未分類

北村弁護士は家族全員コロナワクチン未接種?やっと注目され始めたか

こんにちは。

今回は、「北村弁護士は家族全員コロナワクチン未接種?やっと注目され始めたか」というテーマについてです。

 

テレビにもよく出演されており知名度が高い北村弁護士が、自身はもとより家族全員がコロナワクチン未接種だということを動画内で話されました。

知名度の高い方が発言するのは、とても影響力があるように思います。

これからもどんどん有名人の方が「じつは自分も未接種です」と言い始めるのか?

接種開始から2年が経ち、やっと流れが変わってきますかね。

当初は、接種は任意だと言いながらも「接種しないのは悪いことだ」くらいな見方をされていましたし、接種しないと●●できない(渡航できない、大会に出れない、修学旅行に行けない、採用してもらえない、実習や講義が受けられないなどなど)と言って半ば強制的に接種させる所もあったようですからね。

これからどうなっていくのでしょうね、日本は。

スポンサーリンク

北村弁護士は家族全員コロナワクチン未接種?

動画がありましたので載せておきます(上手く反映できていなかったら申し訳ありません)。

コロワクは十分に安全性は検討されていなかった。これは確か。 過去の憲法訴訟の判例よりも高い頻度で人が亡くなったり重篤になる可能性あると当初から思って巨大なロシアンルーレットを私は避けていた。 私も家族も誰一人打ってない。

ツイッターの反応は?

北村弁護士の発言に対し、ツイッターでは様々な意見があがっていました。

一部ご紹介します。

北村弁護士ワクチン1回も打たなかったんだ?

もっと早く教えてくれてたら私も打たなかったのに 3回も打っちゃった

 

Twitterが荒れてますねぇ…。

北村弁護士が、色々と拡散されていますが、私は反ワクでもないし、信ワクでもない。

ただ、少なくとも政府と厚労省は、超過死亡の原因究明と発表をする必要はあります。

ワクチンの有効性や安全性を示すなら、デメリットも同時に伝えてこそかと。

 

北村弁護士の情報発信が遅いとかいうけど、他のワクチンに反対してる人は既にこういう事言ってたでしょう。

結局話の中身じゃなくて人を見てそういう話を信用しだすなんて、なんだかなぁ。

 

北村弁護士と同じく、私も血栓や心筋炎などの副作用が多く報告されてるワクチンは接種してない。

心臓疾患があるからこそ接種後死亡の可能性が高くなると判断したからだ。

実際、臨床試験中のワクチンをその都度緊急承認し、有効性や安全性を独自に試験したり疑わない契約で輸入したものなのだから。

 

北村弁護士に続いて、ワクチン打ってない有名な方々は手を上げるチャンス到来ですよ~♪

大丈夫、国民の2割2000万人は打ってないんだから安心して発表して~♪

 

北村弁護士曰く

「巨大なロシアンルーレットをやる意味はまったくない。私の家族は誰一人ワクチンを打っていない」

そうね 自分でリスク情報を調べて判断した上で接種するべきだと思う

だけど考える余地を与えずにパワープレイしてくるのも政府だね

打たないと渡航させないとか

 

自分もワクチン打ってない組なんで

北村弁護士みたいな人がいると救われる

 

北村弁護士がコロナワクチンについて言及しているってことはそのくらいのことが起きているってことですからね

さすがに気づかないとおかしい

 

たしかにワクチンが出た当初に今回の件を普通に流していれば北村弁護士はテレビから完全に干されていただろうなあ。

仕方なく、黙っていて時期が来たら話すつもりだったのだろう。そう思いたい。

「よくぞ言ってくれた!」という声もあれば、「今頃?」「何か裏がありそう」という声もありました。

北村弁護士は以前からコロナワクチンに懐疑的だった。やっと注目され始めたか

ツイートのなかには「黙っていて今頃カミングアウトなんて遅すぎる!」「あの頃は言えなかったんだろうなあ」というような声がありましたが、北村弁護士は当初からコロナワクチンに対して懐疑的で自分は接種していないと述べていたようですね。

北村弁護士はワクチン接種開始前から虎ノ門ニュースで警鐘鳴らしていましたよ。

大きな薬害訴訟が起きる可能性が非常に高い。

言ってましたが 当時世間が無視しただけですよ

 

北村弁護士は随分前からワクチンは打ってないとはっきりと発言してたけど、最近の動画で発言した事を3年間黙って今頃カミングアウトしたって騒いでる人多いなぁ。

印象操作が・・・

となると、それまでは北村弁護士の発言は「はいはい、なんか言ってますわ」ってかんじでスルーされてきたか、もはやその動画すら興味がなくて観ていない人が多かったということなんでしょうかね。

ここに来て、やっと注目されるようになってきたのか。

そういえば、ワクチンやテレビを信じて疑わない身内がいるのですが、以前その人が不思議なことを言っていました。

私がそれとなくワクチンの危険性や被害について教えていたのですが、その身内は「それってどうやって調べたら出てくる?私いくら調べても出てこないんだけど」と、、、。

グー〇ルだから出てこないのか、でも私はフツーに出てくるしな。

単に必死に調べていないだけなのかもしれませんが、そのような事を言っていました。

引き寄せの法則じゃないけど、テレビを妄信していると頭がそれ以外の情報をシャットダウンしてしまうのか、はたまた単に調べ方が悪いだけなのか。

一応、私はこうやって調べてるよと教えておきましたが、実際にやっているかは分かりません。

この北村弁護士の動画にたどり着いていると良いのですが。

私からあまりしつこく言うと、逆に拒絶されて何も聞いてもらえなくなるので自分で気付くしかないのかなと。

北村弁護士のほかにも、有名人の方々がどんどんカミングアウトしてくださるといいな。

無名の一般人が声を荒げて訴えかけるより、何十倍も影響力があるでしょうからね。

では今回はこのへんで。

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.