お得情報(東海地方) グルメ

びっくりや英治さんに異変?原因はなんとあの人だった!

こんにちは!

今回は、「びっくりや英治さんに異変?原因はなんとあの人だった!」というテーマについてです。

 

東海地方のローカル番組「PS純金」で、今やお馴染みとなっている焼き肉「びっくりや」。

男四兄弟で切り盛りしている焼肉屋さんで、個性豊かな兄弟たちが話題を呼び、連日多くのお客さんで賑わっているんです^^

なかでも、個性ナンバーワン?である4男の英治さんはとくに大人気で、ファンは日に日に増えていくばかり!

 

しかし、そんな英治さん。なにやら最近元気がないんだとか。

一体、どうしちゃったというんでしょうか?

そこで今回は、「PS純金」で放送していた内容について、詳しくお伝えしたいと思います。

 

【大人気!おじさんがアイドル化!?】

びっくりやの四兄弟の人気は衰えることを知らず、行列はもちろんのこと店内も常に満席状態で、中には自分で椅子を持参してくるお客さんも^^;

しかも提供しているお肉は、めちゃくちゃ美味しくて安価だと、これまた大評判!

口コミも高評価ばかりでしたよ。

 

 

お肉が大きいですね~!!

ちなみに、四兄弟は簡単に説明すると、こんなかんじです。

 

 

長男の慎二さん(左端)は、シャイのためかほとんどテレビには顔を出しません。

出ていたらラッキーです。

写真には応じてくれるみたいですよ。

 

二男の治さん(左から2番目)は、英治さんと人気を二分するほどのフィーバーぶりで、天然でマイペースな所が人気です。

 

三男の隆治さん(右から2番目)は、なんと早稲田大学を卒業した秀才!

この方も、たくさんはテレビに出ないですね。

これまた出てる日はラッキーですよ。

 

そして最後に1番人気の四男英治さん(右端)。

よく働く働く。

最高に楽しいキャラクターで、働いている姿すら面白いんです。

そんな英治さんは、大久保佳代子さんの大ファンなんです!

以前、大久保さんがびっくりやに訪れた際には、英治さんの目がハートになっていましたよ^^

 

「写真撮ってください」やら「サインください」やら。

まさに、おっさんのアイドル化状態です!!

 

【四男英治さんがしょんぼり。一体何が!?】

一番の働き者である、四男の英治さん。

一瞬たりともじっとしていないくらい、いつもせかせか動いてるんですが、最近ちょっと元気がないんですって。

 

その原因は・・・

なんと二男の治さん!!!

 

なんでも、治さんが「少し前に高田純次さんが来店した!!」と嬉しそうに言っていたんだそうですが、実は高田純次さんは来店しておらず、治さんの強烈な勘違いだったんだとか(゚Д゚;)

間違いだったことを知らない四男の英治さんは、なんで高田純次さんは自分に声を掛けてくれなかったんだ・・・

と、しょんぼり肩を落としているんだそうです。

座ってる英治さん、初めて見たかも^^;

早く間違いに気が付きますように・・

というか、なんで誰も教えないんだ~~~(笑)。

 

【店舗情報】

びっくりや

・場所:三重県亀山市関町新所1462

 

・電話:0595-96-0278

 

・アクセス:

<電車>JR関駅から徒歩約20分

<車>名阪関ドライブから5分

 

・営業時間:9:00~23:00(日曜日のみ10:00~21:00)

 

・定休日:不定休

 

・駐車場:あり

 

・予約:可

 

スポンサードリンク

 

【あとがき】

個性豊かなびっくりやの四兄弟の人気は、まだまだ衰えないようですね^^

ちなみに、PS純金がテレビの取材に来るまでは、店内ガラガラだったそうですよ。

やっぱりテレビの力ってスゴイですよね!!

こんな面白い四兄弟が、誰にも知られずにいるなんてもったいない!

どんなに忙しいときでも、お客さんの要望に応えてサインをしたり写真を一緒に撮ったり。

人柄の良さも、大人気のワケなんでしょうね^^

それにしても、なんてピュアな英治さん(笑)よっぽど残念だったんでしょうね^^;

これをきっかけに、ついに本物の高田純次さんが来店する日も、そう遠くないかも!

高田純次さ~ん、英治さんを元気づけてあげてください^^

以上、「びっくりや」の情報でした。

⇒PS純金(四日市市)しんちゃんのお店は衝撃的に不器用なたこ焼き屋!?

⇒PS純金(岐阜市)何でも作るモーニング喫茶ポップコーン。占いも評判!

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方), グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.