芸能 芸能人

三浦春馬生誕祭2023!33歳になるはずだった彼を風化させるのは不可能

こんにちは。

今回は、「三浦春馬生誕祭2023!33歳になるはずだった彼を風化させるのは不可能」というテーマについてです。

 

今日2023年4月5日は、三浦春馬さんのお誕生日です。

本来ならば、33歳になるはずでした。

あの悪夢の訃報から約3年弱が経ちましたが、一向に風化する気配が感じられませんね。

ツイッターでも一時「三浦春馬生誕祭2023」「春馬くん」などのワードがトレンド入りしていました。

多くの方が春馬さんへの思いを寄せていましたよ。

30歳の誕生日のインスタライブは事務所で開催されていましたが、春馬さんは浮かない顔をしておりスタッフからの拍手もなければ花束やケーキもなし。

ほかのアーティストはケーキや花束や拍手をもらって祝ってもらえているのに、春馬さんのときだけ何で?!

でも今はこうやってお祝いの言葉をたくさんもらえていますから、あんな悲しい思いはしなくて済みますね。

スポンサーリンク

三浦春馬生誕祭2023!思いを寄せる声が続々と

ツイッターには、春馬さんへのお祝いや思いを寄せる声がぞくぞくと寄せられています。

一部ご紹介します。

・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・

春馬くんおめでとう

きっと今もこんな風に

たくさんの愛を受け取って

喜んでいるよね

これからもずっとずっと想っていくよ

 

春馬くん

お誕生日おめでとう

今日は、天外者をどうしても観に行くことはできないけど皆さんと一緒に観ているように心の中でお祝いしてるね

これからもずっと応援しています貴方に出逢えたことに感謝です

 

今日は春馬くんが産まれた

大切な日

33歳

お誕生日おめでとう!

 

4.5

春馬くんHappyBirthday

こんなに愛されてるもん

きっとどこかで微笑んでるよね

 

春馬くん、お誕生日おめでとうございます

貴方の笑顔を見ていると、とても幸せな気持ちになります

いつも元気をくれてありがとう

いろんなことに心をこめて向き合う姿勢や、どんな人に対しても気遣いを忘れない態度、尊敬しています

 

逢いたいあなたは いつまでも心の中に…

2023年4月5日 三浦春馬33歳

 

春馬くん

お誕生日おめでとう

これからもずっと

お祝いさせてね

今日もたくさんの花が

春馬くんに降り注ぎますように

 

春馬くん お誕生日おめでとうございます

あなたをずっと忘れない✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

春馬くんありがとう

いつもありがとう

 

嬉しいけど悲しい

貴方がいてくれるだけで、良かったのに...

 

【誕生花】
勿忘草

【花言葉】
私を忘れないで、誠の愛、真実の愛

忘れるわけないよ。

沢山の愛が詰まった作品をありがとう。

お誕生日おめでとう

天外者が4月5日に特別上映!

春馬さんが主演を務められた代表作、映画「天外者」が"春の特別上映vol.2"と題して、4月5日に全国277の映画館で特別上映されます。

https://twitter.com/tengaramon_1211/status/1634026714056781824

これって、本当にすごいことですよね!

私は残念ながら観に行けませんが、行ける方は是非楽しんできてください。

33歳になるはずだった彼を風化させるのは不可能

春馬さんの偉大さや人柄、魅力ももちろん理由の一つだとは思いますが、今はSNSが普及している時代ということもあり、そういった意味でも春馬さんを風化させることは不可能なのではないかと思います。

一昔前はテレビか新聞かラジオくらいしか情報を得る術がありませんでしたが、今は違いますからね。

情報もすぐに調べられますし、拡散能力もすごい。

当初は、火消しを目論む人たちがいた!?かもしれませんが、まさか今になっても風化していないのは予想外だったのでは?

それはさておき、春馬さん本当に良かったですね。

笑顔でメッセージを見てくれていると思います。

では今回はこのへんで。

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.