世の中のこと

未だに感染対策してる日本が感染者数世界一になるという悲報。対策無意味

こんにちは。

今回は、「未だに感染対策してる日本が感染者数世界一になるという悲報。対策無意味」というテーマについてです。

 

悲報です。

国民の99%がいまだにマスクを着用し、3密を避けて日々PCR検査にいそしみ、今秋にはなんとワクチン5回目接種接種が始まろうとしている日本が、コロナ対策をとっくに終了している世界各国を追い抜いて感染者数が世界一となりました。

この結果を知り、「何やってんだ、もっと感染対策を!!!」となりますか?

もしそのような考えになるのなら、この先もずっと日本は世界一を維持し続けるでしょうね。

本当に、いろんな意味で残念だし悲しいです。

未だに感染対策してる日本が感染者数世界一になるという悲報。

おそらく、日本の感染対策は世界一といってもいいくらい徹底しているのではないでしょうか。

子供たちはいまだに「前向き黙食」で給食を食べ、友達との過度なスキンシップも注意されるといいます。

大人たちも当たり前かのようにマスクを着用して生活していますよね。

もちろん、手洗いや消毒や体温測定にも余念がありません。

かたやアメリカなどの諸外国では、もうマスクはほとんど誰もしていませんし、スキンシップも食事の仕方も自由です。

ワクチン接種がすすんでいるわけでもないみたいですし、それなのにこの結果は何なんでしょうね。

ツイッターの反応は?

日本が感染者数世界一になった悲報を知り、ツイッターではどのような反応があったのでしょうか。

一部ご紹介します。

99%マスクをしている日本が

99%マスクをしていないアメリカの 感染者を追い抜いてトップに(笑)

マスクするのアホらしいでしょ

 

日本の感染者数は15万人に到達し、ダントツの世界一となった。マスクが役に立つという迷信を広めた国がこの結果。世界でのマスクの信用はなくなった。

世界の人の反応:
「もうマスク論争は終わった」
「世界で最も高いマスク着用率の国で感染者が爆発的に増加。目を覚ませ」

 

よっしゃー、日本の感染者数、世界一。マスクもワクチンも意味がなかったことを決定づけてくれたじゃねーかよ。本当にメディアも専門家も政治家もインチキばかりよくもこの2年半、言い続けたな。「これは史上最大のバカ騒動」とオレは2020年8月には言っていたが当たったじゃねーかよクソたれが

 

水際対策してたのに→陽性者世界一
マスクしてたのに→陽性者世界一
自粛していたのに→陽性者世界一
検温やアルコール消毒してたのに→陽性者世界一

日本の感染対策の無意味さが表面化してきた。
真面目にこんな対策するべきだと 言ってきた人たちはみんな謝罪してほしい。

 

イギリス政府は害毒を認め補償 日本は接種促進

遂に、日本は……

感染者数世界一の名誉を賜りました恥ずかしい

世界一いつまでも Sheepleの証 だから、日本だけ5回目検討

 

コロナ感染者数、堂々の世界一ということで。

「日本はマスクをする文化があったから、感染者が少なく済んでる! 日本人は流石!」

とかほざいてた人達、息してる?笑

まだ頑張っちゃう? マスクw

 

Twitterで「非接種者」がトレンド入り。

このコロナ感染爆発でさすがにみんな非接種者のことが気になって来ているんだろう。

さすがに日本が世界一の感染者となって、 ワクチン打てば打つほど感染爆発していることに気が付き始めたかな?

 

感染者数世界一日本!

感染症対策や注射が無駄だった事の証明、気づけよ羊たち

 

世界一マスク付けて、密になるなと世界一うるさい日本が 1日の感染者数で世界最多になりました!

マスクは1枚じゃ足りないので、二重、三重にしましょう!

ソーシャルディスタンスも2mじゃ足りないので、5m取りましょう! 

って本気で言い出しそうで怖いです

 

岸田総理が首相会見で「G7トップのワクチン接種率」とか言ってたけど晴れて感染者数もG7どころか世界トップになったことについて岸田はもう一度首相会見を開いて説明すべき

 

日本が世界一の感染者(陽性者)数?

世界一のPCR検査数の間違いでしょ。

やめやめ!バカらしい。

 

集団ヒステリーまで起こして、ずっとマスクした結果、感染者数世界一の日本。

ジワジワきますね。

 

これだけ感染対策してて、日本が感染者数世界一になったのに 対策が間違ってるって思わない人が多いのはなんでや??

「もっとしっかり対策を!!」←いや、なんでやねんw

対策をやめた国は激減してるねんで?

その頃日本では、PCRを受けると500円の商品券が貰えるキャンペーン。世も末

PCR検査を受けるからいつまでもコロナが終わらんというのに、ここ日本では「感染が爆発してきた」という名目でPCR検査を無料配布したり、受けると500円分の商品券などが貰えるキャンペーンを実施したりしているようですね。

 

「一致団結して感染者数を増やしている状態」→本当にその通りだと思いました。

 

また、あのロイターは既にコロナ感染者の集計をやめていますよ。

むやみにPCR検査を受けて陽性者を増やし、「感染者が爆発的に増加しています!!!」と大騒ぎしているのは日本だけです。

そして今秋にはワクチン5回目接種ですか。

あ、そうそう。

緊急事態宣言を検討するとか何とかとも言っていましたね。

ほとんどが無症状なのに、、、もうほんとに絶句です。

では、今回はこのへんで。

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.