芸能

アンミカさんがいっぱい?水面下で一体何が起きているのか

こんにちは。

今回は、「アンミカさんがいっぱい?水面下で一体何が起きているのか」というテーマについてです。

 

とあるテレビ番組が話題になっていました。

私はその番組を観ていなかったので内容などはまったく分からないのですが、動画を観るかぎりスタジオにはアンミカさんが5人もいて、それぞれが俳優の山田裕貴さんにアピールしているというものでした。

スタジオ内は盛り上がっているかんじでしたが、めちゃくちゃ違和感(゚Д゚;)

そもそも、なんで5人もアンミカさんがいるの?!

この中に本物は居ないということ??

よく見たら本人と違う部分も少しはありましたが、でも言われなければバレないくらい似ていました。

そういえば年末の歌番組では、歌手の広瀬香美さんがご自分の「顔」を衣装に着けて歌っていましたね。

これは何を意味していたのか。

国民が騒いでいたことに対し、当の広瀬香美さんは

「正解!」とご自身のツイッターで呟いていました。

機密解除、正解????

Σ(゚Д゚)

芸能界で、または水面下で一体何が起こっているのでしょうね。

では短いですがこのへんで。

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-芸能

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.