お得情報(東海地方)

PS純金(南区)破格の激安スーパーナルハマ、驚きの値段!!

こんにちは!

今回は、「PS純金(南区)破格の激安スーパーナルハマ、驚きの値段!!」というテーマです。

 

名古屋市南区にあるスーパー「フレッシュプラザナルハマ」は、鮮魚を中心とした食材がけた外れに安く、毎日大勢のお客さんで賑わっているんですよ!

 

混雑していても絶対行きたくなる「けた外れに安い」値段とは、いったいどれくらい安いんでしょうか?

はたまた、あの有名な元SMAPメンバーである香取慎吾さんも来店したことがあるんだとか!?

ますます気になってしまいますね!

 

そこで今回は、「PS純金ゴールド」で放送していた内容について詳しくお伝えしたいと思います^^

 

【スーパーナルハマは驚愕の安さ!!!】

フレッシュプラザナルハマでは、主に肉や魚、果物、米、麺類、冷凍食品、珍食品などが超特売で販売されています。

1円でも安く買いたい!!と思っている主婦には、たまらないお店なんです。

 

「安いお店」というのは、探せば何件かは見つかるもので、今回の「ナルハマ」もそのうちの1つかな~なんて思っておったんですが・・・。

しかし!!!

このお店の安さは群を抜いており、まさにけた外れでした!!

 

例えば・・・

まぐろのお刺身6柵150円!!

赤エビ(刺身用)20匹入り480円!!

いわし20匹入り250円!!

小ぶりの鯛6匹380円!!

などなど。

 

思わず二度見してしまうような安さですよね!

しかも、驚くのはここからです。

開店早々、オープンと同時に半額のシールが貼られている商品もあるんです(゚Д゚;)

なんと、「上寿司」まで半額です・・・!

 

このほか、魚介類だけではなく、野菜やお肉も破格の値段なんですよ。

しかも、普通の店では置いていないようなヤギの肉やドジョウ、ドラゴンフルーツやココナッツなどの珍しい商品もそろっていますので、見て回るだけでも楽しいですね。

ただし、たまに豚の頭や子羊さんも売られていますので、苦手な方は要注意です^^;

珍しい品物が多いのと安いということもあって、お客さんは外国人の方も多いんだとか。

いろいろな珍しい物が安価で買えるなら、そりゃ買いに来ますよね!

 

また、情報によりますと、訳ありバームクーヘン(形が良くないなど)の袋詰めなどもお値打ち価格で行っています。

 

【元SMAPの香取慎吾さんが来店!?】

こちらのお店、なんと元スマップの香取慎吾さんが来店したことがあるそうなんです!!

 

テレビ番組のロケとして訪れたそうなんですが、その時に購入したものがコチラ。

「煮豚ブロック598円」です。

大きくてボリューム満点の煮豚です!!

 

香取慎吾さんが買ったことがある店だなんて、かなりインパクト大ですよね。

ほかにも、あのきんさんぎんさんもよく来店していたんだとか。

なんだかご利益がありそうですよね^^

 

【店舗情報】

フレッシュプラザ ナルハマ

・場所:愛知県名古屋市南区鳴浜町5丁目6

・アクセス:

<電車>柴田駅から約820m

<バス>要町バス停から徒歩約4分(270m)

・電話:052-612-2055

・営業時間:10:00~19:30(日曜日は9:30開店)※要確認

※開店前から列ができている。開店時間通りに開かない時もあり。

・定休日:月曜日

・駐車場:あり ※混雑の可能性あり

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

ビックリしちゃうような激安店ですね!!

ちなみに、スタンプカードのスタンプがたまると、ナルハマの店内で金券として使えます。

いいことづくしではありませんか!

 

こんなに激安なお店があるのは、本当に助かります。

冗談抜きに、1円でも安く買いたいですから!

珍しい食品が売っているのも面白いですよね。

ご都合付く日に、一度行ってみてはいかがですか?

以上、「PS純金(南区)破格の激安スーパーナルハマ、驚きの値段!!」でした。

⇒PS純金ナルミ杉本(緑区)は本マグロが100円?激安のワケとは!

⇒舟入鮮魚市場(蟹江町)鮮魚詰め放題で500円?たくさん詰めるコツも紹介!

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方)

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.