

ちなみにコロンゾンは、ギリシア語で「不能」と「怠惰」を意味しています。

また、結束を内側から破壊することを好んでおり、あらゆる宗教や神話、伝承に属さない存在であり、種は違いますがその重要度はエイワス(聖守護天使と呼ばれる高次元の存在)にも匹敵するといわれています。

 

この曲の歌詞には「デーモン」が出てきますから、『3×3×3』は悪魔(コロンゾン)のことを指していると考えるのが妥当かもしれません。

666が悪魔の数字だということは有名ですが、333も悪魔の数字という解釈で良いのでしょうかね。

666はサタン、333はコロンゾン。

⇒悪魔と悪霊の違いは?悪魔を崇拝する非現実的世界が存在していた

 

スポンサードリンク

 

おわりに

以上のことは、あくまでも私の個人的な見解です。

ほかにも、違う意味として推測した方もいるかもしれませんね。

不可解な亡くなり方をした三浦春馬さんに対して、憶測が飛び交うのは当然のことだと思います。

少なすぎる情報、さらには曖昧かつ二転三転する報道内容も、世間が混乱を招いている原因だと思われます。

いつの日か、真実に辿り着きますように。

⇒本能性振戦とは?原因や症状、三浦春馬さんの手の震えについても

⇒皇族や芸能人、政界人に影武者がいるのはなぜ?知らぬが仏なのか

⇒伏魔殿の意味は?三浦春馬さんは伏魔殿で魑魅魍魎たちと一人闘った

スポンサードリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.