お得情報(東海地方) グルメ

PS純金(岐阜市)何でも作るモーニング喫茶ポップコーン。占いも評判!

こんにちは!

今回は、「PS純金(岐阜市)何でも作るモーニング喫茶ポップコーン。占いも評判!」というテーマです。

 

岐阜県岐阜市にある小さな喫茶店「ポップコーン」は、お客さんのリクエストに応えて、何でもモーニングで出しちゃう!というお店なんですよ!!

 

女性店主は、かつての大人気ドラマ「HERO」のマスターのセリフ『あるよ!』に憧れを持っていて、自分もそうなりたいんだと、日々奮闘されているんです。。

しかし「何でも」って、どれくらい可能なんでしょうか??

さらに詳しく調べてみると、店内で占いもしてくれるんだとか・・!

よく当たると評判みたいですよ。

 

そこで今回は、喫茶ポップコーンの情報について詳しくお伝えしたいと思います^^

 

【カニも!?ポップコーンの仰天のリクエストモーニング!】

こちらのお店には、一応一般的なモーニングが400円であります。

内容は、コーヒー+トースト、小鉢(サラダ)、茶碗蒸しとなっています。

なんですが、お客さんのリクエストにお応えして、モーニング内容を変えたり付け足したりしてるんだとか。

 

例えば・・

歯が悪いお客さんには、「おじやのモーニング」。

コーヒーに、おじやとプリンが付きます。

 

一般的なモーニング+持ち帰りおにぎり1個

・・・なぜ持ち帰りおにぎりがいるの?

おにぎり代も請求すればいいのに^^;

 

一般的なモーニング+中津川の栗きんとん(お値段は1個220円)

ですが、請求はもちろん!?モーニング代のみです。

などなど。

 

そしてなんと、カニの足2本付きのモーニングまであるとか!!

そんなぶっ飛んだリクエストメニューにも関わらず、値段は変わらず00円だというから驚きです(゚Д゚;)

 

店主いわく、当然店は赤字だそうで(汗)。

なので、その赤字を埋めるべく夜中に新聞配達のアルバイトをしているんですよ( ;∀;)

睡眠時間は、たったの2時間!!

お客さんの喜ぶ顔が見たいんですって!

 

とはいえ、こんなに身を削っていることを知ったら、高い物を頼むのが申し訳なっちゃいますね。

お客さ~ん、これからは安い物を頼んであげてください^^;

 

【ポップコーンは占いが当たると評判】

喫茶ポップコーンでは、リクエストモーニングのみならず、店内で占いがしてもらえるんです。

しかも、ズバリと言い当てると口コミでジワジワと広がっており、話題になっているとのこと。

 

なお、占いは月~土曜日の13:00から20:00まで受けることができます。(祝日は休み)

事前に電話で予約してから行ってくださいね。

鑑定料は、1000円です。※飲み物代は別

これまた安いです!!

 

【ポップコーンの店舗情報】

ポップコーン

黄色いドアで、ミッキーの小窓が目印です。

 

・場所:岐阜県岐阜市早田本町2丁目68

 

・電話:058-214-9804

・アクセス:岐阜駅中央北口から2.9m

・営業時間:9:00~20:00

・定休日:日曜日、祝日

 

スポンサードリンク

 

【あとがき】

またまたありましたね。すごいお店が!!

 

お客さんのリクエストに応えるといっても、限度があるだろうに・・。

番組のスタッフが「かに玉、すき焼き、エビ天そば」などをリクエストしてましたが、どれもすべて「あるよ!」といって出していました(゚д゚)!

お客さんの喜ぶ顔が見たいという一心で頑張り続ける店主、本当に素晴らしい方ですね。

店主、くれぐれも体を壊さぬよう・・・頑張ってください!

 

また、占いもかなり当たると評判なんですよ。

優しいながらも、ときにはズバッとした言い回しで的確に教えてくださるそうです。興味がわきますね^^

先にも述べましたが、占ってもらうには事前予約が必要ですから、その点だけご注意くださいね。

以上、何でもあるモーニング喫茶店「ポップコーン」についてでした。

 

よろしかったら、こちらもご覧ください。

⇒(大垣市)モーニング60種類で激安「カフェ 待夢」はコチラ

⇒PS純金モーニング情報!(岐阜市)あのあさくまがついに激安を提供!

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方), グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.