芸能

三浦春馬デモが故郷茨城県土浦市で開催された?不可解な事が多すぎる

こんにちは。

今回は、「三浦春馬デモが故郷茨城県土浦市で開催された?不可解な事が多すぎる」というテーマについてです。

 

2023年4月1日、桜が満開を迎えるこの時期に「三浦春馬デモ」が開催されたという情報がありました。

調べてみたところ、春馬さんの故郷である茨城県土浦市で『チラシ配り会』と題して行われたようですね。

春馬さんが突然姿を消してから早くも3年近くが経とうとしていますが、いまだに風化することなく疑問の声を投げかける姿が後を絶ちません。

それもそのはず、調べれば調べるほど不可解な事が多すぎるからだと思います。

また、『三浦春馬さん事件に関わった人達』というハッシュタグでツイートしている人達を見つけましたので(ツイデモがあったのかな?)、今回はそれもあわせてお伝えしたいと思います。

三浦春馬デモが故郷茨城県土浦市で開催された?

⇒三浦春馬デモ❗️茨城県土浦市スタート‼️ | 明治天皇は箕作圭吾(みつくりけいご)RAPT理論! 

「三浦春馬さん事件に関わった人達」のタグを付けてどんな声があがっていたのか

2023年4月1日の日付で「三浦春馬さん事件に関わった人達」というタグを付けて、ツイッターでは多くの声があがっていましたよ。

どんな声があがっていたのか一部ご紹介します。

これも、どちらかのミスなんでしょうか?

人の生死に関わる大事な日付…。

(画像お借りしました)

 

『想像力を届けることが、今後、あってはならない大きな流れを始めさせないきっかけになるんじゃないかなと思う』

平和を願い、未来の構図を思い描いていた人が何故、沈黙の中に葬られてしまわれなくてはいけないのだろうか

沈黙はあまりにも非情である。

 

問題のTBSドラマの演出のお二人

カネ恋現場で何か起こりませんでしたか

彼は途中で仕事を投げ出したりはしません

カネ恋現場でやり切った監督

カネ恋現場で方丈記で故人と言いたかった監督

答えてください

彼になにがあったのですか?

 

春馬くんと関わった演出家や関係者でこんな冷たい事を言うなんて信じられない!

木村さんは死に関わったから、お空から見られたら

後ろめたいのではないですか?

 

共演者のかた

春馬さんの事を何故話さないのですか?

ドラマ撮影中に急逝しているのに

数々のまるで嫌がらせのような演出

予言のようなInstagram色紙

演技とは思えない春馬さんの怯えた表情

知っている事話してください

 

春馬くんが亡くなったとされてる日の5日前に

『限りある時間』

って違和感しかない!

撮影時間と言い訳してたが、他のドラマも限られた時間の撮影だ

春馬くんに残り少ない時間を無駄にするなと言ってるよう

数日後にどうなるか知っていたのでは?

 

三浦春馬さんの遺作ドラマとなった『カネ恋』の撮影現場や関係者を警察は捜査したのでしょうか?

 

これは絶対そうだったよね。

漫画の主人公と春馬くんの『NIGHTDIVER』が同じ雰囲気。 なぜ、主題歌を作った方のドラマを優先しなかったのか?

 

『三浦春馬基金』から

『三浦春馬支援』に改名

不透明な収支報告

疑念を抱かれるのは当然だ

春馬さんは収支の透明化を望んでいた

なんの為のチャリティー?

「数時間戻せたら春馬をとりもどせた」?何を見て聞いてそう思ったの?

不可解な事が多すぎる

※不可解とは⇒理解しようとしても(複雑・神秘過ぎて)理解できないこと。わけがわからないこと。

三浦春馬さんに関しては、亡くなったとされてから約3年弱が経とうとしているのに風化する気配がありません。

いまだにデモやチラシ配りが続いていますし、ツイッターでもツイデモが定期的に行われているようですね。

私も今まで他の芸能人の訃報に対しては、そこまで引っ掛かりを覚えたことはなかったのですが、春馬さんに関しては調べれば調べるほど不可解なことがどんどん出てきて、本当にわけがわからなくなっています。

4月5日は春馬さんの誕生日。本来なら33歳になるはずでしたね。

いつかこのモヤモヤが晴れる日は来るのでしょうか。

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-芸能

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.